

牛→ミイラ男へ変身

どもども。

ブルコフでしゅよぉ~。

今日はハロウィンって日なんでしゅって!

うちにもカボチャのおばけがやってきたでしゅ。
201310317.jpg


でもって奥しゃんたちに遊ばれてまた仮装させられたでしゅよ・・・。
たしか去年は原始人・・・いや、原始犬か。
201310311.jpg


みなしゃん・・・何に仮装したかわかりましゅか?? 
201310312.jpg


変な空気になってましぇんか??
201310313.jpg


教会のシスターしゃないでしゅ。
201310315.jpg


勿論、リハビリ患者でもないでしゅ。
201310316.jpg


ハロウィンと言えば!?
そう!ミイラ男でしゅ!
・・・だそうでしゅよ。
ホントはもっとかっこいいドラキュラとかが良かったでしゅ。
201310314.jpg


こんな恰好で外に出たらただの
負傷した犬でしゅから。
201310313.jpg


けど、恥ずかしいことばかりでは無かったでしゅよ~☆

ハロウィンごはんがあたりますた!!
201310318.jpg


僕たんとおんなじ目でしゅ☆
201310319.jpg


うまうまうまうま。
2013103111.jpg


むしゃむしゃむしゃ。
2013103112.jpg


ハロウィンもなかなかいい日でしゅね~(^-^)
2013103110.jpg



ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

ぺちゃ会 ②

きゃ~!! なんかめんこい子がきたぞっ!!!

ちょっとおびえてる!?

登場すると歓喜の声が☆
2013102720.jpg


まだちびっ子パピーのプティちゃん。
かわいいなぁ。
ひょこひょこ歩いてます(^-^)
行動すべてが可愛い~っ!!!
2013102721.jpg


ブルコフも気になってます。
2013102722.jpg


きなちょともごあいさつ。
すごいぞ! プティ! 
2013102724.jpg


まだまだたくさんぺちゃがいるよ。

オレンジのバンダナがキュートなぺろちゃん☆
ブルコフ、パパさんにとっても可愛がってもらいました。
クッキーごちそうさまでした。
2013102725.jpg

空・福ちゃん。

ママコフ、とっても空ちゃんツボなんです。
この表情たまりませんなぁ。
2013102734.jpg


ひなちゃん。
活発な女の子☆
こんなスマイル出来ちゃうのね(^-^)
2013102710.jpg


メープルちゃん。
・・・ブルが近くてごめんね。
ちょっと引いてるかな??(笑)
2013102713.jpg


お友達と一緒で笑顔になった~(^-^)
源次郎・玉三郎くんがちゃんと写真撮れなかった~っ!
がっかり。。。
2013102715.jpg


チーム旭川のハートを鷲掴みしたミコちゃん。
ショートボディがステキなのです。
そしてたまに見せる遠い目(笑) これがかわいいの。
2013102712.jpg


さてさて。
室内ランに移動だよ。
外は雨が降っててちょっとしか出られなかった・・・。


偶然居合わせたEブルドッグ。
ペロさん、負けてないよね!?
201310282.jpg


虎鉄くん。
ママコフ、全然遊べなかったけど、ブルは仲良く遊んでたらしい。
201310283.jpg


やっぱりここでもビックリ目。
201310284.jpg
201310285.jpg
201310286.jpg
201310288.jpg



わらわらわらわらわらわら・・・・。
201310289.jpg


あっ!
こっそりクンクンしてる子が~。
2013102810.jpg

あたしよ☆ ぷっち☆
2013102812.jpg

ふふふっ。 めんこ(^-^)
2013102811.jpg


あっという間の2時間。
お会いしたみなさまありがとうございました。
またお会いできると勝手に思っています☆

きなこパパ・きなこママお疲れ様でした。
2013102813.jpg


おまけ。
インディアンでふかふかベッド買ってもらったよぉ。
がっ!しかし!
ブルコフさん、なかなか寝てくれません・・・。
2013102814.jpg



ブルコフ:「みなしゃん、また遊んでくだしゃいね! 旭川にも遊びにきてくんしゃい。」
201310287.jpg






ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

ぺちゃ会 ①

昨日の日曜日。
楽しみにしていたぺちゃ会に参加してきました~!!!


