

ファーム ヤード

この前の休日。

思いつき!?で急きょ、由仁のファームヤードさんへ行くことにしました。
大して調べもせず、ドッグランがあるということだけで決めちゃった。

駐車場に入ると居るわいるわ。
地方のナンバーとかもわんさかいるし、かと言って出てくるお客さんもいないぞ!!

どんだけ混んでるんだ!?
201311025.jpg


はい、かぼちゃもわんさか。

よーく見ると気持ち悪い。
201311026.jpg
201311024.jpg


1階はカフェで手作りケーキがいっぱい。
ジャムとかコーヒーが売ってたよ。
201311022.jpg
201311023.jpg


ココはテラス席。
けどね、寒くて寒くて震えます。

この席の横には~!!
201311027.jpg


ドッグラン!!
なにやら、初代が開拓以来100年全く手の入っていないところを一部解放
してくれたんですって。

ちょっと想像と違ったな笑
201311028.jpg


ブルコフ。
急に入れられ、しばらく放心状態でしたが・・・

くんくんが始まり、
201311029.jpg


草を食らう。
2013110211.jpg
ごはんの順番までラン内を徘徊。







1時間ほど待って、ようやく順番が来た~!!!

ママコフはチリコンカン??だったかな?
トルティーヤと頂くんだけど、辛いっ!
私には辛い~!!
2013110212.jpg

パパコフはスープカレー。
お肉とか辛さ・ライスの種類・サラダのドレッシングとか
細かく選べるよ。
まわりでもほとんどの人がカレー食べてたなぁ。

あっ。これね、食べ初めてから思い出して写真撮りました笑
ホントはもっと鮮やかで豪華だったよ!
2013110213.jpg


ほーらね。
また僕たんには何も当たらんかったでしゅよ。
2013110214.jpg
ごめんごめん。




ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5708位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2948位
アクセスランキングを見る>>
