

初☆白黒会

11月25日。

札幌で「白黒会」というぺちゃの集まりがあるという。

うめママさんが参加するとのことでブルコフ家も参加させて頂きました!!

「グリーンドッグ」というとっても広ーいランです。
201211242.jpg

会場に着くと、居ます!いますぅ!!



こちらクレイくん。
雑誌で見てたから会えたのがすんごくうれしかった。
めっちゃかわいい~!!
201211241.jpg



わさびちゃん。

ブログでいつも見てたから勝手に親近感あって
「わっちん!わっちん!」って呼んじゃった。

泡ぶく出来てたね。
だいごも負けてないよっ☆
201211243.jpg



おにぎりちゃん。
わっちんと来てたよ☆

ブルと色違いのハーネスがうれしい。
届いた日にちも偶然一緒だったしね。
201211244.jpg

札幌では、「たわし」が流行っているのかしら??
ブルもはまってしまって離しません。
201211245.jpg

そして、狙われる(笑)
201211246.jpg

「離しませんから!!」

手前でブルコフが狙ってる・・・。
201211247.jpg

こっちでは、レスリング!?
美脚だよね~☆
201211248.jpg

優しい顔してるなぁ~。
みんなとっても重ね着が上手で可愛かったです。
201211249.jpg

こちらでも・・・「たわし」(笑)
2012112410.jpg

あっ!
こっちも「たわし」
2012112411.jpg

こちらでも・・・「たわし」

ブルコフ!背後は気にならないのかい?

ブルコフ:「ブヒ部のみんなにも教えてあげるでしゅ! たわち。」
2012112413.jpg


ほかにもたーくさんのかわいこちゃんがいましたが
なんせ、ワラワラいて把握も出来ず。

お会いしたみなさまありがとうございました。

この後、インディアンに移動したよっ。


つづく。

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3598位
アクセスランキングを見る>>
