

週末ランラン☆

ピザ屋をあとにし向かったのは「ローズドッグラン」

先にランランしていた子のサッカーボールで楽しむブルコフ(苦笑)
勝手な思い込いこみで「ボール遊びなんて出来ないでしょ。」って思ってたけど
案外、上手に転がして楽しんでました☆

飼い主さんに聞いたら子供用のサッカーボールとのこと。
今度、買ってあげよう!
201301201.jpg


隣の「アクティブゾーン」のチョコラブさんとごあいさつ。

ブルコフ:「網越しで失礼しましゅ、ブルコフでしゅ。」
201301202.jpg



食子:「あたしもいるでしゅよ。今日はあったかいからいい感じ。」

そうなの、今日はあったかくってずっと外に居ても平気だったよ。
顔がピリピリ痛くなったりしなかったもん!
201301203.jpg


ペットショップの福袋に入ってたなんとも奇妙な鳥の人形。
しかもクリスマス使用だし。
間違いなく売れ残り処分ですな。
201301206.jpg

また始まった・・・。
枝を見つけるといつもこう。
201301207.jpg

自然破壊だよっ!
出禁にならないようにしなきゃ。
201301208.jpg

くうちゃんはこんな時も
クールビューティー☆

ほんとはね、たくさん走ってたし、ほかの子とも絡んで遊んでたのよ。
ただ、今回写真におさめたのはこんな風なのばっかりだったよぉ。
くうちゃんのブログには楽しそうにランランしてる姿がいっぱいのってましゅ。
201301205.jpg

こら~っ!!
201301209.jpg

かじるの、やめなさいっ!!!
2013012010.jpg

肥満のシカに見える・・・。
2013012011.jpg

またまた遠くを見つめる食子(笑)
201301204.jpg

自然破壊ばかりしてるわけじゃないんだよ・・・。
ブレブレだけど、こんな必死な顔で走ったりしてたの。
いつだってビックリ顔。
2013012013.jpg

雪がチラチラ降ってきた。
2013012012.jpg

また週末に行けたらいいな。
お会いした皆様ありがとうございました。


ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

No title

ブルコフはいっつも楽しそう!!
たそがれ女は一体何にたそがれているのか??何をそんなに気どってるもんか??
あ・・・マネっこしてブーツ買ったから、今度はかせるんだ!!
いっぱい走ってくれるかな??

食子ママへ

くうちゃんの気取ってる感じ好きよぉ!
何を考えているのか全く感じさせないのがさすがくうちゃんよ。

うちもブーツ持ってるから今度みんなで履かせてみよう~!
みんなヘンテコ歩きになったら笑える!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3837位
アクセスランキングを見る>>
