

犬森へ行く☆

12月28日。

ワンコ仲間でまたまた「犬と森林浴」さんへ行ってきました!


こ~んなに広い。
いやいや、まだまだ広いんだよぉ!
2012122816.jpg


ショパン。
ランでは別人になる男。
201212281.jpg


だいご。
カメラにレンズのぞいてたら
カメラ目線で駆け抜けて行った(笑)
201212282.jpg


バッハ。
ランまで来たのにいつもの引っ張りっこで盛り上がる2ブヒ。
201212283.jpg


外周の散歩。
この日はボーダーコリーが沢山来ていて
同じ白黒だからなのか!?勝手に仲間に入ってました。

ブル・・・シルエットが違いすぎるよ。

だいご:「ブルコフ、おめーこっちのチームだぞ。」
201212284.jpg


ぼんやりしてるけど、心霊写真じゃないよ。
レンズが曇ってるのはわかってたんだけど・・・。
そうだよね。
レンズが曇ってると写真も曇るよね(汗)

バシャバシャ撮ってたけど、全部こんなんでしたよ。
折角、雪山でのたくましい!?姿が映ってたのに・・・。
201212285.jpg


レンズの曇りが取れた頃にはだいごが登ってた(笑)
201212286.jpg


頭の重みで転げ落ちると思ったけど
案外、身軽に降りてきてビックリ~(^0^)
201212287.jpg


雪の中に放り込まれた~!!!
投げたのは、勿論ダンパパです。
201212288.jpg


しばらく固まる。
分かりにくいけど、かなりのビックリ顔。
201212289.jpg


ブルコフ:「だいご・・見てるだけでしゅか!?」
 だいご:「ガンバレ! こっちだぞ!」

何とか自力で出てきたよ☆
2012122810.jpg


そんなこんなしてるうちに
だいごにも魔の手がっっっ!!!
2012122811.jpg


あれよあれよと言う間に放り込まれる。
2012122812.jpg


同じく固まる。
投げ込んだダンパパにて救助されるという訳わかんない感じに(笑)
2012122813.jpg


ブルコフ・だいご:「みんなでゲラゲラ笑ってっ・・・怒。」
2012122814.jpg

ブルコフ・だいご:「寒いから入ってあったまるべー。」
2012122815.jpg


吹雪きにならなくてよかったぁ(^-^)
楽しいランになりました。

お会いしたみなさまありがとうございました。

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

No title

見てるだけで、ニヤニヤしちゃう犬森blog★
教祖様に投げられる儀式・・・・超楽しそうだけど。
食子投げたらどうなるんだろ・・・・笑
今度投げてもらおうかな・・・
BUHI掲載は諦めていただけに、本当に嬉しかった~!!
ご報告ありがとうです~(^^)v

食子ママへ

教祖様の愛ある儀式。
かなりの確率で固まります。(笑)
けど、ああやってたくましくなっていくのね。

ブルも今日は雪山に駆け上ってったよ。
こんどまた小屋メインで犬森いこうね!!

BUHIは私までうれしくてニヤニヤしてまする。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3837位
アクセスランキングを見る>>
