

ぱにえ便☆

今日ね、仕事終わりにワンクルさんに行ったら届いてたぁ!!!

「あったかスヌード☆」

黄色でオーダーしたらこ~んな可愛く仕上げてくれました。
も~。かわいすぎっ!!
大きさも微調整出来るようにゴムが入ってるよ!

予想以上の可愛さに大満足のママコフです。
201212241.jpg



ブルコフ:「似合ってるでしゅか? ぱにえしゃんアリガトウでしゅ~!」
201212252.jpg



「情熱大陸」風!?
201212253.jpg


ほれほれ。
お気に入りの「クロワッサン」だよっ。

これ、なかなかの優れもの。
値段の割にはしっかりした作りで、唾液のしっかり吸収してくれます(笑)

いつしかのブドウのおもちゃのシリーズなのに
コレはとっても長持ちしてるわ。
201212254.jpg
狙いを定めるブルコフ。

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

No title

メリークリスマス☆
牛さんとサンタさんでトナカイさんで牛さんなブルコフ君がちゅーしてるお写真が特に可愛すぎる~!

そしてそしてスヌード、お待たせしました☆
サイズ、良い感じかな??
いつもありがとうございます♪

No title

クロワッサン… スリッパかと思た…orz

あっ。それいーなー。
だいごにも作ってもらおー。
特注サイズで。(笑)

ぱにえさんへ

犬なのに相変わらず飼い主に遊ばれてます笑

スヌードとっても気に入りました☆
色の感じもぽんぽんの大きさもナイスですぅ!
定番商品にしてほしいわぁ。
サイズもピッタリでしたよ!
ワンクル最終日に会えるかと思ったけど、
すれ違いだったみたいですね。

来年もよろしくおねがいします。

Punchパパさんへ

そう言われると‥‥スリッパに見えたぁぁぁ笑
大のお気に入りです☆
ろーるぱんも出てたいいのにな。

だいごママへ

明日、持っていくからだいごにも被せてみよぉ!
みんなでポンポンしてたらかわええなぁ。
うふふ。
特注だから2割増料金!?笑

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3837位
アクセスランキングを見る>>
