

釧路編 ~市内のカフェ~

鶴〇のカフェから車で20分くらい走り市内のドッグカフェへ

お店に入るとお店の方が笑顔で迎えてくれました

初めて入るところってこの笑顔で安心できます。 笑顔って大事

ワンコ用のおやつも頂きました

ささみとボーロ。そして歯磨きガムまで。
2012071601.jpg




テン子ちゃんはいつも来ているので慣れた感じで店内を散策しています。

カメラ目線でパチリ
201207162.jpg


ブルは・・・?

完全にのまれてます いつもと違う雰囲気にちょっと戸惑ってる感じも。
201207163.jpg


可愛いお友達もやってきました。

こゆきちゃん。 ちっちゃくて真っ白の女の子
201207164.jpg

今日が9歳の誕生日というコーギーちゃんとパチリ

あっ、ブル。 マナーベルト初体験です

マナーベルトのことまで頭が回らなかったんですが、うめママさんが用意しててくれたんです!!(感激)
201207165.jpg

お客さんからたくさんおやつ貰えるもんだからよだれが尋常じゃない!

だいごも真っ青よ! よだれちょうちん出来てるもん!(だいご、ごめんね。)
201207166.jpg


テン子ちゃん。ママさん。今回はお会いできてとってもうれしかったです

テンちゃんとの絡みがちょっと少なかったけど、また遊んでください
201207167.jpg

結構な時間楽しませてもらったんだけどおしゃべりしてたらあっという間でした

写真も少なく反省面は多々ありますが、楽しかったからいいのだぁぁぁ

お会いしたみなさまありがとうございました



テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

comments

せっかく釧路にいらしたのに、ママが仕事でお会い出来なくて残念です。また、釧路に起こしの時は、ぜひ声をかけて下さい。
また、お心遣いありがとうございました。うめママから連絡がありました(^_-)

楽しかったです

先日はほぼ日中ずーっと一緒に遊んで頂きありがとうございます。とってもたのしかったです。
ブルコフ君のムチュムチュ感がたまらない~
今度はブルコフ君のホームグランドだと、上手く遊べるかなぁ~

と言うことで、我が家のパパもブル君にお会いしたいと・・・
今月最後の日曜にv-448の予定
お土産もありがとうがざいましたe-466

No title

帰省おつかれさまでした~!
旭川から比べると涼しくてブルたんにはちょうどよかったかな??
テン子ちゃんにも会えて楽しい旅になりましたね☆
今度はまたワンクルさんで暴れてもらいましょう(笑)

ぱんち&あいあいさんへ

今回、会えなかったのはとても残念でしたが、楽しみは次にとっておこうと思います。

今度、ブログのほうにもお邪魔しますね。

何よりもぱんちくんが心配です。
1日も早く改善されるように願っています!

だいごママへ

帰ってきたよ~!!
向こうは涼しかったぁ。 ブヒにはちょうどいい気温です。
外に繋いだってハァハァいわないんだもの。

テン子ちゃんとママさんにはたくさんお世話になっちゃいました。
こんな風に会えたのもだいごママのおかげですね。

またワンクルさんでブヒレスしようね。

お帰りなさい(^-^)
ブルたんのヨダレ(笑)!!

よほど美味しいものがいっぱいあったんでしょうね(((・・;)
またワンクルさんでいっぱい遊んでね~(^-^)v
計画停電にならない事を願う...(>_<)

食子ママへ

ただいまぁ。
向こうはとっても涼しかったです。

今日も仕事帰りワンクルさんに行ってきました。
くぅちゃん、道新デビュ~!?
なんだか私までわくわくします!

今週末は会えるといいな。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2920位
アクセスランキングを見る>>
