

クールボード

夜んぽから戻ると涼しい所へ。

へっ???
右手しか涼んでないしょー。


まちがえたぁぁぁぁ。


扇風機もつけたら


満足じゃ~!!!


ボードの中にはね、保冷剤やレンジでチンする湯たんぽを入れれるんだよ。
夏だけじゃなく冬も使えるってのがスゴイよね☆彡



ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

ステキ☆プレゼント

どうでしょう?

すごい似合ってるでしょ?
この前、ぷっち家にプレゼントして頂きました~(^-^)
2014595.jpg


よーく見ると牛柄と白樺の模様なんですっ!
牛柄大好きなのでテンション上がりますっ☆
これとっても貴重なものなんですよぉ。

夏に大活躍する予感ですっ!
ぷっちママさん、パパさん、ありがとうございます。
2014594.jpg


ねぇ。ちゃんと見せてよぉ。
ブルコフ:「ちょっとだけでしゅよぉ。」
2014592.jpg


この前、ワンダーさんで買ったおもちゃ。
なんとこのねずみちゃんビックリに¥150!!

かわいいボールはジュンちゃんのお手製です。
色の組み合わせが可愛すぎ。
2014593.jpg


こちらは先日、我が家に届いたサプライズプレゼント~☆彡

うぉ!これも可愛い牛柄だぁ。
早速使わせてもらってます。

プティママさん、ありがとうございました~。
2014591.jpg


気が付くと、ベッドでチューチューしてるブルコフ。
至福の時間です。
2014596.jpg

膀胱炎の薬、毎日飲んでおります。
サツマイモ毎日食べられるなんて幸せな2週間だね。




ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

全部お気に入り☆

朝から探しもの。

ママコフ、片づけ下手だからどこにしまったかすぐわからんくなる。
ブルコフの衣替えも兼ねてガサゴソやっとりました。

録画してたまったドラマを観ながらだからどっちも中途半端・・・。


そんなこんなで。
うへへ。あったよーっ!!

ブルコフ:「にぃたんのお下がりでしゅって。」

以前着せてたんだけど、太ってもう着れないと思って奥にしまってたの。


着れるっしょーっ! いいっしょー!! 
これでジャージ部にも入れるよね!?



食子のブログで紹介されてた困り顔ブヒ(^-^)

うちに来てくれました☆彡

でもってやっぱり見つめられ(追い込まれ?)困り顔。

くうママ、ありがとう。



でもってこちらは首輪よ。

前使ってたのがボロボロでかなりなビンテージ感出してました。

見るに見かねただいごママがプレゼントしてくれた~涙

だいごママ、ありがとう。



GW、みんなどうしてるのかな??

ブルコフ家は3日に釧路に行きます。
帰りの5日には由仁方面へ行く予定であります。
いろんな出会いがあるといいなぁ~。




ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

弟の名は!

じゃじゃーん!!

ブルコフ:「なんれしゅか?それ。」
20143201.jpg


牛皮の骨っこだよ~♪

このあともいまいちテンションが上がらず「ふ~ん。」って感じ。
大きすぎて自分でコントロール出来ないのが嫌っぽい。
20143202.jpg


はいはい。
次にいきましょ。

昨夜、やっと段ボールから出した~!!

弟の「ピカコフ」だよぉ☆彡

ブルコフ:「むむっ!カッコイイ電球でしゅねぇ。あったかい」
20143203.jpg


あまり興味が無いらしく翌朝改めてご対面させてみた。

ブルコフ:ぼ~っ。
ピカコフ:「・・・・・・。」
201403201.jpg


はい。こんな感じです。
201403202.jpg


ピカコフ:「皆様をお待ちしております。」
201403203.jpg



ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

残りの2個ゲット☆

どもども。 ママコフです。

昨日は早起きして札幌まで行ってきたよぉ☆
「ぷぅ・ミコ」のブログでみてどーしても欲しかったクッションを買いにっ!

5日前に電話で在庫確認したら残り3個だったの。
取り置きは出来ないってことだったからあきらめてたんだけど・・・。

あったよぉ!!!
2個あったよぉぉぉ!!!


ありがとう、残っててくれてうれしいよ。
20143162.jpg


他にもね、色々あったよ。
欲しかったエプロンもあって幸せ~。
やっぱり都会は沢山あるのね。
20143161.jpg



ブルコフも一緒に行ったんだけど、買い物中は「TenTen」でお留守番。
初めてなのに、店員さんにリード渡すなり寂しがる様子も全く無く
お姉さんと楽しそうに奥の部屋へ(笑)

「ブルコフよ、お前はどこでも誰とでも楽しく暮らせるね」

5時間ほど預かってもらい、ジョイフルへ!
もしかしてブヒに会えるかなぁ??なんて思って。


ブルコフ:「だ~りも居なかったれすよぉ。」


そうなの、小さい子たちばかりで、ブヒには会えませんでした。


この日のブルコフは車移動が終わると5時間もテンテンでお留守番。
やっと遊べると思ったら誰も居なくてカートの中で店内をグルグル。


ちょっと可愛そうだったのでパンの詰め合わせと牛乳。
これで機嫌直してね(^-^)


ブルコフ:「これ、シニア用のミルクじゃないでしゅかっ!!」
20143163.jpg


他にも買ったのがあるけど、段ボールから出して無いからまた今度。


ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3528位
アクセスランキングを見る>>
