

心霊写真ではありません

この前ね、夜のお散歩に出かけたよ。


アイスキャンドルをしてるとこが、すぐ近くにあったから
散歩がてら見にいこう~!!ってなったの。


今日も寒いからね、アイコンの中にもしっかり洋服着こんでます!
けど、ゴムブーツ履かせるの忘れたぁ。
201302251.jpg


スタスタ歩いてると後ろの方からパパコフが・・・

「バッテリー切れそう(笑)」

開始早々、こんな感じです。

限られた枚数しか撮れないから無駄の無いようにうつしたいんだけど、
あまりの寒さにレンズも曇る。
もちろん息もまっちろ。

この写真、心霊写真みたくなってるけど、レンズの曇りです・・・。


大きなかまくらがあったり、いい感じ。
けど、遅かったからなのか?
アイスキャンドルにあかりが灯ってない~。
201302252.jpg


これはね、しずくの形の小さめのかまくらみたいなもの。
雪が積もってたけど、とっても可愛かったよ☆

ブルコフも自ら入って行ったよ。
きっと中の方が暖かいんだね。
201302253.jpg


私には理解し難いオブジェ。
201302254.jpg

でね。
だいご家と遭遇(笑)

車から私たちを見かけて、ちょっと寄ってくれたよ!
夜散歩で会うなんてちょっとテンションあがるしょね~(^-^)
201302255.jpg


かまくらの中でブヒブヒ話してるふたり(笑)
バッテリー無いのにいいショットが全然撮れません。

この後、みんなで記念撮影しようとしましたが

「バッテリーを充電してください」

とあえなく終了~。
201302256.jpg


思いがけず、楽しい夜散歩となりました。

だいご家ありがとう~!!

ブルコフも楽しそうだったよ。



ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆



テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

ニューフェイス

この前の日曜日(BUHI部定例会の翌日)

ワンクルさんにニューファイスがやってきたよ。

フレブルのトミーちゃんと

ペキニーズのはちくん

その横にはおなじみくう子ちゃん

2012022401.jpg

トミーちゃん、はちくん、

とってもお行儀がよかったよ。

横でブル・くう子・バッハでいつもの引っ張りっこをやっていても

2wanして静かーに見つめてたよ。

ブルも見習ってほしいものです。

この日は、パパコフ一人でワンクルさんに行ったんだけど、

うちに帰ってペキ好きのママコフに話したら、

超悔しがってたよ。





そんで、この写真は、
20131223.jpg

前日の定例会で3wanで撮影したんだけど、

なかなかこんなに寄り添って、おとなしくしとることが無いもんで、

アップしちゃいました。


そしてそして・・・

定例会の動画をアップしようと試みて1時間格闘した結果、

あきらめました(悲)

FC2動画からはアップできんのか???




ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

思いがけないプレゼント☆

コンビニでね、見つけたよ☆

「牛柄だっ!!」見た瞬間手に取って・・・カゴへ。

これ系のアイスはあんまり好きじゃないけど、買わずにはいられない。


パパコフなら美味しく頂けるでしょう~(^-^)


ブルコフ:「AKAGIのアイスでしゅね」 
201302261.jpg


そしてそして。
今日の本題だよ。

こんな可愛いキーホルダー頂きましたっ!!
201302262.jpg

わかる??

リアル系のホルスタインっ!!
たまらん~!! かわいい~!! カンゲキ~!!
201302263.jpg


この日の朝ね、白髪を1本見つけたの。

ショックでたまらなかったけど、そんなこと忘れちゃうくらい嬉しかったぁぁぁ☆
201302264.jpg


Dパパ、ありがとうございました(^-^)

早速、家の鍵に付けてニヤニヤ中。








ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

BUHI部定例会☆

ランでガシガシ遊んで~っ

カフェで変なお馬に遭遇して~っっ


夜は・・・
PTAの集まりがブルコフ家でありましたよ。


鉄板焼きしたけど、食べるのに忙しく写真がないー。

「あら。くうちゃん、こんばんは」
こんな風にわんこと楽しみながら呑んだり食べたり出来るから宅呑みはいいのです(^-^)
201302241.jpg


もう何度も開かれているので、おのおの寛いでおります(笑)
201302244.jpg


たまに3ブヒで集合してみたり~
201302245.jpg


ブルコフのちゅーちゅーを羨ましがる(?)だいご~。
201302246.jpg


だいごまで眠くなってきて、くうこ登場。
201302247.jpg


唯一の食べ物写真!

