

きなこ&大福がキター

パパコフです。

この前の土曜日に

きなこ & 大福 が旭川に着たよー。

サニースポットさんで待ち合わせ。

もうみんな到着してたー。

きなこやや後ろから・・・。

2014080901.jpg
 


大福さん

かなり大きくなっていたけど

むっちむちボディーはキモチいかったー。
2014080902.jpg 


屋内きなこはスッゲーおとなしい。
いい子~。
2014080903.jpg 

でもって

まずは腹ごしらえ。・・・人間の・・・

パパコフはハンバーグのトマトソースパスタ。
2014080904.jpg 

ママコフはハンバーグドリア。
2014080905.jpg 

いづれも美味しくいただきました。


続いてランへ。

しょっぱなから飛ばしすぎなんでないのー?
2014080906.jpg 

案の定

この後、走りながらのリバース(マーライオン風に)



でやっぱり、こうなっちゃう。
2014080907.jpg 



だいご、きなこ、大福はお利口にクールダウン。
2014080908.jpg 


で・・・

ブルはお利口に?

クールダウン?

いや。おもちゃキニナル。

2014080909.jpg 

この後、ワンズクルーに行ったけど

写真なし(怒)


きなこ家、大福家から頂いちゃいましたー。

ブルは食べれんよー。

沢山ありがとうございます。
2014080910.jpg 

きなこ&大福

また旭川に遊びに来てねー。



最後になりましたが、

旭川ブヒの聖地、ワンズクルーさんが

8月10日をもって閉店しました。

思えばブルが4か月の頃から店主さんには色々とお世話になり

お店があったからこそ

今も仲良くさせてもらっているお友達や

色んな相談にものってもらうことが出来ました。

残念ながらお店はなくなっちゃうけれど

これからもお世話になることがあると思います。

その折には、よろしくお願いします。

今まで本当にありがとうございましたー。


ブヒ部

活動拠点、考えねば・・・。



ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆








テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6034位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3093位
アクセスランキングを見る>>
