

マツリちゃん・ミコちゃん

この前の土曜日。

初めて羽幌のエビまつりにいってきました~!!
とっても暑くてブルコフを連れて行ったのをちょっと後悔しつつ行列に並び
甘海老をゲット!

エビはね、ちゃんと保冷剤入りでしっかりと梱包されててしかも3時まで預かってくれる
というなんとも親切な対応です。
会場の人やお店?の人も感じのいい人ばかりで一気に羽幌が好きになりました。

でもって写真はいつものごとく無く・・・。
けど、美味しかった~!!!

このあと、なんやかんやと色々回って、ワンズクルーへ。

札幌からフレブルの祭ちゃんと巫女ちゃんが来るって聞いてたから
会えるかなぁ??なんて。

へへっ。フライングでうちらの方が早かった。
めんこい~☆彡 やさしいお顔の巫女ちゃん。
20146241.jpg

ちっちゃいんだけど動きが早いよ!祭ちゃん。
20146242.jpg

だいご、ランランして疲れたかい??
20146243.jpg

初めましての、もうすぐ5か月のあんこちゃん。
また遊んでね。
20146244.jpg

20146245.jpg

20146246.jpg

20146247.jpg

20146248.jpg

20146249.jpg

最後にみんなで記念撮影だよ!
何枚か撮ってこれが一番いい感じ☆彡
みんないい顔しています。
楽しかった~。 
201462410.jpg

マツリママからステキプレゼント頂きました~。
手作りの切り絵だよっ!!

ブルコフのおしり上げてるポーズがいい~(^-^)
ありがとうございましたぁ。
201462411.jpg

このポーズ(笑)
さっそくクジラを堪能中。
201462412.jpg

ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆

公園散歩

今日はね、仕事終わってからブルコフとお散歩。
近くの公園だよぉ。
広い公園だから周囲を見ながらのびーるリードでらんらん。


いい感じで歩いて走ってたのに途中でブルコフ好みの枝発見!!


やっぱりこうなるよね(^-^)
飽きるまで噛ませてからいつになるやら分からないので
さぁ!いくよぉ!


・・と思ったらまたまたブルコフ好みのもの発見!!


気になる気になる。
さっ!いくよぉ~☆


なんでかカメラケータイの設定が変わっちゃってこんな色に。
ぴょーん。


リードが伸びきると戻ってくる(笑)


遠くでランニング中のおねえさんが気になってしゃーない。


ご褒美!?の水。


注: 蛇口に口はつけておりません。


ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆

思わず出ちゃった

サッカー負けちゃったね・・・。
途中、ウトウトしちゃって気が付いたら2点入れられてた!

雨がポツポツ降ったり止んだり。
ずっとこんな天気だね。

午後からはワンクルに行ってきたよ!

ちょこっと晴れた隙にランへ。
ブルコフは最初だけ猛ダッシュします。
そのあとはおじいちゃんみたいにトボトボ。
もっとペース配分考えられたらいいのにね・・・。

これは猛ダッシュのあと。
ブルコフ:「鼻水、出ちゃったでしゅ」


へへへっ。
このちょっと前に食子もチョー立派なヨダレちょーちん出来てたんだけどなぁ。
撮り損ねたよ!!
食ママ撮れたのかな??
くやまれるっ!!!!


食子、また見せてね☆彡


バッハは今日も元気だよ!


ブルは今日も楽しそう。
やっぱりここが好きなんだね。



でもって最後はみんなでぐったり。
バッハおつかれさま~。


ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆

W杯おうえん


着替えて~



応援するべしっ!



君が代斉唱


ブルコフ~、遠藤ベンチスタートだってよ。


がんばれ! ニッポン!

ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆

急な夜んぽ

夕飯を食べてから雨もあがったので夜んぽへ~。

まったりしてたトコを急に起こされてちょっとびっくりのブルコフ。


外に出た途端まずはおしっこするよー。


すたすた歩くべしっ!!


・・・と思ったら急にストライキ。
最近、こういうことがちょくちょくあるの。


なんかまた雨降ってきたよぉ!
急げ急げっ!