ケーキうまうまだったよぉ。
ありがとう。 だいごママ。
201302248.jpg


みんな呑んだり食べたりしゃべったり・・・やること沢山で相変わらず
気の利いた写真が少ない・・・しゅん。
201302249.jpg


今回1番のお気に入りは~???

この1枚だよ。

くうパパの足のかほりでこの表情(大笑)
201302243.jpg


とっても楽しい時間でした~!!!





ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

変なヤツが来たー

どうモウ~

パパコフです。

土曜日にだいごと一緒にローズドッグランに行ってきたよ。

ちっちゃめのサッカーボールを奪い合い。

やっぱりBUHIどうしは楽しいねえー(笑)

2013022301.jpg 


でも、やっぱりメインは枝かじりなのよねえー。

ブ「若い枝は最高でしゅ」(旨・旨)
2013022302.jpg 



はじめましての

ハニーパイドの「こもも」ちゃん

とっても小っちゃくてブル・だいごと並ぶと半分くらいの大きさ。

だいご・・・こももママに初対面なのに「顔・・・大きい・・・」(大笑)

2013022303.jpg 


久々に「さくら」ちゃんの爆走姿を拝めました。

この後、我々のいる「ほのぼのゾーン」から

「アクティブゾーン」(この日はバーニーズやグレートピレニーズが来ていた)に

入っていったんだ。

ブ・だ「いいな~。うちらも行きたいでしゅ」

2013022304.jpg 


吹雪いてきたし、そろそろ帰ろうかなーと思ったら「ミルク」ちゃんが来たよ。

ちょっとしか遊べなかったけどありがとネ。

2013022305.jpg 



ランの後、

ワンクルさんに行ったら・・・・

変なもんを被ったヤツが来たんだ。


ブ「誰だおめえ。うしではなさそうでしゅ。うまか?」


2013022306.jpg


こっちは「うまうま変なヤツ」

ワンコのほとんどが、おびえたり、攻撃したり、吠えてたよ。

後ろでショパンが超おびえてる(驚)


2013022307.jpg 


この後は、

BUHI部定例会を開催。

その模様はまた後日。






ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

あの子たちに会いに inドッグファミリー 

さてさて。

インディアンを後にして向かった先は
「ドッグファミリー」さん。
だいごのふるさとだよ。

大勢だったにもかかわらず、温かく迎え入れていただきました。

お泊り中のわさびと醤油に会いにきたよ~!
201302182.jpg


ドッグファミリーさんに居たスイッチ。 
なんとも憎めないお顔。 かわいいよ。

すんごくすばしっこくてやっと捕まえて写真撮らせてもらいました。
201302181.jpg



こちらは・・・だいごだね(笑)
201302183.jpg


笑顔で誘う醤油に引き気味のきなこ。
きなこはずっとパパのお膝にすっぽりはまってたもんね~。
201302184.jpg


元気なわさび醤油に会えてよかったです。
みんなに愛されてるワンコたちです(^-^)
201302185.jpg


ドッグファミリーさま、ありがとうございました。




ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆






テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

ブヒ会 inインディアン (記念撮影編)

室内ランの一角に撮影コーナーがあるよ。

お雛様だねぇ~(^-^)


せっかくさ、くうちゃんとの2ショットなのに衣装肌けてますけど・・汗っ
2013021715.jpg



くうちゃんときなこ~!!
くぅぅぅ~っ! いい笑顔だっ☆
2013021716.jpg



真顔なだいごと笑顔なきなこ☆
2013021717.jpg




「ぼくたんのおしめさまは・・・??」
2013021713.jpg





「だ~りも来ない・・・」
2013021714.jpg



そんなこんなで集合写真です。
きなこパパ、立派な三脚持参してくれましたぁ☆
2013021714.jpg


とっても楽しいじかんを過ごすことが出来ました。
ありがとうございます(^-^)

またお会いできる日を楽しみにしています。






ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

ブヒ会 inインディアン (ラン編)

さぁ!
ごはんも食べたし、ランに行くよっ!

