スポンサーサイト


明けてしまった

あけましておめでとうございます。

2013年もわんこライフを楽しんでいこうと思います!
やりたいことは色々あるので、攻めの姿勢でやっちゃるぞー☆




年越しこそ旭川でしましたが、正月休みはいつもどちらかの実家へ。

今年はパパコフの実家。

正月らしいブルコフの写真がないので鏡餅とパチリしようとしましたが‥‥。
気になって気になってこっち見ず。
わかったよ。
もういいよ。


沢山のごちそうを食べて正月を満喫です☆
食べるのに忙しく写真がない。


買って貰ったおもちゃで遊んでもらったよ!


楽し過ぎて亡霊写真にっ!!

たのすぃ~!!


楽しくて楽しくてたまらないようです。


そして酔っ払いからレモンをもらう。

迷わず食べたっ!
よーく噛んで飲み込んだよっ。

いいの?
犬って嫌がるもんなんじゃないの!?


そんなこんなで2013年スタートです。

今年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

comments

No title

明けましておめでとうございます。
今年もど~ぞよろしくお願いします!

ブルコフ君 元気そうで。
レモン・・ちゅっぱくないのかい??
我が家もbk君の実家苫小牧に行ってきました。
帰って来てから疲れ過ぎたのかずっと寝てます
今日こそは、お散歩行けるかしらね~?
正月そうそう食っちゃ寝してます ププププ。

No title

あけおめことよろ~。笑

ブルたんのレモン画像で思わずこちらがすっぱくなりました(´ω`)
ケージが見えるけど、まさかブルコフの帰省のために用意してくれてるの??
それぞれ楽しい正月を過ごしたようですね(´∀`)
今年もみんなでブヒブヒしましょうね~!!!

No title

あけましておめでとうございます♪
今年もワンワンしちゃうと思いますが、よろしくお願いします!

ブルたんにいつから会ってないだろう?
めんこいお顔見てたら早く会いたくなっちゃった^^
それにしても、ブルたん・・・レモンは酸っぱいんでない?
レモンも食すブルたん!すごい♪

ボルタママへ

あけましておめでとうございます(^-^)
今年もよろしくおねがいします。

ブルコフ、レモンすっぱい顔もせずガシガシ噛んで飲み込んでおりました・・・汗
ブルコフも実家帰りの車中、ずっと寝てました。
やっぱり疲れるんだなぁ。
今年もボルタくんに会えるのを楽しみにしてます!!

だいごママへ

あけましておめでとうございます~。
今年もよろしくね(^-^)

ゲージはね。
ゴルビーが使ってたもので置かせてもらってるの。
帰った時に組み立てて使ってます。
ゲージがあるとやっぱり便利だよね~。

釧路の実家にはもっと簡単な感じのゲージを毎回持参してるよん。

今年も楽しいブヒライフ楽しもうね!
夏は川遊びにいくじょ~!!!
・・・って気が早い!?

きゃさりんさんへ

あけましておめでとうございます。
うちのブルコフは今年もブヒブヒ言うと思いますが
よろしくお願いします。

あられくんにもず~っと会ってないな。
カフェ開きの今日、ワンクルさんめちゃ混みかも~。
私は6日におじゃましま~す(^-^)

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
実家っていいですよね
私には実家がないのでうらやましいです。

No title

今年も宜しくお願いします♪
ブルコフくん、レモン美味しかったかな?o(^-^)o
らびも食べますよ♪見ているこっちは酸っぱそうなのに(笑)

No title

明けましておめでとうございます^ - ^
今年もブルたんの可愛いお尻いっぱい撮らせてね〜

実家で楽しく過ごしてきたのね〜
今年もよろしくお願いします(^∇^)

改めまして、あけおめです(^^)v
ふつつかな食子一家を今年も宜しくお願い致します!!!
レモン...(笑)食子にも今度あげてみよっと~(^-^)
ブル家にとってより良い一年になりますように!!!

あんかあちゃんさんへ

ふたりの実家が真逆なのがちょっと
辛い時あります。。。
贅沢は言ってられないですね☆

あずらびママさんへ

らびちゃんも食べるんだぁぁぁ!
普通に食べてたからビックリしちゃいました。
ビタミン沢山とれて美肌になってくれたらいいなぁ笑

aduaduさんへ

今年もプリケツ全開でいこうと思います!

あ〜。
ミミランチの耳触りたくなってきたぁ!
今年もよろしくおねがいします。

食子ママへ

今年も楽しくブヒブヒしましょー笑
レモンあげてみて〜。
味わってたよ。。。
さっきは一緒にみかんたべたぁ。

No title

明けましたね~!今年もよろしくお願いいたします♪

レモン、すっぱい~
ヨダレが出てきます(>_<)
ブルちゃん、食べた後ヨダレは出てこなかったかな??

ぱにえさんへ

あっという間に開けてしまいましたね。
今年もよろしくお願いします☆

レモンは絶対吐き出すと思ってたのに味わってビックリ!
水分だと認識してるのか!?

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3687位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1919位
アクセスランキングを見る>>
