

宅呑みはじめ。

 ・・ヒソヒソ・・・ヒソヒソ・・
犬たち:「また何だかんだって呑んるでしゅ。僕らはいっつもカリカリばっかなのにね。うちのかあちゃんもいっつも呑んでるでしゅよ」

 ・・・・ヒソヒソ・・ヒソヒソ・・・・・
ブルコフ:「うちの旦那しゃんに関してはもう呆れてるでしゅよ。また足痛い痛いってなるでしゅね、アレは。」
2013011202.jpg

ごめんね。
今日は3ブヒ家族で宅呑みですよ。
幽霊部員1名がお仕事忙しく欠席ですが。

なもんで、主役!?
そう!本日の主役の3ブヒで記念撮影でございます。

「はい、チーズ♪」
(若干、納得してない感じ)
2013011203.jpg

まずは腹ごしらえだ。
ごはんを用意すると急いでゲージへ入るブルコフとだいご。
だいごはさ・・・食べてきたじゃん!

だいご:「おら食ってねーぞ!」
ブルコフ:「僕たんのでしゅよ、それ。」


この後、力ずくでだいごをゲージから出し、ブルコフを閉じ込めて食べさせる。
閉じ込めるちょっとの隙にだいごがトッピングのハツを8割ほど食べるアクシデントがっ!(大笑)

だいごとね、おんなじフードボール使ってるの。
だから勘違いしちゃったみたい。
面白すぎっ!
2013011201.jpg

イライラはまだつづく。


だいご:「おいっ!そこに居たらこっちに温風こねーべ!」
2013011204.jpg


ブルコフ:「ここは入っちゃダメって言われてるでしゅ。」
だいご:「おかしいべ、あいつらだけあったかいのはおかしーべ!」

食ちゃんいつの間に入った!?
2012011205.jpg


だいご:「かあちゃーん。おなか冷えてきたからここ入れてほしいべ。」(お願いする時は言葉を選ぶ)
・・・だいごママはもう楽しすぎて何も聞いてません。
2013011205.jpg


可哀そうなので2ブヒも中へ。
割り込むように1番いい所をゲットしたブルコフ。

うしおの背後からだいごが・・・嫌な予感。
2013011207.jpg


だいご:「おめー気にいらねぇんだよっ!! すかしやがって」
ブルコフ:「がっつりかじってるでしゅ・・・」
2013011208.jpg


うわぁ!!
頭かじってるよぉ!!

だいご:「何だこのちっちぇ耳!?」(もうチンピラです)
2013011206.jpg


興奮収まらないので、うしおはテレビ台へ避難。

うしお:「殺されるかと思いました」
だいご:「まだ終わってねーぞ」
くうこ:「あたし、知~らない」
2013011209.jpg

ふふふっ。
こんな事もありましたが、3ブヒ楽しく過ごしておりました。
いつもよりおやつもあたってたよね。
それで勘弁してね。 今度はわんこのご馳走も用意するからね(^-^)


くうちゃんの服を試着中。
20130112011.jpg


ブルコフの腹枕で寝る食子。
ブルも目開いてるけど、これでも寝てるんだよ~。
20130112010.jpg


楽しい時間でした。
仲良しの仲間が居てよかったね、ブルコフ。

さて、明日も休みだよ。

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

連日ご一緒させていただき、本当に楽しい休日になりました~(^-^)
やっぱり、3BUHI集まるとコント状態(^o^;)
でも、それを見て笑ってんのが幸せ~(^-^)vやっぱりだいご親子はおもろすぎ~!!!!
今度はパパも参加だぁ~(^-^)v
blogおもろすぎて何回も見ちゃうけど、記憶にない部分がちらほら。。。(ToT)記憶にないのか、トイレにこもっていたのか。。。
お騒がせしやしたぁ~m(__)m

あははは(笑)… ブヒ部最高ぉ~(^o^)/
しかし…ブヒ部・PTA最悪ぅ~!あはは…(涙)

このたびは大変お世話になりましてすみませんでした(-ω-;)
いつか出禁になるのではとヒヤヒヤしてます(笑)
あの賑やかな中、しっかりとカメラにおさめてるなんてさすがです!
うちのカメラには使い物にならない画像と、誰が写したかわからない画像でいっぱいです(笑)
幽霊部員は春まで忙しそうです(ToT)
こりずにまた誘ってください<(_ _)>
たくさんのウマウマ、ありがとうございました~(´▽`)ノ

食子ママへ

とっても楽しい休日になりました☆
食パパも参加出来て楽しかったぁ。
・・・っていうかいつもいつも美味しい差し入れありがとう
ございます。

記憶がないのはみんな一緒かと(笑)
また是非是非しようねぇ~!!!

食パパへ

たくさんのご馳走美味しかったです☆
ママと話してましたが今度は鉄板焼きしましょ!
したら、お肉も魚介も食べられる~!!

〆はやっぱり焼きそばかな??

ブヒ部最高~!!

だいごママへ

や~!
とっても楽しい3連休でした。
考えてみるとずっと会ってたね☆
一緒にランランしてくれてとってもうれしいよ~。

幽霊部員もお仕事頑張って~!!!

あと・・・。
勝手に裏だいごのようなキャラ設定ごめんなさい。
けどね、結構気に入ってるわたし(笑)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5708位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2948位
アクセスランキングを見る>>