ママコフ、朝の9時まで仕事して急いで札幌へ。

お昼ご飯に予定していたお店が無くなっててかなり凹む。
早かったけどそのままインディアンさんへGO~!!


ってことでまずはご飯だよね(^-^)

ママコフはヒレカツ弁当。
写真の角度でごはんが大盛りに見えるけど・・・足りなかった。
201310271.jpg

パパコフはシーフードのクリームパスタ。
201310272.jpg


だいごとブルコフはひも付きで(笑)
201310276.jpg


わ~!!
ぺろんちょきなこ☆

この前旭川に来てくれた時はママコフ仕事で会えなかったから
とっても久しぶりだよ~。
201310273.jpg

ぺちゃ会を企画してくれたきなこ家に感謝です!
もちろんきなちょにも感謝いっぱいだよぉ。
201310274.jpg


もこもこで登場したのはぷっちちゃん。
前に会った時よりも大きくなってたぁ!

ブルコフと同じパイドなのでとっても親近感があるのです。
201310277.jpg

ありゃ。
光っちゃったケド、こーんな可愛い顔してるのよん☆
201310275.jpg



はじめましてのニコラスくん。
だいご家から話を聞いてたから会えてうれしい~!
201310278.jpg

ほんとに茶色くてかっこいい~!!
201310279.jpg




こちらにも茶色い子がっ!!!
ペロさんじゃないっすかぁ~☆
20131027100.jpg


会いたかったわよぉ!!
今度は絶対に旭川に来てね☆
2013102717.jpg

ニヤニヤしちゃう。
かわええ(^-^)
2013102716.jpg

ブルコフはちゃっかりペロおじさまになでなでしてもらってる。
2013102718.jpg



おにぎりさ~ん!!
相変わらず美人さんですなぁ。
あ~、ぽっちゃりボデーに触り損ねたぁぁぁ。
2013102719.jpg



けんちゃんもお久しぶりですね。
前に会った時よりも活動的になってたぁ。
ブログ見ておりますっ!

ふふふっ。
歯が1本だけ見えてるのがナイス☆
2013102735.jpg



あっ!
パンケーキだぁ。
後ろをガン見してるパンケーキ。
パンケ:「オイラのパパに馴れ馴れしいでし・・・」
2013102732.jpg

一瞬こっち見てくれましたぁ☆
2013102731.jpg



大福じゃーないですかぁ。
この表情・・・なんだろう?
可愛い以外にもきっと適切な言葉があるはずなんだけど
思い浮かばない。

ただ言えることは、とってもほっこりさせてくれる子ってこと。
2013102728.jpg

酪農大学で会った時より大きくなってる!!
2013102726.jpg

そーだよね、パピーだもんね、成長早いよね。
2013102727.jpg

くんくん挨拶だってちゃんと出来るよ☆
2013102729.jpg


つづく。


ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

ふがふがレスキュー

どーもゥ~。

お馴染みパパコフです。

この前の日曜日は、ふがミーでした。

ママコフはお仕事で不参加。

くう子家と一緒に石狩へGO。

まずは腹ごしらえしに、シバキチカフェさんへ。 


2013102001.jpg
2013102002.jpg 

豚肉の生姜焼き丼。

お肉とごはんの間に少し甘めの卵そぼろが入っていて、

とってもおいしかったです。

2013102003.jpg 



食べ終わったらすぐに会場へ向かったよ。



2013102004.jpg 


会場内はこんな感じ。

でも、到着したのが1時くらいだったので、

かなりのワンコたちが帰ってしまった後らしい。(涙)

この日の参加は、99名、83わんこだったらしいですよ。(ふがれす情報)

うち、フレブルは28わんこ。(リブモア情報)

たくさんの出会いがあったヨ。


2013102005.jpg 


まずは、念願のぺろ社長。

ブルドッグかと思うくらい茶色くて背中がデカイ(驚)

