

マーブル便☆

今日は吹雪いてます。
これから夜にかけて大荒れになるとか。 

ひょえ~!!!
明日、早番なのにな。

あんまり積もりませんように。



色んな事考えながら帰宅すると、宅配BOXに届いてたよ☆
マーブルママさんからブルコフへ。 


ブルコフ気になってしゃーない様子。
201212051.jpg


どうだい!?
ミントハート☆ 

だいご・くうちゃんと同じデザインにしてくれました!
201212052.jpg



こっちはね、ビタミンチェック☆
名前も入ってるよ。

ブルコフ:「ポッケ付いてましゅ。誰かジャーキー入れてくだしゃい。」
201212053.jpg

201212054.jpg

マーブルママさん。

とっても可愛いお洋服ありがとうございました。

次回は出遅れないようにするぞ~!!

何度も着せ替えてニヤニヤするママコフ。





テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

届きましたかぁ(^-^)/可愛い~♪♪
似合うわぁ~♪
ポケットはブルコフじゃなく、ジャーキーにすれば良かったかもね(笑)
マーブル便は届く度にテンション上がる~!!!!
お揃いで撮影会だぁ!!!!!

No title

おそろ~(^o^)♪
うれしいな~。撮影会楽しみだね☆
上手に3ブヒ並んで撮れるかが問題だ・・・。

No title

こちらこそ・・ありがとうございました

お洋服・・気に入っていただけて良かったです

ミントハートは、ご注文いただいたフレブルちゃん
みんなお揃いにしました
みんなで楽しんでくださいね

旭川に行った時に、お会い出来るのを楽しみにsじています

食子ママへ

そうなの〜!
かわいいのが届きました。
確かにジャーキーとかって書いてた方が確実だね。
ワイルドだし。
ワイルド感重視なら、生肉!かな。笑
記念撮影せねばっ!

だいごママへ

嬉しいよー!
撮影会、楽しみなんだけど、間違いなく
ブルコフがみんなの輪を乱すっ汗

マーブルママさんへ

とっても可愛いお洋服うれしいです。
前からまわりのワンコたちがマーブルママさんの
お洋服着ていて羨ましかったので感激です。

ブヒ部の友達と記念撮影しますね。

ちなみに私の実家、釧路です♩

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6795位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3510位
アクセスランキングを見る>>