ブルコフ:「へっ!?今出てきたばっかりでしゅけど!?」

いーの、いーの。
ホントはこの後ソフトクリーム食べに寄ろうと思ってたけど中止だ。
早く家に帰ろーっ。


無事に家に着きました。

ブルコフ:「10分くらいで終了したでしゅよ。」


数日前、はがきが来てたぁ。
札幌で写真展あるんだよね。
土日に合わせて行こうと思ってます☆彡



ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆

食事。

今日は朝、仕事から帰ってきて何だかんだやって録画してたドラマみてまたソファーで寝ちゃった~。
目が覚めていつも後悔・・・。
だって起きたら腰がイターイ!! 首がイターイ!! なんだもん。

パパコフを迎えに行って留守番のブルコフには「すぐ帰ってくるね」と言って家を出る。
迎えに行って乗っけて大体流れで外食になっちゃうことが多い。

今日は思っていたお店が予約でいっぱいだったので変更変更を繰り返しなんとなく
やきとりになった。
写真はない~。 初めてのとこだったけど、美味しかったです。

その帰り、Jパパのお店へ。
モヒートのノンアル(笑) 
草がモリモリ入ってて好き☆彡



〆は夜しかやってないラーメン店へ。
奥のパパコフの腫れてる腕がなんかおかしい。
本人曰く、ちょっとづつ良くなってきてるような??感じ。だそうです。
腫れはミクロ単位で引いてきてます。



そして帰宅。
ピョンピョン跳ねてます迎えてくれます。

善ブルコフ:「おかえりでしゅ、寂しかったでしゅよぉ」
悪ブルコフ:「おっせーんだよ!なに豚骨の匂いさせてんだよっ!!」

どっちなのかは飼い主の思いようです。

で。最近のブルコフのご飯。
以前にブログで書いた尿検査の結果があまり良くなくて今月いっぱいは
療法食と普通のフードを半々で食べてます。

月末にもう一度尿検査です。
あまり変わってなかったら完全療法食になるでしょう。

ブルコフは喜んで食べてます(^-^)



ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

ふがレスミーティング2014

6月8日。

「ふがれすミーティング」に参加してきました。
有給を取っていざっ!!

朝8時半に出たんだけど、小雨が降ってる~。
石狩に近づくにつれ雨が強くなってます。

なんとかなる。っていうかあまり深く考えずに出てきたから
車に積みっぱの傘しかない・・・。

途中でカッパを買いにコンビニへ。
はい。サイズがイマイチ不安だったので(パパコフだよ!)
いや、不安っていうか無理か。
ここでは断念して、ホーマック的な所でゲット!
すごいよ、¥189で買えた☆  パパコフは高級品の¥680☆

なんだかんだで着きました~!

やっぱりまだ止まないの。
タープにお邪魔させてもらったりしながらまったり過ごす。

なんせ雨だからカメラなんて出せないのよ。
なので最後に雨が止んでからバババーっ!って撮った(パパコフがっ笑)から
あんまり写真ないんだ・・・。
2014060801.jpg

2014060802.jpg

2014060803.jpg

2014060804.jpg

2014060805.jpg

2014060806.jpg

2014060807.jpg

2014060808.jpg

2014060809.jpg

2014060810.jpg

2014060811.jpg

2014060812.jpg

2014060813.jpg

2014060814.jpg

2014060815.jpg

2014060816.jpg

2014060817.jpg

2014060818.jpg

2014060819.jpg

2014060820.jpg

2014060821.jpg

2014060822.jpg

フレンチが増えてきてるね。
お話出来なかった方も沢山いますが、楽しかった~。


お会いした皆様、ありがとうございました。
スタッフの皆様、おつかれさまでした。
秋も絶対に参加しまーす!


ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

タケコフ現る。

あー。 また更新が滞ってしまった。
まぁ、いつものことだけど。

昨日は「ふがれす」に参加してきました。

けどけど、その前にー。
今月に入ってすぐにタケコフ(本当は竹男☆)が旭川に
遊びにきてくれたんだよぉ!!

ステキカフェの「カフェ グッドライフ」で待ち合わせ。
いや、待ち伏せ!?

ホントにステキカフェなのよぉ。
こんな所で働きたい。
こんなおばちゃんぢゃダメか・・・。 もー、素敵。
2014060101.jpg


パパコフはこのチキンがほろほろのカレー。
ママコフはハヤシライスだが写真は無いらしい。
けどけど、赤ワインが効きすぎて私はお手上げじゃー。
2014060102.jpg


だいご、たまに「おふおふ」喋ってたけど(笑)、いい子ちゃんで待ってたよ。
そんでもって一緒に待ってたうちのブルコフの写真無いんですけどーっっっ!!!
パパコフ~!どうなってんの??(いつでも私は人任せ。)
2014060103.jpg

タケコフ登場!
もう、可愛すぎて連れて帰りたかったよ。
同じ白黒だから、こっそり取り替えてもわからないのでは??

いっぱいペロペロしてくれてありがとう☆彡
2014060104.jpg


だれひとりこっち見てないね・・・。
2014060105.jpg

このあとはやっぱりワンズクルーに行かなきゃね。
なんやかんや遊んで喋って最終的にはこんなことされるタケコフ氏。

タケコフ:「みなさん、ご満足されたでしょうか?」
2014060106.jpg
うんうん!満足だよぉ~!!

また遊びに来てね~☆



ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14221位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7310位
アクセスランキングを見る>>