2013102006.jpg 



遠目だとその大きさがわからないので、ブルとの2ショット。

肩幅、胸囲が全然違うのがわかるはず。

2013102007.jpg 




2013102008.jpg 
2013102009.jpg 
2013102011.jpg2013102012.jpg2013102013.jpg2013102016.jpg 2013102027.jpg

まめ、

相変わらずめんこいね。   ぶー撮り忘れた。(悲)
2013102010.jpg 
 

久しぶりだねぷっち。
 
パパコフが勝手にフレンドリー(?)に接しさせてもらいました。

2013102014.jpg 
 

お初ですゥ~。

マツリ&ミコ。

ブログ見てたから、お会い出来てよかったぁ。

2わんとも結構ハイパーだったから、

ブルと遊んでもらえると思ってたんだけど、

ブル・・・よそ行きモード。  残念!

2013102017.jpg

2013102021.jpg
 


で、何やってるかと思ったら、

せっせと、いたるところで自己主張しとりました。(アホゥ)

2013102015.jpg



くう子のカートに同乗して、

ぷぅ助&ぶっ娘と記念写真。

さくら~、ラルフ~今回は参加出来なくて残念だったよぉー。

2013102018.jpg 


こちらは、初めましての飛走(あすらん)くん。

すっごく人懐っこくてやさしい感じのわんこでした。

またお会いしたいです。

   アスランママへ:勝手にブログに掲載しちゃいました。ゴメン

2013102019.jpg 


けんちゃーん。

冬にカフェでお会いした時はテーブルの下から出てきてくれなかった記憶があるけど、

今日はいろんなワンコたちと遊んでいたねえ。

2013102020.jpg 


オジーっ。

他のワンコたちとは一味違う趣。

今日も優しく他のワンコたちに接していたよ。 ふむふむ。
 
2013102022.jpg 


見たことない可愛いワンコ発見。

と思いきや、だいごでした。

こんな表情もするんだねェ~。

かなりお疲れのご様子。
2013102023.jpg 


ブルは元気かなー、と思いきや、
2013102024.jpg 

うちに帰宅すると、ずっとこうやって動かず爆睡。

目を閉じなさい!!

2013102025.jpg 

今日はとっても楽しい一日でした。

お会いしたみなさまありがとう!!

そして、スタッフの皆様、お疲れ様&ありがとうございました。




そうそう、今回もリブモア母から頂きました。

いつもありがとうございます。

2013102026.jpg 







ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

きなこ in ワンクルー

どうモゥ~

やっぱりパパコフです。

この前の土曜日(ママコフはお仕事)

ワンクルーにきなこがやってきました。(嬉)


2013101901.jpg
 


予定ではぺろ社長一行も来旭予定でしたが、

急きょ、来ることが出来なくなり残念。



こちらは、だいごー & きなこー

おめーら、めんこいなぁ~

でも、なんかこまってんなぁー。

2013101902.jpg 


この日は、すっごく久しぶりにアレクに会うことが出来ました。

なんか最近は足腰が弱ってきたそうだけど、

体がデカイんだから体調には気を付けんと。


お互いに・・・・。

2013101903.jpg 


ブルの給水中にアレク乱入。

ブ「なーんも、ビックリなんてしてないでしゅよ。」


2013101904.jpg 


ブヒ達(ぺちゃ達)撮影。

ブル、飛んでる?

くう子居ないんじゃない?

2013101905.jpg 



あっ。くう子いた。

2013101906.jpg 


この日はトイプーさんに、めずらしくやる気出してたんでない?

