

ワンダーへ急げっ!

連休はママコフの実家へ。

途中、気になっていたとこで腹ごしらえ。

たどり着くまで不安だったよ。
限りなく森だよね。

途中の道案内の看板にも
『森の中のひろばです。』って。笑



お店の方も感じが良くって、わんちゃんも良かったら一緒にどーぞ。って。
けど、ブルコフは車中で留守番。

本格的なカレーです。
ナンが普通のよりパリッとしてました。
美味しかったー☆


外観。



気になったのが
『樹海クルージング』
このかっこいいのに乗ってガシガシ奥の方に行くんだろうなー。



実家で二泊三日。
ババコフに可愛がってもらいいつものように一緒に寝てもらって散歩も連れてってもらって楽しんでたブル。
良かったねー☆


で、今帰りの車中です。

長沼のワンダーさんにむかってまーす!
昼くらいに到着予定だけど、なんか道混んでる。

雨降りませんように☆

年越しは。

ブルコフ一家のお正月は、パパコフの実家へ行ってきました。

ブルコフ:「こっちは雪がすごいでしゅねぇ~」
2013123101.jpg
 



到着するとみんなにチヤホヤされて、まんざらでもないブル。
2013123102.jpg 


初詣。
・・・のつもりでしたが元旦になるまでには1時間もあるのに来てしまった。

誰も居ないよ・・・。
ちょっと怖いよ・・・。
写真撮るのやめようよぉ・・・。
2013123103.jpg 


私たちの気配を感じて、神社の方が電気をつけてくれました。
2013123104.jpg 


参拝作法を今一度確認しましょ。
2013123106.jpg 


帰り際、アルバイトの巫女さんに遭遇。

ジャージ姿で「よろしくおねがいしまーす」って出勤!?してました笑

帰宅し、紅白の終盤を観て撃沈。
2013123105.jpg 


ご馳走をたらふく食べて幸せなのは飼い主だけでなく、

ブルコフにもあたりましたよぉ★
201401011.jpg 


ちょっと味見しましたが、うまいっ!!!
201401012.jpg 


かなり美味しかったらしく、容器はピカピカにっ。

良かったね~(^-^)
201401013.jpg 



ケーキやおやつ、もちろんフードも完食しギブアップ。
201401014.jpg 


ブルズアイ☆彡
201401015.jpg

今年もよろしくお願いします。

ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

つくね・・・

いつだっけ??

2週間か、もうちょっと前にパパコフの実家へ。

天気がいいから外でお肉だよ!


見つめるが何も貰えないブルコフ。



煙たくなってきたけど、平気だよ。



可哀そうだからみんなの輪の中へ。

視線は外さない。



やっぱり貰えずふて寝。

カボチャ何回ももらって食べたのにね。



そんなこんなで!? (話がびゅんびゅん飛びます!)

1泊して旭川へ。

途中・・・



冷やしきのこそば。

美味しかったぁ!!



パパコフが抱えるとブルコフも小さく見えるよ。



エレベーターの中でも微動だにしないブル蔵さん。




ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆

テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

明けてしまった

あけましておめでとうございます。

2013年もわんこライフを楽しんでいこうと思います!
やりたいことは色々あるので、攻めの姿勢でやっちゃるぞー☆




年越しこそ旭川でしましたが、正月休みはいつもどちらかの実家へ。

今年はパパコフの実家。

正月らしいブルコフの写真がないので鏡餅とパチリしようとしましたが‥‥。
気になって気になってこっち見ず。
わかったよ。
もういいよ。


沢山のごちそうを食べて正月を満喫です☆
食べるのに忙しく写真がない。


買って貰ったおもちゃで遊んでもらったよ!


楽し過ぎて亡霊写真にっ!!

たのすぃ~!!


楽しくて楽しくてたまらないようです。


そして酔っ払いからレモンをもらう。

迷わず食べたっ!
よーく噛んで飲み込んだよっ。

いいの?
犬って嫌がるもんなんじゃないの!?


そんなこんなで2013年スタートです。

今年もよろしくお願いいたします。

☆サイロウシ☆

さぁ~!
気を取り直していってみよう

高速にのって、「十勝平原PA」で何か食べよう。
ドッグランもあるしね


めちゃめちゃ混んでいてどこも行列です。
そんな中食べたのは・・・
写真の「豚丼」と「ハンバーガー」
写真はないけど、「牛ジャン麺」と「豚串」。
結構食べたな。

味は、可もなく不可もなく(笑)
201210076.jpg


そんな時。
小さい子供に自ら近寄っていくユーモアたっぷりのこの方!

「サイロウシ」さんです。

腕をパタパタさせたり、記念写真にも嫌な顔一つせず(笑)応じています。


ブルコフも気になってるよっ!
気づかれないようにクンクンする。
201210073.jpg



気づいた「サイロウシ」さん。
目が合うとちょっとバックした(ぷぷぷっ)

ブルコフ:「はじめまして。ブルコフでしゅ。お仕事ごくろうさまでしゅ。」
201210072.jpg



ブルコフ:「1枚お願いしましゅ。記念になるので。」

「はい、ちーず!」
201210074.jpg

ブルコフ:「サイロウシしゃんの帽子が切れてるでしゅ・・・」

ごめん。

テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14221位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7310位
アクセスランキングを見る>>
