

原始人きたる!!!

こんばんは。

数日、ブログを休んでましたが家族みんな!?元気です。

ブルコフはちょっとづつ鼻水良くなってきてるようです。

写真は2日くらい前かな!?

暗くて見にくいけど、粘り気のあるドロっとしたものが出てきてました。

今はブシュブシュしてるけど、透明な鼻汁に変わってきたんです。
201210311.jpg


この前の土日、ワンクルさんでハロウィンイベントがあって
ワンちゃんたち、みんな仮装してきたんです。

ブルコフは体調不良だったので留守番組。

人間だけで、お昼にお邪魔して写真撮ってきました。



がっ!!!!

写真データ消してもーたぁぁぁ!!!

あんな子やこんな子も撮ったのに・・・。

情けないったらありゃしない。 


奇跡的に残っていたショパンさん。
ウマウマ待ちきれず、だいごばりのブクブクでたよ。
201210313.jpg


そして。
タイトルにもあった「原始人」

あれ??
なんか来た。
201210317.jpg


ブルコフ:「うほっ うほうほっ (ボブマーリーじゃないでしゅよ)」
201210315.jpg



ブルコフ:「うほほっ うほうほっ  (もんたよしのりじゃーないでしゅ)」
201210314.jpg


「原始人 ブルコフ」

ハロウィン仮装で用意してたのに・・・。
体調崩して参加出来ずに家での仮装。(苦笑)

けどね・・・。
みんなとってもキレイで可愛い仮装だったの。

私の中でのハロウィンって言ったら
包帯ぐるぐる巻きのゾンビとか、頭から血流した死人とか・・・(笑)
ちょっとズレてるのか??

あの中にこの原始人で登場したら・・・
と思うと、恥ずかしくてたまりません。



ブルコフ:「うほうほっ ほほっうほうほほっ! (ブルでしゅブルコフでしゅ!)」
201210316.jpg


ピノで星形が出たよ。
思わずパチリ。
201210312.jpg

明日から11月。
ちょっとづつ大掃除始めようっと。

テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

鼻水持参で。

ねぇブル。
また何受信してるの??
ちゃんと外に向けないとダメなんじゃない?
201210262.jpg


ちょっとまったりしてただけでしゅよ。
201210261.jpg


今日は仕事終わりに動物病院行ってきました。
ブルコフの鼻水持参で(笑)

外部に検査に出すので結果が出るまで1週間だそう。
それまでは、今まで通りの抗生剤と、種類が変更になった消炎剤。

くしゃみと鼻水以外は元気なんだよなぁ・・・。

っていうかアニコム入っててほんと良かったぁ。


引っ張りっこもして~。
201210263.jpg


何かに期待したりして~。
201210264.jpg


やっぱりまた引っ張って~(困)
201210265.jpg


「ぼくたん、元気でしゅ。 むふふ。」
201210266.jpg

鼻の下がちょっと光ってるのは気にせずに。

テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

アオッパナ

こんばんわん。
ブルコフでしゅ。

家の中だと言うのにこんなに重装備でしゅ。
暖房も入ってて、湯たんぽまで用意されてるでしゅ。

なぜかって??
201210251.jpg


見てくんしゃい。
ほれほれ。
201210252.jpg


なに?
わかんないって??
左の鼻でしゅよ・・・。
201210253.jpg


こんな鼻たれ、いまどき居ないでしゅ。
みなしゃん、笑っていいでしゅよ・・・。
家庭や仕事の嫌なことも、この顔見て少しでも忘れてもらえたら・・・
救われるでしゅ。

ぶしゅぶしゅ。
201210255.jpg


ちょっと前から、鼻水とくしゃみしてます。
写真のはそんなにひどくないけど、
ちょっと前はドロっとした緑っぽい鼻がぁぁぁ!!

抗生剤を飲んでたけど、あまり効果がないようなので
今日明日中に、鼻汁を採取して病院に持っていきます。

これね、病院でもらってきたの。
先の麺棒に鼻汁を採取して、筒の中に密封してもっていきます。

201210256.jpg

おやすみなさい。

テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

さくらちゃん☆

24日。

夕方、またまたワンクルさんへ。
今日もバッハはケーキのおもちゃで元気に遊んでるよ。
2012102113.jpg


まったりのんびりしてたら
さくらちゃんが来た~っ!!!

この前はママコフ、会えなかったから興奮しちゃったよ。
すごい偶然だね。
さくらちゃんもパラボラもってるのか!?


