

クールボード

夜んぽから戻ると涼しい所へ。

へっ???
右手しか涼んでないしょー。


まちがえたぁぁぁぁ。


扇風機もつけたら


満足じゃ~!!!


ボードの中にはね、保冷剤やレンジでチンする湯たんぽを入れれるんだよ。
夏だけじゃなく冬も使えるってのがスゴイよね☆彡



ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

キック!パンチ!

こんばんは。
ジョイフルでの楽しい時間を過ごしてからもう少しで2週間なのね・・・。

来月、遠くからうちにお泊りに来る予定があり日々掃除に励んでいます。
日頃からちゃんとしていればこんなに必死になることないんだろうなー。
けど、こういうことがないとなかなか気合い入れて掃除出来ないからいい機会なんだけどね。
今から楽しみです☆彡


でもって、ジョイフルの続き。
ごろ~ん、ごろーん。
この光景よく見かけます(笑)
201407161.jpg
201407162.jpg


ブルコフ:「疲れた・・・。」
201407163.jpg

・・・と思っていたらなんとかわいいパピコちゃんが!
しかも2ブヒ!!

なんだか急にザワつき始めるメンズたち。

パイドのるぅちゃん。
牛柄仲間なので目がいきます。

ブリンドルのすぅちゃん。
誘い上手なの~!
20147166_201407272131166b4.jpg

ブルコフも仲良くなりたいのかクンクン。
201471610_20140727213138d47.jpg

パンチ!(笑)
20147168_20140727213143b79.jpg

キック!!(大笑)
20147169_201407272131477c7.jpg

距離がある2ブヒでした。
201471611_201407272131552be.jpg

お次はるぅちゃん。
見てたらブルコフはるぅちゃんの方が気になってたみたい。
牛柄が気になったのかな??

しばらくこんな感じ(笑)
201471612_201407272132006c8.jpg

へへっ、こんな可愛いんだよ。
20147167_20140727213122baa.jpg

お土産まで頂きました☆彡
201471613_20140727213205088.jpg

最後に。
やっぱりここでもこっそり匂いかぎ。
201407165.jpg

平日なのにオフ会みたいな感じになって感激でした!
お会いしたみなさまありがとうございました~!!

ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

ジョイフルでランっ!!

ランチのあとは、源サブのホームグラウンドのジョイフルへ~!

この日はね、すんごく暑かったから室内を選択して正解だったよ。
人間もへばってしまうくらい暑かったの。

ブルコフ:「みんなでのんびりランランするでしゅよ。」
20147162.jpg

急なお誘いだったのに来てくれた~。
巫女ちゃん、今日も面白いとこ見せておくれ♪
20147161.jpg

祭ちゃん、5歳とは思えないよね!?
超ハイパーなんだもん。
20147164.jpg

だいご:「まずは水分補給だべ」
20147165.jpg

みんなおのおの楽しんでますよ。
20147166.jpg

ブルは相変わらずみんなのところを回って撫でてもらってるし。
20147167.jpg

サブりん、めちゃかわスマイル(^-^)
かわいいんだなぁ、この顔♪
20147168.jpg


源次郎VS祭
フレブルの見つめあいって近いよね!?
20147169.jpg


だいごVS巫女

巫女:「ヤル?」
だいご:「・・・・・。」
サブ:「やるの??」
201471610.jpg


巫女:「ヤルならいいよ!」
だいご:「・・・・・。」
サブ:「ねぇ?やるの??(わくわく)」
201471611.jpg


巫女:「やっぱやーめた。」
だいご:「・・・・・へっ?」
サブ:「なんじゃーーーーい!!」
201471612.jpg

結局、このふたりも何も起こらず。
とっても平和な光景です。
201471613.jpg


この2人から始まったんだ・・・。
なにやらコソコソやってるの。
201471614.jpg

したっけ急に始まった~!!
ブルコフ今日1番の走りです。
201471615.jpg

源くんがブルのやる気スイッチを押したらしい。
201471616.jpg

したらドンドン集まってきて~
201471617.jpg

だいご出遅れたぞ~っ!
201471618.jpg

なんだか訳わかんない感じにみんな走ってる~!!
201471619.jpg

そして最後は団子状態に(笑)
だいごも追いつき先頭だったブルはみんなに囲まれ姿が見えず
何故かサブりんがぐったりしてる。
やっぱフレブルって面白いな(^-^)
201471620.jpg

このあと、かわいいパピコ姉妹が登場です。
続きはまた今度。


ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

ランチで偶然

ランチの為に場所を移動。

すでにおなかがペコペコです。
ぷっちゃんのブログで見ていた「Cafe Fika+1」さん。

店内は清潔感のあるとてもおしゃれな造りです。
雑貨やおやつなんかも売っていてなんか楽しい~!
20147151.jpg

おなか空いてたんだっ!!
早速注文して、やってきましたよぉ。
ハンバーク美味しかった~☆彡
ライスがお茶碗に入ってるのは私的には高評価(なして上から目線!?)
20147153.jpg

じーーーーーーっっっ。(刺さりまくる視線)
ワンコにもクッキーが付いてきましたよ。 美味しそうに食べてましたぁ。


パパコフはポークカレー。
20147152.jpg

だいご:「また飼い主ばっか、食ってるべ。」


このあとジョイフルで待ち合わせ予定だった源サブ家登場!!!

へっ!?
なして??ここでランチしてるの知ってたの??
ランチしてから向こうで会う予定だったよね??

源サブ家もランチしてから~と思って寄ったところに偶然私たちが居たというミラクル☆彡
すごくない??

なんか、ビックリして舞い上がって写真全然撮ってない・・・。


そっくりだと思ってた源サブだけど、並ぶとはっきり分かるようになりました!


あー。めんこい(^-^)
源くんはキリっとりりしいし、玉三郎くんは可愛い系のお顔。
多頭飼いやっぱいいなぁ~。

思いがけずに賑やかなランチとなりました。


Fikaさん、とっても素敵なカフェでした。
写真も撮って頂きうれしい~。
また行ってみようと思います。

さぁ~!
次はジョイフルだよ!

続きはまた今度(^-^)

ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

夏彦ファミリー写真展へ

ブログいつものように放置してました。

今日はパパコフと休みを合わせて札幌に行ってきたよ!!
目的地はキャノンギャラリー。

楽しみにしていた「夏彦ファミリー」の写真展に。


だいご家もね、同じ日に行くから現地集合で待ち合わせ。
ミラクルで札幌に入ってから車道でばったり。
何気に後ろ見たらだいご家の車~!!
うちらよりかなり遅れて出たはずなのに、やけに早くないか!?

ってことで、同じパーキングに入れて仲良く会場まで。
中にはワンコ入れないから交代で観てきました~☆
あ~、行ってきて良かったぁ。
すてきな写真ばかりでした。

今日は暑くて30度くらいだったんだけど、待ってるとこは日陰で助かった~。
だいご家が観にいってる間は、多頭飼いの気分を味わうのだ!


ほれほれ、2ワンで写真撮るよぉ。


だいご~、こっちだよー!!


ブルコフ~、こっちだってば!!


もう!! あんたたち何なのさっ!!!


ミニチュア夏彦とクリアファイルを購入。
かわええ~。


この後は、ちょっとお買い物してお昼ご飯にGO~。

この続きはまた今度。 いつになる??

ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆
プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5141位
アクセスランキングを見る>>