2013101907.jpg 


こっちでは、ブヒ会談。

ブ「くう子、ぼくたんたちに興味ないんでしゅかね?」

だ「イケメン3犬をほっとらかし・・・、納得いかねえなぁ~」

き「ぼくは、あんまくう子さんのこと存じ上げないので・・・、でも、気の強い女性は・・・」

2013101908.jpg 



ブ「仲間は大事にしゅるでしゅよ。アレクは嗅いではだめでしゅ。くう子宙に浮いてしまうでしゅ。」

2013101909.jpg 



そうだね、仲間は大事にしないとね。

でもね、きなこはそんなちっちゃいおもちゃは引っ張っこしないよ。

後ろでだいごが「それはおれの仕事」って言ってるよ。


2013101910.jpg 

ここで、だいご&きなこは次の予定があって居なくなっちゃったんだけど、

本日のもうひとりの主役。

ヨーキーきなこの誕生会。


2013101911.jpg 


きなこ、きまってるよ。

おめでとう。

ずっと健康でいるんだよ。


2013101912.jpg 


でも、こちらの白黒たちは

かぼちゃケーキに夢中ー。


2013101913.jpg


次の日はふがミーだよ。



ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

牛たちからのクレイ

前回からのつづき

実はボタンさんに向かう前にこんなとこで記念撮影。

この日の素敵な出会いの始まりはココからでした。

2013101200.jpg
 

今日はママコフです。

さて、ボタンさんを後にしてさぁ、急ぐぞぉ!!

パパコフが絶対行く!と連れてってくれたのが

「しんむら牧場」

看板からして魅力的ね☆
2012101230.jpg


大きな通りに面してる訳でもなく、建物自体も小さいんだけど
結構お客さん来てました。

ヤギのメェさんがお出迎え。

メェさん:「いらっしゃいまし。」
2013101231.jpg 



ブ「君たち、白黒じゃないの?」

ヤギ1「あったりメェーだ。」

羊2「おメェー、口先ないから、草食えねえべ。」

ブ「失礼でしゅ(怒)。いっぱい根こそぎ食べるために口先なんかいらんでしゅ。」

ヤギ1・2「・・・   」

2013101232.jpg 

建物の中はワンコ禁止のため

一旦ブルを車の中へ。

ヤギ3「まだ話が終わってないメェー」

ブ「ボクたんも帰るつもりはないんでしゅが、奥さんが引っ張るでしゅ。

おメェーさんたち、一旦、失礼するでしゅ。」


2013101233.jpg 


そんなんで

やっと落ち着いて色々散策。

2013101234.jpg

2013101235.jpg

2013101236.jpg

2013101238.jpg 


うっ、牛が壁にめり込んでるゥ。

2013101239.jpg 


しかも、

めり込んでるのにお乳出るゥー。(水でした。)

ブ「かぶりつきたいでしゅ。」

2013101240.jpg 
20131012200.jpg


で、

壁にめり込んだ牛さんは、

店内に居ました。

店内で見ると超貫禄ありました。

つーか、結構でかいんだよ。

2013101241.jpg 


その後、

ブルと記念撮影。

2013101237.jpg



それで、

しんむら牧場は後にしたんだけど、

十勝ってすごーい。

ココからは帰り道。


2013101242.jpg 
2013101243.jpg 


撮影しているトコを、

牧場主&お子さんたちに見られて笑われた。

2013101244.jpg


2013101245.jpg 

色んな所に牛さんが居てビックリ。


ブ「十勝の牛さん達、またくるでしゅよー」



そんで、自宅に帰る前、ワンクル―さんにお邪魔。

そしたら、はじめましてのぶぅくん。

8か月らしいが、相当なボディーの持ち主。

今度はランで遊ぼうね。

2013101246.jpg 



釧路から帰省翌日、パパコフだけお休みだったんだけど、

ワンクル―さんにいつもの様に行くと、

こちらの方に偶然お会い出来ました。
 
2013101250.jpg 

THE クレイ!!