いつものように氷をもらってたら・・・
さくらちゃんも気になってみてる。 ぷぷぷっ。

さくら:「なにもらってるの? あたしも・・・欲しい・・かも。」
ブルコフ:「ちゅめたくてうまうまでしゅよ!」

このあとあげてみたけど、食べられなかったね。
ブルコフ、すんごく美味しそうに食べるもんね、気になるよね(笑)
2012102112.jpg


おっとりしていて人懐っこいめんこちゃんでした。
また一緒に遊んでね(^-^)
2012102111.jpg

お会いしたみなさまありがとうございました。



テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

仕事場から直行!

ブログを放置していて、写真ばかりがたまっていく(汗)


日曜日。

さくらちゃん。
とってもおっとりした女の子。
目がくりくりでアイラインもしっかり入っててかわいい☆
201210211.jpg



初めてのワンクルでちょっと緊張したかな!?
201210212.jpg



いつものようにうまうまもらってるよ!!
みんなちゃんとお座りしようね☆
201210213.jpg



ママコフ、途中参戦だから
どんな状況でだいごがこんな風になったのは
わかんないけど・・・

食ママのブログでは
このあと、男性陣2人にトンネルから救出されたらしい。(笑)

もう~。
だいごは美味しいとこ持ってくよね☆
201210214.jpg



始めましての「うみちゃん」に会えたよ♪

パパコフは昨日、会ったみたいだけど、私は今日会えるのを楽しみにしてたんだ。

ハロウィン帽子も似合ってるね!!
201210215.jpg


こちらは食子そっくりの「うみちゃん」
今日は食子とご対面してたよ(^-^)
201210216.jpg


ブルコフ、そらちゃんに押され気味!?
201210217.jpg


うみちゃんと仲良く水分補給(^0^)
これって使用方法違うんですけどね・・・。
201210218.jpg


最後に。

パパコフ、うみちゃんとそらちゃんを抱いてパチリ。
ブルコフともこんな風に写真なんて撮ったことないのに。

とっても小ぶりな2ブヒだけど
パパコフが抱っこするとますます小さくみえる(苦笑)
201210219.jpg

お会いしたみなさまありがとうございました。
楽しい時間を過ごすことができました。

テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

かわいいお友達

ママコフです。

今日はお仕事だったので、ブルコフとパパコフで部活動へ。

昨日の「そらちゃん」に続き、「うみちゃん」が来たそうな。

写真でしか見てないけど、かわいい~っ!!!
201210201.jpg


まだパピコちゃんだけど、引っ張りっこにも参加してるっ!

だいご VS うみ・ブルコフ

どっちが勝ったのだろうか・・・??
201210202.jpg


初めての場所でもこんなにのびのび遊べれるのは

やっぱりフレブルの血でしょうか??
201210203.jpg

バッハとも遊べるパワフルうみちゃん。

将来が楽しみです。
201210204.jpg

ブルコフ・・・

目おかしいよ。 ちゃんと、まばたちしなさい。
201210205.jpg

どれくらい大きくなるのかなぁ?
とっても楽しみです。(^-^)
201210206.jpg

お会いしたみなさま、
ありがとうございました。

テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

パラボラ受信

ど~モ~。ブルコフでしゅ。

夕方、パラボラでブヒ情報をキャッチしたでしゅ!!

迅速に情報解析し、現場に急行でしゅ!!
201210184.jpg


可愛い女の子ブヒ「そらちゃん」でしゅ。

僕たんと同い年でしゅよ。
201210185.jpg


初めて会った気がしないでしゅ。
はて???  ・・・・????  

はっ!!
食子に似てるでしゅ。 食子よりも小さいけど、そっくりでしゅ。
きっと血のつながりあるでしゅよ。
間違いないでしゅ。
僕たんの感はあたるでしゅ!!


日曜日にまた来てくれるみたいなので
ブヒ部部員は集合でしゅ!

うちの奥しゃんは仕事なので欠席でしゅが・・・ちっ!使えないでしゅ!
1201210183.jpg


コーギーのももちゃん。
201210186.jpg

引っ張りっこしてくれてありがとう(^-^)
201210189.jpg

ショパンのつなぎ借りて着てみたよ。
可愛いでしょ。
「ファーマー」みたいでママコフのツボにはまる。

ファーマーだけど、首には日本手ぬぐい・・・みたいなのがいい(笑)
けど、動いてるうちにスナップがパチパチとはじけてしまう・・・。
はずかちい。
201210188.jpg

201210187.jpg

きなママ。見てるかしら??

