

お土産

どうモウ~

パパコフです。

おババ・・・ブログサボり中に付き、

更新しちゃいます。


ちょっと前?

結構前に、札幌の白黒のお友達が旭川にやってきたよ。

そのお友達のかあさんは旭川に来る前に

道東の世界遺産へ行ってきたんだってえーーー。


でもって、お土産頂いちゃったんで、

この前、美味しくいただきました。

2013072201.jpg

緑色のこちらは

知床世界遺産のビール!

少し海藻のような香りがしました。


2013072202.jpg 

そんでもって、こちらは、

網走の地ビール。

色も含めて味もすがすがしい味でした。

どちらもとてもおいしく頂きました。

Tかあさん、ありがとう。

・・・この前も美瑛に来てたそうですね・・・



ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

不良保護者

26日の夜。

BUHI部の保護者会がブルコフ家で開かれました。



議題は・・・
『今後のブヒ活動について』
『ブヒネットワークの重要性』
201301281.jpg


・・・なんてことは一つも議論するわけでもなく(笑)

だいご:「この光景、前にもあったぞ。ビール缶が山だぞ。」
201301282.jpg

ただの飲み会だったようです。
ママコフが夜勤の時にっ!
私がせっせと働いている時にっ!!

なんなのさぁぁぁ!!!
うらやましいじゃないかぁぁぁぁ!!!

パパコフは若い子と呑めてうれしかったでしょう(^0^)
かわいい3ブヒも居るしね(^-^)

親睦会ってことにしましょう~☆
今度はママコフも参加するからねぇ!!!!
201301283.jpg


そして、次の日。

昼からワンクルさんへ。
今日は小さい子から大きい子まで大集合だったよぉ。

見てみてっ!
右端の黒い子。 バーニーズだよっ!
201301284.jpg

テーブルの下でいい子にしてます。
可愛いんだぁ。
201301285.jpg

次々とワンコが来店するから
全然帰れない。
・・・いや、帰りたくないのです。

結果、すごーく長居してしまうブルコフ家です。
201301286.jpg

とっても楽しい時間が過ごせました。
お会いしたみなさまありがとうございました。



ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

うまし!!

パパコフなのです。

先日、ワン友さんからの差し入れで

頂いた日本酒   ※限定酒のようであります

原酒のようで、超微炭酸、多少白濁しておりまして

口に含んだ時は、辛口

後味は結構な甘みを帯びた口当たりで

美味でありました

2012082101.jpg


また、その時に同じく差し入れで頂きました

ホタテかまぼこ

かまぼこのみで充分うまみを醸し出していますが

内部に、貝柱の燻製ちっくなものが入っており

本日の肴として美味しくいただきました。

   ・・・半分は、ママコフに略奪されました

2012082102.jpg

いつも、美味しい食べ物を頂き

しあわせ~~

ワン友さんに感謝~


お酒ネタだけでは、ブルに申し訳ないので・・・・

2012082103.jpg

生後、3か月くらい 自宅玄関にて(ルイ・フーチママ撮影)

テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14221位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7310位
アクセスランキングを見る>>
