

おNEW☆

今日はね、待ちに待ったopen日。

2013083101.jpg
 



ドッグカフェ「ワンズクルー」だよっ!!

看板のショパンとバッハがめんこいです(^-^)
2013083102.jpg 



入口前で記念撮影。

ブルコフよ・・こっちを見ておくれ~涙
2013083103.jpg 


カフェでおしゃべりした後はランへ!
2013083104.jpg 


食子のおもちゃで楽しむ2ブヒ。

ミルクちゃんにもタイミング良く会えましたぁ☆
2013083105.jpg 

2013083106.jpg 


あっ・・・。

落ち着く角で(笑)

みんなに写真撮られてるとは知らずに。
2013083107.jpg 



ブルコフを軽々と持ち上げてるさくらママって

すげーっ!!!笑
2013083108.jpg 


食子:「あたし今日は走ったでしゅ!」
2013083109.jpg 



だいご:「おらも~。」
2013083110.jpg 


ブルコフ:「充電中。話しかけないで。」
2013083111.jpg 




とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました☆

お会いしたみなさま、ありがとうございました。



とっても可愛い5ブヒでお別れ~☆
2013083112.jpg 








ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

居酒屋りしり

ずっと行きたかったところ。

外観は洋風に見えるけど・・・



「居酒屋 りしり」

隣町にあってなかなか行けなかったんだけど



やっと来れたよ!!



パパコフは迷わずビール。



刺身盛り合わせ。

ふたりだったから二切れづつにしてくれました☆




なめたガレイ。

半身で頼んだんだけど、コレが来て。



「コレ半身ですか??」

「そ~ですよ、結構大きいんですよ~。」って(笑)



手作り餃子。

ママコフ、餃子大好きです☆
今までで1番美味しかったのは東室蘭にあった餃子専門店。

けどね・・・もう何年も前に無くなっちゃったらしい涙



呑みます、呑みます。
とっても美味しそうに呑んでます(笑)



「サバ味噌」

これ、絶品でしたね!!
また今度行ったら絶対頼む~。



なまこ酢。



ライチ茶。
ホッとする味だよ。



肉肉にく~!!



鯛茶漬け。

ちょっと濃いめの味でしたよ。



パパコフは塩むすび。



デザートは「パンナコッタ」

ぎゃ~!!!
ベリー盗られるぅぅぅ!!!



食べ物ブログになってきた・・・。

ブルコフは元気にしています(^-^)




ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

大阪うまうま。

ママコフです。

楽しかった大阪での写真は食べ物ばかり(笑)

一部だけど見てみて~。


串揚げ。
これだけは食べたかったの。

初めての具材があったりで、とっても楽しめたよ。
美味しかった~!



地下街で買った「京やきぐり」
こっちではあまり見ない大粒の栗。

ホテルでバクバク食べました。

また行ったら絶対大袋買ってやるーっ!!
大満足の一品。



これはホテル内のケーキ屋さん。
可愛くって美味しくって、
ニクいやつめ(笑)



イカやき~。
テレビでしか見たことなかったから感激ですっ!



いろんな味があって、しかも100円なんてっ
ビックリだよね~。



イカと粉ものをドバっって入れて鉄板で
挟んで焼くんだよ~。
焼いてる間は丸い台ごと鉄板が回るの。
1周してお兄さんのとこに戻ってきたら、ぱかって開いて
出来上がりを知らせる頭のいい機械さん。

美味しかったけど、肝心の出来上がり写真を
撮り損ねるという凡ミス。



この流れで次はギョーザ。
一口サイズのパリパリ餃子よ。




これは空港で。
ねぎ焼き~。 

ねぎ大好きだからもっと乗ってても良かった。
さっぱりとしたタレで頂きましたー。


ミックス焼き~。

気になった「ひやしあめ」があったけど
なんとなく勇気が出ず、頼めなかったの・・・。

だって、きっと美味しいもんじゃないんだよね??
ショウガの味なんでしょ??



デザートはブルーシールのアイス。
うまうまうまうま。



楽しい大阪でした。
ブルコフは留守番してたけど、とっても楽しんでたみたいで
安心しました。

留守中、お世話になった方々ありがとうございました。






この前、家でたこ焼きパーリーをしたよ。
くるくる・・・クルクル・・くるクル~。

出来上がりは外カリ中フワの、うまうまたこ焼きでした。



俺たちにはあたってないぞ~!!!
ブルコフこっちだぞっ。



くうこ、歯っ!歯出てる!

だいご! 顔でかいってば。





ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

大阪遠征

どうモウ~

パパコフです。

おばば、やっぱり更新せん(怒)

なので、2週も前のお話になってしまいますが、

従妹の結婚式に参加するため夫婦そろって大阪に行ってきました。

そういや、新婚旅行も行ってないし、

何よりパパコフ出不精で旅行も好まなかったので、

2人で旅らしいことをするのは初めてかも・・・うむうむ。


関西空港から大阪駅に向かうリムジンバスからの風景。

超有名なビル
2013080300.jpg 


過密スケジュールのため

観光等はできず(悲)

ただ、どうしても行きたかったこちらにお邪魔してきました。
2013080301.jpg 

フレンチブルドッグのグッズ専門店「パーク」

2013080302.jpg 

店内にはいろんなグッズや服があり、

旭川のブヒ仲間にお土産を買いましたー。

2013080303.jpg 

ブルコフはリードを注文してきましたが、

出来上がりまであと1週間ぐらいかかる予定。

2013080304.jpg 


こちらは、看板犬のビッケくん。

超おとなしくて、ずっとママコフの足を舐めてました。
2013080305.jpg 

そして夜・・・

ちょっとだけ時間が出来たので
大阪駅を見に行ってきました。
ほぼ夜中だったのでお店はどこも閉店(泣)

2013080306.jpg
2013080307.jpg
2013080308.jpg 


そんなんで、
とっても楽しい大阪遠征でした。

肝心の結婚式の写真・・・1枚もない・・・
撮り忘れた・・・
いや、号泣してしまい撮れんかった・・・

彩&裕傑
呼んでくれてありがとう。
そして、末永くお幸せに!!

2013080310_201308181247326e6.jpg






ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

お買い得☆

どうモウ~

パパコフです。

この前、小樽の雑貨?マーケットに行ったことは、

以前のブログにアップしましたが、

その時、とおーってもいいものをGETしちゃいました。

会場に入って一番最初に目に入った場所に

フレブルの絵画がっ!(矢印のところ)


2013072801.jpg 

値札もついてないし

売り物ではないと思い

マーケットを一周。

でも、気になる。

近くの店員さんに尋ねたとこと、

「実は売り物なんです。しかも、お値段も格安の〇〇〇〇円なんです。」

なぬー。即買い。

そんで、我が家の玄関に落ち着きました。

2013072802.jpg




ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

お土産

どうモウ~

パパコフです。

おババ・・・ブログサボり中に付き、

更新しちゃいます。


ちょっと前?

結構前に、札幌の白黒のお友達が旭川にやってきたよ。

そのお友達のかあさんは旭川に来る前に

道東の世界遺産へ行ってきたんだってえーーー。


でもって、お土産頂いちゃったんで、

この前、美味しくいただきました。

2013072201.jpg

緑色のこちらは

知床世界遺産のビール!

少し海藻のような香りがしました。


2013072202.jpg 

そんでもって、こちらは、

網走の地ビール。

色も含めて味もすがすがしい味でした。

どちらもとてもおいしく頂きました。

Tかあさん、ありがとう。

・・・この前も美瑛に来てたそうですね・・・



ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5141位
アクセスランキングを見る>>