今日、パパコフ野球見ながら
「おおぉぉぉぉ!! いいぞぉ!!」
「糸井~!!! やるなぁ! いい動きだ。」
とかなんとか、呑みながら大騒ぎして野球観てました。

ふたりで「きっと今頃きなママも興奮してるよね。」って(笑)


テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

ありがとうございます

ちょっと前になりますが可愛い花束頂きました(^-^)

2012101801.jpg

花束なんてもらうことめったにないからうれしい。

くれたのが、会社の社長でも・・・。(笑)
2012101802.jpg

ゴルビーにお供えしました☆

テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

ぱっくり拡大中

どーモウ

ブルコフでしゅ

奥しゃんは、ぎっくり後、初の夜勤でしゅ

心配でしゅ

牧たんを抱っこできなくなってはこまるでしゅ  

2012101601.jpg

話は数日前からになるでしゅが・・・

鼻が・・・ハナが・・・

割れ始め・・・

さらに拡大中でしゅ-----

2012101602.jpg

まあー  牧たんは、割れていることに気付いてないでしゅが

そんなことより、パラボラはそろそろ勘弁でしゅ

体力も有り余ってつらい・・

モウ・・

2012101603.jpg

明日は、奥しゃんと、おそらく病院で

ぱっくりの診察になってしまうでしゅ

でも、病院大好きなので、ウレシイ

あっ、そうそう、奥しゃん38歳おめでとうでしゅか??

テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

週末の活動

昨日と前後しちゃいますが

週末の活動はもちろんワンクルさんで。

いちごちゃんと遊びました(^-^)

とっても人懐っこくてブルコフとも遊んでくれる貴重な存在のボステリ、いちごちゃん。
201210141.jpg


こんな「アホあほ顔」しながら楽しんでます。
なんかこっちまで楽しくなるよ。
201210142.jpg


騒がしいなぁ。と言いたげ!?
たくちゃん!!
201210143.jpg


小春ちゃんもきたよぉ!
まだ、パピーだよっ☆
2012101410.jpg

そして、こちらボステリ(パピー)のルークくん。
すんごいかわいいの!
歩き方とかめちゃくちゃかわいいの!
物怖じしないし、友好的です。


大きな小春ちゃんにだってこんな感じ♪

これ・・・パピー同士ですからねっ!!
小春の歯茎噛んでる(笑)
201210145.jpg


ちっちゃいからバッハの下にもひょいって入っちゃう。
201210147.jpg


温度差のある2ワンの表情。
そしてつぶされているブル(笑)
201210146.jpg


比べるとこんなに大きさが違うんだよ。
201210148.jpg


将来がとっても楽しみな
「ルークくん」

また会いたいな(^-^)
201210149.jpg


やっぱりイケメンのたくちゃん。
ブルにも、たん!?って言うのか、眉毛みたいなの
あったら少しは凛々しくなるのかな???
201210144.jpg

お会いしたみなさまありがとうございます。


テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

受信中!?

この前のカイカイ湿疹や指舐めがあってから、
押入れの奥に入れてあったエリザベスカラーを出して見た。
ゴルビーが使っていたもので、まとめ買いしてたしか3つあるはず。

つけてみたよ!

サイズはばっちり。 ソフト素材だから突進されても痛くありません。
急につけられて固まる。

けど、ちょっとすると慣れたようです。


ちょっとまったりしてみたり・・・
201210135.jpg


徘徊してみたり・・・!?
201210134.jpg


やっぱり最後はここに落ち着くのか。
ママコフ:「パラボラアンテナで何、受信してるの?? ねぇ。ねぇってばぁ!!」
201210133.jpg


ブルコフ:「眠くなってきたでしゅ。」
201210136.jpg


パパコフと過ごすこと30分。
いびきかいて寝てたよ。
付けたまま眠れるのね・・・。
2012101310.jpg

ブルコフ:「うっかり寝ちまったでしゅ。」
201210131.jpg


次はママコフと引っ張りっこ~!!
元気げんき!!
201210138.jpg


今日も体力有り余ってる感じ・・・おほほ(^0^)
201210137.jpg

ママコフ。
明日(15日)からフルタイムで職場復帰です!
昨日と一昨日、4時間づつ行ってきたんだけど。

職場のみんなの優しさがとってもうれしいです。

テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

寒いでしゅ。

朝晩、冷え込みますねぇ。

と言ってもブル家はまだ暖房つけてないよ。

洗濯物は乾かなくて、浴室乾燥つけてるけど・・・。

あれ? それなら部屋の暖房つけて部屋に干せばいいのか???