パパコフビックリー。

たまたまこちらに来ていたようで、

パパコフによるとクレイママとかなり濃密な時間を過ごせたようで、

喜んでおりました。

クレイママ、また来てね。


ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

カフェ ボタン☆

どうモゥ~

連日連夜のパパコフです。

釧路最終日前夜はババコフがブルコフと「一緒に寝たい」と言ったので

放牧してみました。

翌朝、

寒かったせいかブルは布団から全く出なかったそうで、

ただ、ブルのいびき(呼吸)がすっごくうるさくて、

あんまり寝れなかったそうです。  あはは。


そんなこんなで、

釧路を後に、帰省後の目的のひとつ、

こちらにお邪魔してきました。


2013101210.jpg 

芽室の

「カフェ ボタン」さん

  (だいご家とウメ家のブログを見て一度行ってみたかったんで。)


2013101211.jpg 


店内はお洒落な感じだったけど、

なんか、落ち着く感じだったよ。

2013101212.jpg 

ドッグカフェなんだけど、

ワンコ居なかった。(悲)


とりあえず、

おなかすいてたので注文、注文。 

2013101215.jpg 

パパコフ、クリームパスタセット。


オババ、トマトソースのパスタセット。

2013101216.jpg 

どちらもうまし!

しかも、写真には写ってないけどドリンクもついて、

お手頃価格でした。

 
ブルの店内写真撮り忘れてた。  はははっ。


腹ごしらえも終えたところで、

ようやっとブルの時間へ。


2013101213.jpg

ドッグランも完備されているんだよねぇー。

2013101214.jpg

芝生、ちょーキレイでした。


相変わらず、飛んでおります。
2013101217_20131018212704696.jpg 


 他のワンコ居なかったけど、楽しそうに遊んでました。

2013101218.jpg 


こちらは、

カフェの看板犬、ボタンさん。

おとなしくブルを見守っていました。

2013101219.jpg 

ブル、気になるカイ?

2013101220.jpg 


でもって、

やっぱり水を探してるゥ~。

2013101221.jpg 

水ジプシー。

ワンコ居なかったけど、

とっても楽しめたカフェでした。

おススメです。

さて、この後はモウひとつの目的を果たすために、

上士幌町へーーーー。   つづく。



ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

946ワンコ

どうモウ~

パパコフです。

この前の連休に釧路のババコフんトコに帰省しました。

翌日はいつものワンダフルさんでペチャ友達と待ち合わせ。


お久しぶりです、さくら姉さん。

2013101201.jpg 

一生懸命ソファに上がってササミをおねだりしてたねエ。
上がるのも一苦労だったね。(大笑)


こちらは、ラルフさん。

2013101202.jpg 

なんか、前逢った時よりフレンドリーな感じで接してくれてウレシイ。

新しいお家でのびのびしてんのが感じられたよ。


おおっ。

テンコさん。

2013101203.jpg 

先月も旭川でお会い出来ましたが、
やっぱ、BUHIと会うとテンション上がるなぁ~。



そして、
今日も美形のウメさん。

2013101204.jpg 


相変わらずめんこい。
でも、ハイパーでちょっと引く?(笑)



最後はブル。

2013101205.jpg 

なんか、
写真集っぽくない?


今週は、
登別からお友達が来るヨ~。

日曜日には、
ふがれすにもいくよー。



ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

☆ニューフェイス


ど~モウ~

パパコフです。

先週、オババと休みが合ったので、

深川の道の駅でやっていたお米の何チャラ祭りに行ってきました。

200円のカレーライス、カレーパンを食べて旨かった。

画は無し(謝)


2013100601.jpg 


ブルコフはなーんにも食べられんで

無理やり記念撮影。


2013100602_20131016220553f9f.jpg 

アップで
2013100603_201310162206096ac.jpg 

あんまりワンコが楽しめる雰囲気ではなかったので

サンタプレゼントパークに新しくできたドッグラン行ってきたよ!


プレオープンで来春からはもっと多くのブースが出来るらしい。

このブースは約300坪らしい。

2013100604.jpg
2013100605.jpg
2013100606.jpg 


2013100607.jpg 


おおっ、飛行犬?

2013100608.jpg 


こちらも飛行犬?

2013100609.jpg 

なんで、飛んでる時もビックリ顔!!


