

ローズドッグラン☆

ずっと気になっていた「ローズドッグラン」さんへ行ってきたよ。

雲がかかっていて雨が降りそうだったけど

降らずにいてくれたぁ。


ここはね、大きなワンコと小さなワンコで仕切られてます。

受付を済ませて(1わん、500円)から

ブルコフは「ほのぼのゾーン」へ。
201211041.jpg

すると「さくらちゃん」に遭遇!
ママが居なかったからお預かりだったのかな!?

ブルコフ:「さくらねーさん、この前はどーも。」
さくら:「あら、ブルコフ。ここいいトコだから楽しんでってね。」

自由気ままに歩きまわってるさくらちゃんがとっても可愛かったよ。
みんなに撫でてもらったり、たまに吠えてみたり(笑)
201211042.jpg


隣のアクティブゾーンでは大きなワンコがいっぱい。
201211047.jpg



隣が気になってしょーがないブルコフ。

ゴールデンが居て柵越しに並んで走ってたよ。

ママコフ:「ブル・・・その子は小春じゃないんだよ・・・。」

絶対、間違ってるに違いない。
2012110410.jpg



そっちには行けないと分かったのか
自分のゾーンで楽しみだす。

やっほ~っい!!
201211043.jpg

うっほほ~い!!
201211044.jpg



が・・・・。
いかんせん持久力が無い。
1歳とは思えない、よぼよぼな顔になってまったよ。
201211045.jpg


ちょっと休憩したら
またみんなと一緒にランランラン
みんな早いんだよ~!!
201211048.jpg

真ん中には小さな丘!?みたいなトコもあって
上からジリジリ寄っていってる画。
201211049.jpg


いっぱい走って楽しめました。
冬に向けてアイコン購入しなきゃね!
201211046.jpg

ランでお会いした方々、ありがとうございました。

テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3598位
アクセスランキングを見る>>