そんなに広くないんだけど、楽しかったら関係ないよねっ☆

チーム旭川は柔道着で参戦だぁ!201302171.jpg

ランでもやっぱり引っ張りっこ(笑)
201302172.jpg

くうちゃん、けんちゃんどうしたの??
いやぁ~、けんちゃんの肉マフラーほれぼれしまっす!!
201302173.jpg

くうちゃん、今外に来たばっかりだからね。
もうちょっといようね。
201302174.jpg

こちらは追っかけっこしてます!
まるくん、何回か会ったら絶対一緒に楽しくブヒレスできるよね☆
201302175.jpg


妹のひめちゃんは・・・。
自分との闘い中。

ひめ:「あたち、早くバッグに入れてほちぃの・・・。ちゃむい。」
201302176.jpg


隣のランが気になる兄弟(笑)
201302177.jpg


ほんと似てるよねぇ(^-^)
左:だいご    右:きなこ
201302178.jpg


あ~んっ!
まるくん、おしいっ!!
ぷっちちゃんいいぞ~っ☆

何枚も撮ったけどみんなの目線がそろいません。
これもブヒの魅力なのか!?
201302179.jpg


わらわら ブヒブヒ わらわら
2013021710.jpg

きーなーちょー(笑)
ふもふも似合ってるよぉ!
ブルコフも持って行くべきだった・・・しゅん。
2013021711.jpg

も~!も~!
楽しくってたまりませんっ。
2013021712.jpg

いよいよ次回でブヒ会の様子は最後だよっ。




ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

ブヒ会 inインディアン(カフェ編)

2月16日。

札幌、インディアンでブヒ会がありました!!


前回のブヒ会に参加出来なかったことが悔しく、「ブヒ部で札幌行くぞ~!」なんて
盛り上がって、だいごママがきなこ家に連絡してくれて。


そしたらね、きなこ家みんなに声をかけてくれてこんなにすてきなブヒ会になったのです。


着いたらネーム頂きましたぁ☆
ふふっ。
これ首から下げたかったんだぁ~! ありがとうございます。

*帰宅してからこの写真撮りましたが、気づいた?? ネームのシワ感が性格出てます。
 ふたりともO型なのにな。
2013021612.jpg


着いたらきなこ家が待っていてくれました。
奥がだいごと兄弟犬のきなこくん

ふたりで追い込まなくったっていいのに・・・汗
201302161.jpg


ぷっちちゃん
まだね、10カ月のパピーだよっ!
ブルコフと同じ白黒~☆ 
大勢のブヒに囲まれてビックリしたかな?
とってもいい子でしたぁ
201302162.jpg


ブヒブヒがやがやしてる中でも自分を見失わないきなこ氏(笑)
201302163.jpg

けんちゃん
基本椅子の下にいたね(笑)
犬見知りなんだとか。
体系と顔のバランスとっても私好みですっ☆☆
201302164.jpg


リトくん
今回のブヒ会のメンバーじゃないんだけど、隣のフロアでお友達を待っている所を
パパコフ話しかけて呼んじゃいましたっ!
少しの時間でしたがお話出来てうれしかったです。

ブヒの飼い主のこういうフレンドリーがトコが好きです。
ブヒってさ、ランとか行っても煙たがられることが多いから・・・
だからなのかな!?
仲間意識が強い気がする。
・・・って話がそーれーたーっ!!!

でねでね、思い出したの!
前に宮城のぶ~たんくんが北海道に来た時にモエレで集まったとき。
前に飼っていたゴルビーと参加した時に会ってるのですっ!
また出会えたことに感謝です。
201302165.jpg


ひめちゃん
みんなのブログで騒がれていた(可愛くてね!)ひめちゃん。
生でみるとチョーかわええ~☆

ずっと見ていたいひめちゃん☆
201302166.jpg


まるくん
ひめちゃんのお兄ちゃん。
こんなナイスな笑顔くれましたよぉ!
色白でね、みんながイケメンっていうのがよーく分かるっ。
ひめちゃんとは対照的にアクティブ系だよ!
201302167.jpg


まるくんとぷっちちゃん。
テーブルの下で何かを語り合ってるのかな?
201302168.jpg


みんなで食事をして~
これはパパコフのエスカロップとアイスショコラ。
201302169.jpg


こちら犬用のさつまいもケーキ
だいごママごちでした!
2013021610.jpg


食子ちゃん
おなじみのくうちゃん。
旭川勢は正装の柔道着で参加しましたよ。

みんなで「食子」の呼び方で盛り上がる一幕あり。
「たべこ」とか「しょくこ」とか・・・(笑)
2013021611.jpg

気が付くとうちのブルコフとだいごの写真が無い・・・。
8ブヒ、13人が集まりましたぁ(^-^)

次回はラン編だよっ。





ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

頂いちゃいました。

アップが遅くなっちゃいましたが

数日前にバレンタインデーというイベントがありましたネェー。

ブルコフも頂いちゃいましたヨ。

くうちゃんから
2013021401.jpg

ピーピー鳴るうしのおもちゃ。

”お座りウシ”って書いてある。

確かに座ってる?
2013021402.jpg

ブ:「くうこ、ありがとでしゅ。大事に遊ぶでしゅ!」

パ:「大事にって・・・、どうやって?、たぶん1分で音ならなくなるよ」


あずきちゃん・らびちゃんから
2013021403.jpg

キットカットとのコラボチョコ。

箱に写真がプリントされていています。

すごい!!