201210121.jpg


ムキになってつけてないけど・・・(笑)

ブルコフ:「ぼくたん暑さも寒さも弱いでしゅ。」
201210122.jpg

そしてね、今日は動物病院にも行ってきたよ。
この前、ブツブツと湿疹がでてかゆみ止め3日間飲み終わったから。
ちょっとはあるんだけど、もう飲み薬は無し。

アレルギーテストを受けた方がいいか聞いてみると
まだそこまでの段階じゃないからいいでしょう。と。
201210123.jpg


あとね、一応鼻のキズも診てもらいました。
結構深そう(キズ)だけど、気付いてないみたいだね(笑)って。

そうなの。触っても何にも気にしないの(苦笑)
先生も笑いながら「大丈夫。再生しますよ。」って。

・・・だよねぇ。
とりあえず、聞いただけ。
201210124.jpg

ブルコフ:「受付のお兄さんにおやついっぱいもらったでしゅ!」

ごちそうさまでした(^-^)

テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

鼻にキズ!

今朝ね、ふと顔を見ると鼻に何かついてる。

指ではらっても取れない。

ん???? あれ????

よーくよーく見るとキズついてます

わかるかな!? 鼻の穴と穴の間に茶色く見える小さなもの。
201210115.jpg


写真撮ろうと思ってもなかなかうまくいかず。

なんかアシカみたい・・・。
201210116.jpg


これなら見えるかな!?

まっ、唾でもつけときゃ治るね☆
201210117.jpg

・・・っていうかいつなった?

昨夜はなかったもん、寝る時もなかった。

夜中、ゲージの中で何してたんだ??  
201210111.jpg

ブルコフ:「ほっといてくだしゃい! 男の子だからこれくらいいいんでしゅ!」

って言いながらアイスのおもちゃアムアムしてんじゃん!

しっかり手で押さえちゃってさ(笑)


かわいいやつめ

テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

ブルコフの分身!?

今日はブルコフの分身を紹介しますっ!

先日、我が家にやってきました。
201210113.jpg


かわいいでしょ!?

ちょび髭な模様とビックリ目がそっくり(笑)
201210114.jpg


ブロックのパイドちゃんとコラボ
201210112.jpg



チョコママさん、ありがとうございます(^-^)

ブルコフにかじられないように、高いところに避難しております!!

テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

消しゴムはんこ。

先日、キトウシのお祭りでパパコフが

こんなかわいいもの買ってきてくれたよ☆

TSUBUANさんの消しゴムはんこ。
201210091.jpg

白黒な感じがいいし、

何よりもブルコフと同じビックリ目なのがうれしいね。

テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

保冷剤はいつまで!?

夕方にちょっとだけ、ワンクルさんへ
バッハといつもの引っ張りっこ。

いっつも相手してくれてありがとう(^-^)
201210094.jpg


この引っ張りっこ、変。
顔が近すぎです・・・。
201210095.jpg



今日、着ている洋服はチョコママさんに作って頂いたものです。
両脇と胸に保冷剤が入るようになってるの!!

今日は胸に1個だけ。

秋になってもまだ、保冷剤やらミストスプレーを持ち歩いている我が家。
もうちょっと大人になったら必要なくなるかな。
どうかな!?
201210096.jpg


左から
 バッハ:「ぼく、もうダメっす。眠い・・・。」
ブルコフ:「はぁはぁはぁ」
ショパン:「何枚も撮りましたよね!? 鹿肉・・鹿肉・・鹿肉・・」

201210097.jpg


いつもよりも短い時間だったけど、集中して遊んで最後には倒れこんで寝る。
帰ってからも今日は寝ています(笑)

いっぱい遊んでいっぱい寝て元気いっぱいにすごそうね!!
201210098.jpg

今日は動物病院も行ってきました。
皮膚トラブルがあって。

もしかして!?っていう原因があるから
取り合えず3日間の飲み薬とシャンプーじゃー!!

