

ぷっちとハイジ牧場☆

今日はね、早起きして出掛けたよっ!!

昨夜、「明日どうする?」って話で前から気になっていたところへ。

急だったんだけど、わん友さんにも連絡したら会えるって~☆彡




ブルコフ:「まだ眠いんでしゅけど・・・。」

いつもならまだ寝てる時間だもんね。
20144271.jpg


高速は使わず、チョロチョロ寄り道して3時間。

「ハイジ牧場」に着いた~!!!
20142272.jpg


入場券買ったり、記念撮影してたら来た来たぁ~!!

同じ牛柄のぷっちちゃん

とっても懐っこい女の子だよ!
20144273.jpg


完全に馴染んでます(笑)
20144274.jpg


ここではね、色んな体験が出来るんだよ。

これは、仔羊の哺乳体験。

写真は牧場のお姉さんだけど、ママコフもやらせてもらったの。 かわいい~。
20144275.jpg


牛だけでもかなりの種類がいてビックリ。
わんこも一緒に入れます。

このゆる~い感じがいいです。
20144276.jpg


仔山羊も~。
20144277.jpg


黒い羊も~。

かわいいわぁ。
20144278.jpg


ジャージー兄弟、揃って目隠し(笑)
20144279.jpg


ぷっちゃんも挨拶出来たもんね~。
201442710.jpg


ブルコフ牛に威嚇される!!

牛さんにすごい声で怒られてました!
ブルコフもビビって写真ブレブレです。

ちょっとは分かったかな?
みんながみんな、ブルコフと仲良くしたい訳じゃないんだよ・・・。
学習したか? ブルコフよ。
201442711.jpg


ハイジ牧場、なかなかのアップダウンありますた。

ぷっちゃんも必死です!!
201442713.jpg


展望台に着いたら「白雪姫」と小人たちが待っててくれました。
白雪姫?? ハイジ牧場になぜ??

よく分からないけど、なんか嬉しかったから一緒にパチリ。
201442714.jpg


こんどはこれにも乗ってみようかな。

はい、また行こうと思ってるブルコフ一家。
201442715.jpg


ぷっちゃんとも記念撮影だよ。

けど、2ブヒとも全力で嫌がってました。
顔出すだけじゃん! ぷっちゃんありがとう~!!
201442716.jpg


なんか嬉しそうにお話してる。 ぷぷっ。
201442717.jpg

楽しい楽しいハイジ牧場を後にして、このあとぷっち家と
おにぎり屋さんへ~。

テラス席で食べたんだけど、ほとんど写真が無い!!
美味しいおにぎりとおかず。

そしてとっても美味しかった「日向夏と越冬大根のスムージー」
また行きます。




しっかり食べてからぷっち牧場へお邪魔させて頂きました。
牛さんにも触らせて貰えたし、ひろーい敷地に感激!!!

とっても羨ましい環境だぁ。


ぷっち家のみなさま、突然だったのにありがとうございました~☆

ワンダーさんが始まったらまた行こうと思っているのでまた連絡させてください!
ありがとうございました(^-^)





ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆




テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

思いがけないプレゼント☆

コンビニでね、見つけたよ☆

「牛柄だっ!!」見た瞬間手に取って・・・カゴへ。

これ系のアイスはあんまり好きじゃないけど、買わずにはいられない。


パパコフなら美味しく頂けるでしょう~(^-^)


ブルコフ:「AKAGIのアイスでしゅね」 
201302261.jpg


そしてそして。
今日の本題だよ。

こんな可愛いキーホルダー頂きましたっ!!
201302262.jpg

わかる??

リアル系のホルスタインっ!!
たまらん~!! かわいい~!! カンゲキ~!!
201302263.jpg


この日の朝ね、白髪を1本見つけたの。

ショックでたまらなかったけど、そんなこと忘れちゃうくらい嬉しかったぁぁぁ☆
201302264.jpg


Dパパ、ありがとうございました(^-^)

早速、家の鍵に付けてニヤニヤ中。








ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

テンション↑↑

先日。

食パパからこんなかわいいもの頂きました~!!
可愛いでしょ?

牛柄+「MILK LAND」だって。
可愛くて使えない・・・。

けど、使わないのも勿体ないから1本は保存版で
もう1本は使おう~☆

ありがとうございましたぁ☆
201212055.jpg


テンションが上がっているママコフをよそに
こんなしらけた表情のブルコフ。
201212056.jpg


最近ね、やたらと肉球を舐める・・・いや、かじる。
ほぼ家ではエリカラ生活だったんだけど、
このカエルちゃんをかぶせてもかじらないことを発見!!

舐めれるのにね・・・。
それに気付いてないよね。 ぷぷっ。

なので、どっちかつけております。


けどけど。
やっぱり気になったので病院行ってきたよ。
細かいことは今日は書くのやめた~。

なぜって!?
それは、明日早番だから。
まだ、洗物もしてないから。
早くねなきゃ!だから。
201212057.jpg


それよりもね。
ブルりん、メタボ!?
ダブついてるね(苦笑)
201212058.jpg

パパコフに似たのかも。

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

最近の牛グッズ

この前、こんな可愛い紙袋頂きました!
わ~い、わ~い

ブルコフとブランケットも写ってるので見にくいか!?
ソファの背もたれにあるのが紙袋

「酪農大学」って入ってます(笑)
201210092.jpg



こちらは・・・。
グッズとは言わないか

牛柄を見て思い出してくれるのがとてもうれしいです(^-^)

勿体なくて食べられないよぉ。
201210093.jpg


こういうもの見てると幸せ ふふっ。

ありがとうございましたぁ

テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

牛グッズ

この前、雑貨屋さんで買い物をしていたら

こんな可愛い「スノードーム」がっ!!!

かわいい かわいい かわいい~

こういうちょっとリアルなタッチの牛が好み

しばらくこのキラキラで楽しめそうです
201209211.jpg

テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7342位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3854位
アクセスランキングを見る>>