こういうものもネットで発注できるんだねえ~。

ブ:「気になるでしゅ! このうまうま食べていいでしゅか?」

パ:「残念でした。ブルは食べたら病院行きです。我々が頂きます。あずきちゃん、らびちゃん、ありがとネ」

ブ:「病院大好きだから食べていいでしゅか??」

パ:「・・・・・(あほう)」


そうそう、ブルコフ牧場を去年の6月から開牧したんですが、

ついに、お友達が10000件を超えましたー。

今後も、中身のない日常をだらだらとアップしていきまーす。

みなさん、これからもよろしくお願いします。





ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

しのぱん

犬森祭りの帰りに「しのぱん」さんへ

時間も遅かったから売り切れの商品もあったけど

3つ買ってきました(^-^)
201302121.jpg


店内は小さめだけど、とってもかわいいお店だよ。
201302122.jpg

蒸しパンでは珍しいチョコバナナとかマカダミア何とかとか
きんぴらごぼうとか・・・

もっちもちで美味しいです。
201302123.jpg

お店の中には雑貨コーナーもあって
うちのブログにもリンクしてある「Afredam」さんの作品も置いてありますよ。
動物の版画作品なんかとっても可愛くて大ファンです(^-^)

201302124.jpg




ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

まだまだ風邪が流行ってます。

まだまだ風邪が流行ってますね。

職場でも風邪ひきさんが何人かいます。

パパコフもこの前、インフルエンザにかかったし。
201302113.jpg

ちゃんと鼻もマスクに入れなきゃダメだよ、ブル。



首から下げているのは「エアーマスク」というもの。


ネームホルダーの中に薬剤を入れて使うの。
空気に反応して二酸化塩素を放出するんだって~。
ホント、塩素のにおいすんの。
塩素臭けっこう好き(^-^)

で・・・!?!?

ウイルス・花粉・菌・汗のにおいを除去するんだと。



ほえ~。

難しいことは分からないけど、お守りだと思って首から下げてます。
そして、マスク。
201302112.jpg


みなしゃん風邪には気をつけてくだしゃいね!
201302111.jpg

そうそう。
風邪なんか引いてられないのです!

今週土曜日にブヒ部で札幌に遠征します。
場所はインディア~ンっっっ☆

今から楽しみなんだぁ。






ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

犬森まつり☆

10日の日曜日。

「犬森冬祭り」に参加してきましたよぉ。


ここにたどり着くまでには色々ありました・・・。

旭川市でも冬祭りが開催されてたので、だいご家と一緒に車で会場へ!!

混んでいるとは思ったけど、案の定激混みでした。

会場周辺の駐車場は「満車」のオンパレード。

しかも駐車場待ちの車が並んでるぅぅぅ。




グルグルまわったのち覚悟を決めて駐車場に並んでると(結構待ってたのよ。)

おじさんやってきて「ここで待たれると困るんだわ。」と。

まぁ、交差点付近だし、かなり混み合ってるからねぇ・・・すみませんでした。



基本、北海道人は並ぶことに慣れていないっ!

遠くに停めて歩いたとしても犬たちが会場に着いたころには歩かなくなる可能性大っ!!

「おなかも空いたし、ランでも行くか!」「まずはなんか食べよう!」と

あっさりこちらの冬祭りは却下。(笑)

車中、「犬森祭りに行ってみる??」って感じでおなかを満たしてから行ってきたよぉ。




途中から行ったからお祭り帰りの車と何台かすれ違い。

着いたらまだまだワラワラといましたよ。 ワンコと飼い主さん。



早速、ちべたい水を頂くブルコフ。
201302103.jpg


チョコちゃん、いつもカフェでしか会わないからなんか新鮮。
しかも、外の方がテンション高いよねぇ!
201302101.jpg


お久しぶりのりさちゃん。
ママさんともすんごく久しぶりでした。
りさこ先生って呼ばれてた(笑)
201302102.jpg


写真がとびとびだけど、「借り物競争」に参加したよ!
結果は4位。

拾ったカードはね、「大きい犬と飼い主さん」ってやつ。
ちょうど前に、黒ラブを連れた飼い主さん。

雪の中、細道をガシガシ走ったよ。
足はもつれて転ぶは、肺はいきなりの運動でビックリしてるは。
何より、こんなにも走れないものかと自分にビックリするママコフ(笑)

