

今日はぐったり

今日も涼を求めてワンクルさんへ

行くまでの間でゼーゼーいっちゃってますけど、着いてもしばらくはぜーぜーしております。

建物の中はすずしい~!!

少しすると「うまうまタイム」

小春ちゃんとさくらちゃんの寄り添ってる感じがとっても好き

けど、もっと好きなのは二人の首元の肉マフラー

ブル:「ぼくたんもあるよ。」

6301.jpg
ショパンさん。。。首伸びすぎっっっ

6302.jpg
ロキたんとルイたんにも会えたよ

ロキたんはマリンチックな帽子でキメキメ   お耳が垂れているせいかまったく落っこちないの。

ルイたんは初めてのトリミングでプードルちゃんみたいに変身してきたけど

写真が真っ黒くろにしか撮れなかったぁぁぁぁ    とっても可愛かったよ

他にもたくさんのワンコたちが居たのに楽しむのに夢中で写真撮れておりません。ううぅぅぅ。

6303.jpg
今日もゼーゼー呼吸困難になりながらも目血走り全開でたくさん遊びました。

帰宅後はソファでまったり。   。。。いやぐったり。

ブル:「また写真? もういいよ。」

6304.jpg
忘れるとこだった!

月に一度のお楽しみ。 フィラリアのお薬。

先月は成長期のために1か月分しかもらわなかったんだけど、今月体重をはかってみると

あらら・・・1ランク上になってもーたね。


6305.jpg


ブル:「うまいっ。もっとくれ!」

それよりあの・・床がよだれですごいんですけどっっ!!




お会いしたみなさまありがとうございました~!!

* フレブル仲間のフーチとルイは暑さのため自宅待機となりました。次は涼しい日に会おうね♪


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

病み明け

6月15日に去勢手術andデベソの手術を無事行い、

術後
 <手術後2時間後、ホスピス室にて>

おとなしくしているのもストレスがたまり限界になったんで、

ドッグカフェ ワンクルさんへ仕事終わりにGO

術後2

到着するなり、バッハさんと野蛮再開。

リハビリ期間にはない目の血走り

バッハさんいつも相手してくれてありがとうね

明日は、フレブル仲間のフーチとルイにワンクルさんで会えるかも

テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

祝! THE 開牧

やったー ぼくたん ついにやったよー

ブログ野蛮牧場がついに開牧したよ。

まだ、ちょ~勉強中だから、

あまり上手に伝えられんかもしれんけど、

気楽にやっちゃうもんねー。

ちゅなわけで、これからよろちく。 

  生後2週 ブリーダー宅にて
  生後2週くらいのとき ブリーダー宅にて
プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5141位
アクセスランキングを見る>>
