

パンケーキくん

小樽から旭川へ戻りまっすぐ向かったのは
やっぱりワンクルさん笑


いつものぺちゃメンバーでおしゃべりしてたら
ボステリさん、ご来店~☆


名前聞いたらパンケーキ君だって。(美味しそう)

ん???
なんか聞いたことあるぞっ!!

おにぎりさんと兄弟なんだって☆
おにさんと一緒でめんこいぞぉ。
201307292.jpg



身につけてるものも、ハイセンスでおっサレ~なの☆
201307294.jpg


ケーキが気になるパンケーキ君。
201307295.jpg


また遊びにきてね~(^-^)
201307293.jpg


今度はなでなで目標ですっ!!
201307291.jpg


ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆

テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

あの子に会いに小樽へ

7月28日。

あの子が小樽にやってくるとのことで一家で出かけたよ!
まずは、有名な若鶏の半身揚げ食べましょ☆



外はパリッパリで中身はジューシー。
ウマウマでした。



ただひとつ・・・。
かなりのボリューム(汗)

次回は半身揚げ単品と飲み物にしよう!
それでも十分楽しめます(^-^)




おなかも満腹になってさぁ!
急げっ!!

裕次郎記念館のとなり。
201307271.jpg


雑貨販売のイベントで、パパコフいい買い物してました。
とっても可愛いんだぁ☆
それはまた今度のネタに(笑)
201307272.jpg


ブルコフもバギーに乗って中へ。
まわりが気になり立ち上がる・・・直す・・・立ち上がる。
の繰り返し~。

沢山の方になでなでしてもらえましたぁ。
ありがとうございました(^-^)
201307273.jpg


お待ちかねの「ベリー」ちゃん。
有名な夏彦一家のアイドル「ベリー」ちゃんです☆
201307234.jpg


かわいいよぉ!
とっても優しい顔なの。
登場した途端、みんな幸せになりました☆
201307275.jpg


あ~あ~あ~!!!
可愛すぎるぅぅぅ!!!
201307276.jpg


ごあいさつ。
相変わらず、クンクンが近い。
201307278.jpg

今度また会えるといいな。
楽しい時間、ありがとうございました。
201307277.jpg

雨が降ってきて、このあとすぐに旭川へ。
小樽リベンジしたいです。





ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆

テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

ワンクル移転

NHK「みんなのうた」でかかっていた
「思い出のアルバム」っていう歌知ってる??

きっと誰もが聴いたことのある歌だよね。


今日のブログはこの歌に乗せて、いってみよう♪♪




い~つのことだか~♪
201207074.jpg



思い出してご~らん~♪
201207201.jpg


あんなこ~と~
20120723003.jpg



こんなこと~
201207313.jpg



あ~ったでしょ~
20120811-1.jpg



うれしかったこ~と~♪
201209294.jpg



楽しかったこ~と~♪
20120811-16.jpg


いつになっても
201211056.jpg

わ~すれない~♪♪
fc2blog_2013072620395507f.jpg



パピーの頃からお世話になっている「ワンクル」さんが
移転することになりました。

淋しいけど、次のところはランがあるんだよ!

今のお店は8月11日まで。

残り少ないからブルコフも通いまくるよ~っ☆
fc2blog_20130726204452d8a.jpg




ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆




テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

つくね・・・

いつだっけ??

2週間か、もうちょっと前にパパコフの実家へ。

天気がいいから外でお肉だよ!


見つめるが何も貰えないブルコフ。



煙たくなってきたけど、平気だよ。



可哀そうだからみんなの輪の中へ。

視線は外さない。



やっぱり貰えずふて寝。

カボチャ何回ももらって食べたのにね。



そんなこんなで!? (話がびゅんびゅん飛びます!)

1泊して旭川へ。

途中・・・



冷やしきのこそば。

美味しかったぁ!!



パパコフが抱えるとブルコフも小さく見えるよ。



エレベーターの中でも微動だにしないブル蔵さん。




ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆

テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

TAKEKOV☆

この子は誰だぁ~??

ボステリの竹男くんだよぉ!!
201307101.jpg


ママさんとワイルドな旅の途中にワンクルさんに
来てくれたんだよぉぉぉ!!
ブログでチェックしてたので待ち伏せしておりましたっ☆

いつもはまったりんこの竹男だけど、この日はちょっと興奮ぎみ。
201307102.jpg


ペロペロの術は健在です(^-^)
カメラに向かって来るくるくるぅぅ!!
201307104.jpg


ぺろんっ☆
201307103.jpg


休憩中もペロペロ。
201307105.jpg


9歳とは思えないこの可愛さ。
えへへ~。
201307107.jpg


こっちではいつものブヒレス。
飽きずに毎回毎回この感じ。
201307108.jpg


ミルクちゃんも来てくれたよ!!
昼間も来てたみたいだけど、またまた来てくれました。
201307109.jpg


だいご嬉しそうだね(^-^)
大きいね・・・顔(笑)
2013071010.jpg


また旭川にきてね☆
とっても楽しい時間でした。
201307106.jpg


お土産、ありがとうございました(^-^)


ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆

テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

初AYAKAJI

この前の日曜日。

だいごと食子と一緒に「花七曜」さんに行ってきたよ!!
この日は30度超えで無風。
201307092.jpg


北海道なのに暑い・・・。
どうしてこんなに暑い!?!?
201307093.jpg


なんか最近似てきたか??
ちょっと面白い。
201307091.jpg


まずはごはん、ごはん。
こんなのや~(^-^)
201307095.jpg


こんなの~(^-^)
201307096.jpg


そしてランラン~!!!
こんな風に走ってるのも最初だけ。
暑くてぼへーっ。
201307097.jpg


食子はね、やっぱりよだれ。
滝のように流れております。
201307098.jpg


「あたち、帰りたいんでしゅ。ただそれだけなの。」
食子にはただただ辛いのか!?