ブルコフ:「病院は好きだけど、今日はおしりの穴グリングリンされたでしゅよ・・・。恥ずかしいでしゅ。」



テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

最近の牛グッズ

この前、こんな可愛い紙袋頂きました!
わ~い、わ~い

ブルコフとブランケットも写ってるので見にくいか!?
ソファの背もたれにあるのが紙袋

「酪農大学」って入ってます(笑)
201210092.jpg



こちらは・・・。
グッズとは言わないか

牛柄を見て思い出してくれるのがとてもうれしいです(^-^)

勿体なくて食べられないよぉ。
201210093.jpg


こういうもの見てると幸せ ふふっ。

ありがとうございましたぁ

テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

☆サイロウシ☆

さぁ~!
気を取り直していってみよう

高速にのって、「十勝平原PA」で何か食べよう。
ドッグランもあるしね


めちゃめちゃ混んでいてどこも行列です。
そんな中食べたのは・・・
写真の「豚丼」と「ハンバーガー」
写真はないけど、「牛ジャン麺」と「豚串」。
結構食べたな。

味は、可もなく不可もなく(笑)
201210076.jpg


そんな時。
小さい子供に自ら近寄っていくユーモアたっぷりのこの方!

「サイロウシ」さんです。

腕をパタパタさせたり、記念写真にも嫌な顔一つせず(笑)応じています。


ブルコフも気になってるよっ!
気づかれないようにクンクンする。
201210073.jpg



気づいた「サイロウシ」さん。
目が合うとちょっとバックした(ぷぷぷっ)

ブルコフ:「はじめまして。ブルコフでしゅ。お仕事ごくろうさまでしゅ。」
201210072.jpg



ブルコフ:「1枚お願いしましゅ。記念になるので。」

「はい、ちーず!」
201210074.jpg

ブルコフ:「サイロウシしゃんの帽子が切れてるでしゅ・・・」

ごめん。

テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

まさかの凡ミス

6日にママコフの実家へ行ってきたよ
南富良野の道の駅でトイレ休憩。
ネットで囲ったドッグランがあるのでブルコフ放牧へ。


写真と撮ろうとしているパパコフが急に頭を抱えて「あぁぁぁぁ~!!!」
アメリカのコメディアンばりのリアクション


パパコフ:「バッテリー忘れたぁぁぁ!

ママコフ:「うそでしょ!? 充電したって言ってたしょ。」

パパコフ:「充電したまま。差し込んだまま来ちゃった・・・・
201210062.jpg
じゃあケータイで撮ればいいね。なんて話して。
けど、テンション上がらず、ブルコフも仲間居なくて散策程度。



ランの中にタバコの吸い殻があったの
マナーはきちんと守りましょう。
201210063.jpg

この後、充電器をさしたまま家を3日ほど空けることにモーレツに不安を感じる
ずーっと充電器さしてたら熱を持って火事になったりしないだろうか??

火事になったら・・・

ゴルビー(天国にいる前飼っていたワンコ)の大事なものが沢山ある。
保証はどうなるんだ?
これからの生活は?

