

2ワンの仕事納め☆

仕事終わり、年内最後の営業のワンクルさんへ。

まだまだクリスマスだよね~☆


バッハ☆トナカイ
2012122506.jpg

こちら、さくら☆トナカイ

トナカイと言うかラクダに近かったような・・・。
今日もまったりしてたよ。
めんこちゃん。
201212251.jpg
2012122502.jpg


うまうまビームを出し続けるあずちゃん☆
今日は大冒険してきたんだって!!
ママも大冒険だったかな!?(笑)
2012122507.jpg


今、一押しのパスタくん。
巷では「パス太」と呼んでるらしいよ!
とっても可愛いパピコです。

帰宅してからも無意識に「パスタ、パスタ」ってつぶやいてたり(笑)
成長が楽しみだね☆

三か月で、もう引っ張りっこしてるんだよぉ!!!
やるぅぅ!!
2012122505.jpg



ワンクルさんには本当にお世話になった1年です。

バッハにはブルコフと一緒に遊んでもらってとっても感謝してるよ。
ありがとうバッハ(^-^)
2012122504.jpg



ショパン☆サンタ

連日のサンタ役で疲れが出たのか、すやすや眠っております(笑)
いつもみんなを癒してくれるショパン。
新しいうまうま用意しとくからね☆
2012122503.jpg


また来年も遊びにいきま~す!


それとね(^-^)

タクローくん、お誕生日おめでとう(^-^)
これからも楽しいこといっぱいしようねっ♪

おめでとうでしゅ~!!




テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

No title

今日はありがとうございました♪
今年最後にお会いできて、嬉しかったですo(^-^)o
また来年も、ご一緒出来るのを楽しみにしています(^o^)/

No title

昨日は入れ違いで残念でした(T_T)。
ブルたんに会いたかったなー。
ブルたんはサンタさんの衣装だったのね。
タクローはトナカイさんで行きました。
はい。おかげさまで八歳のお誕生日を迎える事ができました\(^o^)/。まだまだ修行中の暴れん坊将軍ですが、温和なご老公となる日をめざして、日々精進を重ねていく所存でございます。
来年もワンクルさんで一緒に遊ぼうねv-218

あずらびママさんへ

最終日、お会い出来て楽しかったです。☆
マッサージの話も聞けたし〜♩
又、来年もワンコライフ楽しみましょうね。

タクママさんへ

タクママ入れ違いだったみたいで残念。
たくちゃんのトナカイさんブログで観ましたぁ☆
めんこい〜♩

8歳のお誕生日おめでとうございます☆
実家に帰った時、ポテトのDVD 見せたんだけど
タクママとタクちゃん、そっくりだぁって連呼してました笑

そのあと病院のカレンダー、パラパラ見て『あっ、この子!』ってちゃんと分かってるのがおかしかったぁ笑

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6795位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3510位
アクセスランキングを見る>>