着地はカラダ重たいんで両後ろ足で、どすこい。

2013100610.jpg 



この後、ワンクル―さんへ行ったよぉー。

そしたら、新顔BUHIのコロ太郎くんに会うことが出来ました。

BIGフェイスにBIGボデー。

だいごを上回る大顔とボルタや小さくらをしのぐほどの胴回り。

そして、貫禄ありすぎるショートボデー。


2013100611.jpg 



でも、田吾作もしちゃうもんねー。

2013100612.jpg 

またお会いしたい~。

土日、待ってるヨ~。



ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

ボルタくん☆

土曜日にね、ボルタくんがやってきたよぉ☆

前回はちょうど大阪に行っていて会えなかったからとっても

久しぶりな感じ。



ボ~
20131041.jpg


ル~~
20131042.jpg


タ~~~
20131043.jpg
いつみても可愛いんです☆
元気そうで安心しました!!





ブルコフは・・・
ボステリのコタロウくんとごあいさつ中。

おっ!
ちゃっかり食子もクンクン(笑)
20131044.jpg


ブルコフ:「コタロウ、来いでしゅ。」
20131045.jpg


ヒョイって来られてビックリ。
20131046.jpg


だいごとボルタくんは仲良し(^-^)
201310412.jpg

ハーネスもお揃いだね☆
201310413.jpg


こっちではシンクロ走りが流行っているみたい。
20131047.jpg

何がシンクロかって!?
20131047_201310061942512b2.jpg


それはこの・・・ ビックリ目!!
20131049.jpg


勢いあまって体当たり!!
201310410.jpg

ぺちゃ界のビックリ目、2トップ確定です☆
201310411.jpg


ぺちゃ率高いランでした。
食子だってほら、みんなと一緒に遊んでるんだよ。
ちょっとづつ慣れてきたね。
201310415.jpg


コタロウくん、たくさん遊んでくれてありがとう!
また一緒に走ってね☆
201310416.jpg


ボルタくん会えてとっても嬉しかったです。
冬のランでもみんなでアイコン着て
楽しみましょー☆

高速にのってビューンって来てください。
201310414.jpg


ブルコフ一家、来週は釧路に行く予定です☆
ババコフに可愛がってもらうのだ。


ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

ブヒグッズ☆

ある日の夕方、ワン友さんからブヒグッズ情報のメールがっ!!!

夜勤明けでぐっすり寝ていてご飯支度もしていない・・・。

もうすぐパパコフも帰宅する・・・どうしよう!?



けど、フレブルグッズは時間との勝負です。

「明日でいっかぁ」なんて言ってたら目ざといブヒ好きが

買い占めていきます。

まもなくパパコフ帰宅したので一緒に出掛け、ゲットしたあと外食。

はい・・・。ダメダメ主婦です。


でもってゲットしたのはこちら~(^-^)
201309301.jpg


仲良しさんにもゲットしたよ~!!

はい。ほぼ買い占めてきました~ニヤリ。


ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

赤レン、ごめん。

第二の我が家ワンクルさんでもお祝いしてもらいました☆
2013092802.jpg


良かったねぇ(^-^)
ブルコフは幸せものです☆
2013092801.jpg


看板犬のショパンと。
こうやって見るとブルって大きいね。
とっても嬉しそうな顔してるぅ!!!
2013092803.jpg


誕生日プレゼントと一緒に。
着てるパーカーももらったの♪
モデル犬じゃないから背中見せて振り向く。なんてことは出来ません。
蛍光ピンクの柄が入ってるます☆

サングラスも抵抗ないみたい笑
くうこ家、沢山のプレゼントありがとう☆


ぐったりした赤レンジャーが・・・・。
2013092804.jpg





ブルコフ:「もしもーし。首痛そうでしゅよ。」


赤レン:「やったのおめー達だろーがっ!!!」 ブル&くう子&だいご

2013092805.jpg



だいご家からも沢山のプレゼント頂きました。
マナーベルトうれしいよぉ!!
けどね、ブルコフはパンのおもちゃが気になってしゃーないの。
昨日もしまってあったのに見つけてくわえて来たもん。
だいご家ありがとう☆
2013092806.jpg




ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14221位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7310位
アクセスランキングを見る>>
