スポンサーサイト


Air Buggy☆

うちのマンションには決まりがある。

共有部分は犬を歩かせてはならない。
(つまり抱っこorカートイン)

車を降りてから抱っこして(もちろん駐車場内も)
エントランス、エレベーター。

家の扉を開けるとまずブルコフを玄関に放り込むっ!!

ブルコフと出掛けてる時は大概大きなバッグを持ってる。
買い物して帰ってくるときなんて
ほとんど罰ゲームです。

しかも腰痛持ちときたもんだから
体張ってブルと移動しておりました(汗)

腕の筋肉が付く前に腰が悲鳴をあげておりますっっっ。


そろそろ本気でカートが必要になり色々調べてました。
ちょっと・・いや、かなりの出費でしたが
こちらに決めました!

「Air Buggy for Dog」
201211221.jpg

中のコットを替えると
「ベビーカー」
「ショッピングカート」
「犬用バギー」
に変身するというかなりの優れもの。


これからカートOKのとこガシガシ行けるね!
201211222.jpg

ブルコフ:「ぼくたんの新車。運転手つきでしゅ。」
201211223.jpg

床に落ちてる茶色のもの見える??

最近ブルのお気に入りの
「クロワッサン」


スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

No title

これ高いでしょ~!!私も、よくネットで見てたけど、雲の上の存在で(笑)・・・ついに買ったのねぇ~★
でも、パパ、ママの体の負担の事考えたら、良いお買いものしましたなぁ~♪♪
良いものは良いのだぁ~!!
下に落ちてるのはう○ぴじゃなかったか・・・(笑)

No title

たっかいの買ったね~~~!!!
Mr,Macぐらいの高級品だよ!
さっすが、ブル家(笑)
ブルたん、カート嫌いじゃなきゃいいね(^^)
だいごは飛び降りるぐらい好きじゃないからね・・・。
しまいには店のカート内でウンピー・・・。
今度一緒にカートの練習しよう(;_;)
夢はレラでカートinで買いものなの・・・。
食子もカートデビューするのだよ!!

食子ママへ

買っちゃったよぉぉ!!
悩んで悩んで最後は勢いです。
「ポチっとしてしまえ~っ!」って(笑)

エアバギーにピンクのコットもあって
すんごくくうちゃんっぽいの☆

クロワッサンなかなかいいの~。
よだれまみれでベチャベチャだけどね・・・。

だいごママへ

そうなの。
高級品なの(汗)
勢いで買ってしまった・・・。
正月を無事に迎えられるだろうか!?

ブルも飛び降りる可能性が大っ!!
飛び降りそうなら屋根のファスナー閉めるしかない。
これで少しは腰の負担が減る。
うれしいよぉ。

私もレラでカートショッピングに憧れてるの。
出来たらいいなぁ~☆

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2920位
アクセスランキングを見る>>