考えだしたらキリが無い。


ALSOKへ電話して部屋に入って充電器を抜いてくださいとお願いする。
電話1本で走ってくれます

ちなみに別途料金¥3000。
「高くない?」って思うけど、いいんです。あの不安な気持ちが¥3000で無くなったのだから

201210064.jpg

ブルコフ:「旦那しゃん、やる気あるんでしゅか? 3じぇんえんあったらお肉たくしゃん食べられましゅ。」

ランでは笑顔ひとつ見せないブルコフだった・・・。

テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

ぼるぼるボルタ☆

この前の日曜日。

ボルタくんがまたまたワンクルさんに来てくれたよっ

ブヒ部の正装!?のブリーフ着用で(笑)
201210023.jpg

ブヒたちブリーフ履いてまったりしております・・・
201210024.jpg

同じブリーフで同じくパイド(^-^)
他人とは思えません
このむっちり感、写真で伝わるでしょうか!?
かわいすぎるっ
201210025.jpg


この顔みてたらニコニコしちゃうよね
201210022.jpg


ボルタママからおもちゃ頂きましたよ
ブログでボルちゃんがガジガジしてたやつだぁぁ

ブルコフ:「待て。って言われてるでしゅ。奥しゃんこういうとこウザいでしゅ
201210027.jpg


ブルコフ:「なんか眠くなってきたでしゅ・・・

このあと、気が狂ったように遊んだのです。
かなり頑丈なのか音こそ鳴らなくなったけど、原型とどめてるんだぁ

☆奇跡っ☆

201210026.jpg

笑顔のブルコフ。
後ろにはボルちゃんが・・・。
2012081915.jpg

笑顔のボルタ。

なんかね、並べて載せてみた(^-^)
201210022.jpg

ママコフ、腰痛で参加できなかったので
また、是非是非ワンクルさんにきてくださいね

「ブヒ部」一同待ってまぁーす

テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

おうちで誕生会 3

ちょっと休憩したら、プレゼントだよっ

可愛いお洋服頂きました

ブルコフ:「だいごママしゃん、ありがとうでしゅ
201210011.jpg


今度はくうママからだよっ

がぶ飲み防止の水入れですっ!。

くうママもだいごママもPCで色んな物見つけるよね

ブルコフ:「奥しゃんもそろそろアナログから卒業するでしゅよ! このアイスのおもちゃ好みでしゅ!」
201210012.jpg


ブル家からはくうちゃんにティアラだよっ!!

けどね・・・ママ

ティアラ反対です。 正面にリボンの飾りがくるんだけどな
201210013.jpg


そんなの気にならないくらい似合ってるよぉ

お洋服はだいごママから。 めんこちゃんっ

「プリンセス 食子
201210014.jpg


とってもかわいい2ブヒ←親ばかですみません。
201210015.jpg


そろそろケーキたべよっかぁ

ブルコフ:「仏壇以外にもろうそくってあるんでしゅね。」
201210016.jpg


半ぶんこして「いっただきまぁ~す」
201210017.jpg


くうちゃん、異常に食べるのはやいっ!
いや、ブルが遅いのか!?

だいごママ、見かねて食べさしてくれたよ
201210018.jpg


ブル・食:「もうひと暴れするでしゅ~っ!!」
201210019.jpg
2012100110.jpg


食後のデザートは・・・

午前中、パパコフが並んでゲットしてきたロールケーキ。

ウマウマでした
2012100111.jpg


誕生会ブログ3回までお付き合い頂きありがとうございました。

こうして仲間と元気に誕生日を迎えられたことに感謝です。
201210021.jpg

1歳も元気ハツラツでいきますよぉ

テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

おうちで誕生会  2

主役のごはんが先だね

いつもと違う場所で違う器・・・戸惑ってるのかな!?

微妙な距離で待っている2ブヒ(笑)
2012093010.jpg


「よしっ!!」

食べ始めたら早いぞっ
ブルコフ:「こりこりしたお肉ウマウマでしゅ。」
2012093011.jpg


食子:「こう見えてあたちも肉食よ~
2012093012.jpg
くうちゃんの方が食べるの上手
なんでだろう!?



2ブヒともペロっと食べたね  ちょっと安心したママコフ
201209309.jpg



食後、ひと遊びしてまったりの図。
2012093014.jpg

飼い主の食事まったく撮れておらず

カニもエビも美味しかったぁぁぁ!!

おしゃべりがやたらと楽しかった

この時は腰痛も治ってたよ


次回につづく。

テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

おうちで誕生会 1

誕生日の次の日。

フレブル仲間でくうちゃんとブルの合同誕生会をひらいたよ

クール便で海の宝石たちがやってきた!! (くうパパごちそうさまです!)

201209301.jpg


誕生会とかって、やっぱりカタチから入らないとねぇ~
201209302.jpg


こういうの大好きっ
201209303.jpg


「ようこそ。いらっさ~い(^-^)」
201209304.jpg

くうちゃん、いらっしゃい
パパは急遽お仕事になったので参加できなくなったけど
みんなでお祝いしようね☆
2012093013.jpg


本日、主役のふたり
飼い主が乱れる!?前にケーキと撮影しよっ

この写真を撮るまでに何十枚撮ったことか・・・。
くうちゃんはジッっとしてられるのに、ブルがだめ
そうです。 

わかってます。これは飼い主の問題ですよね・・・
2012093015.jpg


ママコフ。
可愛いブルとくうちゃんのために頑張っちゃいました(笑)
手作りケーキ
顔はポテトベースです
201209305.jpg

イチゴのろうそく可愛いでしょ!?
くうパパが送ってくれました。
ちゃんと1歳と2歳で色分けされてます。
ワイルドなパパからこのイチゴのチョイスは微笑ましい
201209306.jpg


美味しそうなお酒の差し入れ。
超辛口っていうのに、パパコフ興奮
201209308.jpg

さぁ!
誕生会の始まりだよっ

次回につづく。

テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14221位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7310位
アクセスランキングを見る>>