この日は暑くて暑くて人間も犬もバテバテでした。
みんなで熱中症になる前に帰るかぁ!!
201307099.jpg


美瑛の雑貨屋「AYAKAJI」さんへ。
ここ、前から行ってみたかったんだぁ。
2013070910.jpg


外観もいい感じ~。
2013070911.jpg


いろんな可愛い雑貨がならんでるよ。
2013070912.jpg
2013070913.jpg


パパコフが購入したのはスマホケース。
2013070914.jpg


デニムで出来ております。
手になじんで使いやすそうだよ☆
2013070915.jpg

案外、可愛いもの好きなパパコフなのね(^-^)


・・・っていうかママコフ夜勤で行ってないのに
ブログ書いてるって変じゃね??
おかしくね??

気持ちは一緒に行ってるってことでいいかぁ☆
AYAKAJIさん、絶対私も行く~!!!





ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆

テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

何ちゃら代表☆背番号7

先週?
いいや、先々週の土曜日。

東川町でライナー感謝祭があったんだぁ。

※ライナーとは旭川周辺で配布されているフリーペーパー

ママコフ、仕事で行けず・・・。

悔しい思いをしていたらパパコフお土産にぱにえちゃんの
お店でポーチ買ってきてくれたよぉ☆

atellier panieはこちら


裏地も花柄でとってもめんこいの!


早速、使っております。
201307043.jpg 



はい。
こちらは日本代表ユニフォーム。
チョコママさんに作っていただきました。
肉球マークがにくいよね(^-^)
201307042.jpg

背番号は~
7番頂きましたぁぁぁ!!!

ってことは遠藤かっ・・・

ってことは、ガチャピンかっ!?

チョコママさん、これからもよろしくお願いします☆
コレ来てサッカー観戦したいねぇ。




201307041.jpg 



「代表入りでしゅよぉ☆」
201307045.jpg 


201307044.jpg





ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆


テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

わんカロリーゴールド

復活したとはいえ、もうちょっとお肉を付けたいと願うママコフ。

最近はカロリーの高そうなチーズやバナナをちょこちょこあげてます。

うん。ちょっとづつお肉が付いてきたぞっ!!



でもって今日はコレ↓
「わんカロリーゴールド」
201307051.jpg

迷わず噛むっ!!
ガーリガーリ。
201307052.jpg


転がしてシェイクシェイクっ!
201307056.jpg


落ち着く場所で
「じーーーーーーっっっ」
やたらとガン見。
201307054.jpg


「おりゃ!」
201307053.jpg

んがっ、んんがっ。
201307055.jpg


飲み口壊されそうだったので没収。
今日は半分だけ楽しもうね~。
色は豆乳みたい。
さすがに味見は怖くて出来なかったけど
一応ミルク味でなってます。
201307057.jpg


飲むのは20秒くらい。
もっと味わえばいいのに・・・
息継ぎなしの勢いで飲み干す。
201307058.jpg


「もうないの?」

・・・ないよ。
今、飲んだっしょ・・・。
201307059.jpg


その後もあきらめきれず舐めてはこっちをチラ見。を繰り返す。
2013070510.jpg

残りは明日あげるから・・・(苦笑)



ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆

テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

完全復活!!

29日から朝晩2回の飲み薬を飲んで様子みてました。

食欲ありモリモリ食べちょります☆


7月1日
朝食後に出た便を病院に届け、夜に検査結果を貰えるようにお願いして帰宅。

検査結果、血液は混じってなかったとのことで
治療は終了です。

食事も完全に元のものに戻って大丈夫だと。
血便出てから加熱食だったので。

あと、フィラリアの薬は3日にあげてくださいと指示ありました。



ご心配おかけしましたが、
完全復活でございます!!
コメントありがとうございました。




ちょっぴり痩せちゃった
「もやしっ子ブルコフ」




7月2日

今日は夜勤明けで帰宅したら倒れこむように寝てしまった。
もちろんブルコフも一緒に。

寝た時は晴れてたのに、雷で目覚めたぁ!!!!

ものすごい音でバリバリバリリリリィィィィ!!!  
ドーーーーーンっ!!!  ダダーーーンッ!!!みたいな(笑)

いや、ホントに。
それと同時に叩きつけるような雨。

さすがにブルコフもビックリしてた(大笑)


あとから知ったけど、近くのスーパーに雷が落ちたらしいの。
どおりですごい音だったな。

そして、うちのマンションのボイラーの基盤が雷で故障したらしく
お湯が出ない・・・。
え~っ!!!
最悪、あさってまでって。(業者さんが札幌なんですってよぉ)
お風呂・・・入れないんすか??
パパコフは明日の朝、水のシャワー浴びて行くそうです・・・。
考えただけで寒いっ!!



おやすみなさぁ~い☆



ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆

テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6795位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3510位
アクセスランキングを見る>>
