

手作り作家展

今日は仕事終わりに、疲れを引きずった顔で雑貨店に行ってきました~☆
201312111.jpg

ステキな建物でしょ。
この裏にも同じような建物があってウロウロ・・・。
201212112_201312111947532eb.jpg

雨まじりの雪。
201312113.jpg

やっと入れた(笑)
天井も高くて、いろんな作家さんのブースがあるよ。
2013121115.jpg

アフリカンなアクセサリーや~
201312115.jpg

ほっこりする陶器の人形や~
201312117.jpg 

可愛い布小物や~
201312118.jpg 

皮製品や~
201312119.jpg 

とてもグッとくるバッグ達や~
2013121110.jpg 

羊毛フェルトとか毛糸のぽんぽんとか~
2013121111.jpg 

子供服まであったよ~☆
2013121112.jpg 

ううぅぅぅ。
リアルわんこに釘づけっ!!
2013121113.jpg 

パグ蔵だぁぁぁ!!!
2013121114.jpg 


でもって我が家に連れて帰ってきた方たち☆
2013121118.jpg 

うへへ。
このサンタクロース、とってもタイプです。
袋の中には飴ちゃんが入った。
こういう所がニクイよねぇ(^-^)
2013121119.jpg

あっ。
これは隣のギャラリー。
北欧の椅子を展示してます。
2013121116.jpg 


ブルコフ:「奥しゃん、わんこブログでしゅからね。」
2013121120.jpg 

「ぼくたんのおさしんも載せてくだしゃいよ!」
2013121121.jpg 

「みなしゃん、週末までお仕事がんばってくだしゃりませ。」
2013121122.jpg



ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

居酒屋にて。

久々の更新です。
パパコフが風邪ひいてて、なんとなーくさぼってました。

今日は夜勤明けで疲労と眠気でソファでごろ寝(笑)
ブルコフと回復したパパコフでワンクルさんへ。

けど、写真なしー。


なので今夜の夕飯をどうぞ。




たまーに、行く居酒屋さん。
散々食べてから写真に気付き、一部しかありませんが。



食べ過ぎて今、気持ち悪い中アップしています。
くるしー。
きもちわるいー。

もう昔のようにガッツリ食べられないのに目がいやしいからか、食べちゃう。
そして、毎回ひどい目にあうのじゃー。



僕をおいてくからでしゅね。けっ!!

今日はハツを多めにトッピングしてあげるー。

ありがとうございます

ちょっと前になりますが可愛い花束頂きました(^-^)

2012101801.jpg

花束なんてもらうことめったにないからうれしい。

くれたのが、会社の社長でも・・・。(笑)
2012101802.jpg

ゴルビーにお供えしました☆

テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3837位
アクセスランキングを見る>>