記念にパチリ。
黒ラブのエンゼルちゃん。
ママさんもとっても気さくな方で、ほんとにホントにありがとうございましたぁ☆
201302104.jpg

エンゼルちゃんを写すつもりがブルコフもいた。
201302105.jpg


チョコちゃんも3位だったよ!
201302106.jpg


次は、「待て待てゲーム」

円のなかでワンコを待たせ、そのまま飼い主は指定距離をバックバック。

ちゃんと待ってられるんだよねぇ。 えらい~!!

201302107.jpg


だいごも参加して予選通過!!

ブルコフはね・・・全く待て。が出来ず、撃沈。
あとからパパコフに「なんでおやつ出さなかった?」と。

あっ・・・そうだね。そーだよねぇ。
201302108.jpg

本戦では距離が一気に伸びてビックリ!
だいご途中までいい感じだったけど、あっ出ちゃった。
けどけど、がんばったよぉ。
201302109.jpg

山にはトンネルもあったよ!
反対側から「ブルコフ~!! ブルコフ~!!」
2013021010.jpg

何度も呼んでやっと気づく。
2013021011.jpg

きたきた。
2013021012.jpg

必要以上に頭を下げて(笑)
2013021013.jpg

よ~し、えらいえらい。
2013021014.jpg

ブルコフ:「僕たん、やりきったでしゅ!」
若干どや顔。
2013021015.jpg


間髪入れずにだいごがっ!!
2013021016.jpg

すごい勢いで来るの。
2013021017.jpg

ほら、もうここまできた!
2013021018.jpg

早すぎてブレブレだけど、かわいい顔ありがとう~。
2013021019.jpg

軽い気持ちで行ったケド、とても楽しかったです。

また来年も参加したいです。

お会いしたみなさまありがとうございました。



ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆
また来年も参加出来たらいいな(^-^)



テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

居酒屋にて。

久々の更新です。
パパコフが風邪ひいてて、なんとなーくさぼってました。

今日は夜勤明けで疲労と眠気でソファでごろ寝(笑)
ブルコフと回復したパパコフでワンクルさんへ。

けど、写真なしー。


なので今夜の夕飯をどうぞ。




たまーに、行く居酒屋さん。
散々食べてから写真に気付き、一部しかありませんが。



食べ過ぎて今、気持ち悪い中アップしています。
くるしー。
きもちわるいー。

もう昔のようにガッツリ食べられないのに目がいやしいからか、食べちゃう。
そして、毎回ひどい目にあうのじゃー。



僕をおいてくからでしゅね。けっ!!

今日はハツを多めにトッピングしてあげるー。

おめでとうフーチ☆

昨日はね、フーチママからのお誘いでワンクルさんへ。

フーチ、8歳のお祝いをしましたよ。
201302012.jpg

やたらと姿勢のいいショパンさん登場。
似てるよね!?
この二人。 白い首輪がショパンさんよ(笑)
201302013.jpg

「フ~チくん、おたんじょうびおめでとう!!」
201302014.jpg

見過ぎ、見すぎ~っ!!
201302015.jpg

ごちそうさまでした~☆
201302016.jpg

みんなキラキラした目で待ってるの。
201302017.jpg

これからもみんなで楽しいこといっぱいしようねぇ(^-^)
201302018.jpg

風邪が流行ってますね。
なんか帰宅してから寒気がするようなしないような・・・。
ダルいようなダルくないような・・・。
小腹が空いたような・・・すかな・・・すいたっ!
パン食べようっと。


ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

緊急報告

緊急報告です。

【さくらちゃんのブログから転載です。】

旭川市動物愛護センター 「あにまある」 で

フレンチブルドッグが2匹保護されています。

くわしくはこちらをどうぞ!!

心当たりのある方は、センターに情報提供を

お願いします。



ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

ふわふわあにまる

こ~んなカワイイ物頂いちゃいました(^-^)

フレンチブルってグッズになってもかわええなぁ~。
パイル時生地がとっても気持ち良くてスリスリしてます☆

大事に使わせて頂きます。
201302011.jpg


ブルコフ:「ななママしゃん、うちの奥しゃんすごく喜んでるでしゅ。ありがとうでしゅ~!!」
201211233.jpg

今日は色々とお話しできて楽しかったです。


ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5217位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2735位
アクセスランキングを見る>>
