

犬森まつり☆

10日の日曜日。

「犬森冬祭り」に参加してきましたよぉ。


ここにたどり着くまでには色々ありました・・・。

旭川市でも冬祭りが開催されてたので、だいご家と一緒に車で会場へ!!

混んでいるとは思ったけど、案の定激混みでした。

会場周辺の駐車場は「満車」のオンパレード。

しかも駐車場待ちの車が並んでるぅぅぅ。




グルグルまわったのち覚悟を決めて駐車場に並んでると(結構待ってたのよ。)

おじさんやってきて「ここで待たれると困るんだわ。」と。

まぁ、交差点付近だし、かなり混み合ってるからねぇ・・・すみませんでした。



基本、北海道人は並ぶことに慣れていないっ!

遠くに停めて歩いたとしても犬たちが会場に着いたころには歩かなくなる可能性大っ!!

「おなかも空いたし、ランでも行くか!」「まずはなんか食べよう!」と

あっさりこちらの冬祭りは却下。(笑)

車中、「犬森祭りに行ってみる??」って感じでおなかを満たしてから行ってきたよぉ。




途中から行ったからお祭り帰りの車と何台かすれ違い。

着いたらまだまだワラワラといましたよ。 ワンコと飼い主さん。



早速、ちべたい水を頂くブルコフ。
201302103.jpg


チョコちゃん、いつもカフェでしか会わないからなんか新鮮。
しかも、外の方がテンション高いよねぇ!
201302101.jpg


お久しぶりのりさちゃん。
ママさんともすんごく久しぶりでした。
りさこ先生って呼ばれてた(笑)
201302102.jpg


写真がとびとびだけど、「借り物競争」に参加したよ!
結果は4位。

拾ったカードはね、「大きい犬と飼い主さん」ってやつ。
ちょうど前に、黒ラブを連れた飼い主さん。

雪の中、細道をガシガシ走ったよ。
足はもつれて転ぶは、肺はいきなりの運動でビックリしてるは。
何より、こんなにも走れないものかと自分にビックリするママコフ(笑)

記念にパチリ。
黒ラブのエンゼルちゃん。
ママさんもとっても気さくな方で、ほんとにホントにありがとうございましたぁ☆
201302104.jpg

エンゼルちゃんを写すつもりがブルコフもいた。
201302105.jpg


チョコちゃんも3位だったよ!
201302106.jpg


次は、「待て待てゲーム」

円のなかでワンコを待たせ、そのまま飼い主は指定距離をバックバック。

ちゃんと待ってられるんだよねぇ。 えらい~!!

201302107.jpg


だいごも参加して予選通過!!

ブルコフはね・・・全く待て。が出来ず、撃沈。
あとからパパコフに「なんでおやつ出さなかった?」と。

あっ・・・そうだね。そーだよねぇ。
201302108.jpg

本戦では距離が一気に伸びてビックリ!
だいご途中までいい感じだったけど、あっ出ちゃった。
けどけど、がんばったよぉ。
201302109.jpg

山にはトンネルもあったよ!
反対側から「ブルコフ~!! ブルコフ~!!」
2013021010.jpg

何度も呼んでやっと気づく。
2013021011.jpg

きたきた。
2013021012.jpg

必要以上に頭を下げて(笑)
2013021013.jpg

よ~し、えらいえらい。
2013021014.jpg

ブルコフ:「僕たん、やりきったでしゅ!」
若干どや顔。
2013021015.jpg


間髪入れずにだいごがっ!!
2013021016.jpg

すごい勢いで来るの。
2013021017.jpg

ほら、もうここまできた!
2013021018.jpg

早すぎてブレブレだけど、かわいい顔ありがとう~。
2013021019.jpg

軽い気持ちで行ったケド、とても楽しかったです。

また来年も参加したいです。

お会いしたみなさまありがとうございました。



ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆
また来年も参加出来たらいいな(^-^)




テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

初めまして?

こんにちわ!黒ラブのエンゼルの母ですU^エ^U
犬森祭りお疲れ様でした^^借り物競争も熱くなりましたね笑
ブルコフ君一家と走ることが出来て楽しかったです♪
どうもありがとうございました~!!
またどこかのランでお会いした時は宜しくお願いします☆
(ローズさんの方が出没しているかもしれません)

いもたんさんへ

見つけてくれたんですね。
ようこそ、ブルコフ牧場へ(笑)

犬森祭り、お疲れ様でした!
借り物競争、何だかんだ言って楽しかったです☆
ありがとうございました。
エンゼルちゃん、勝手にブログにのせてしまってごめんなさい。

うちもローズさんには行っているのでお会いしたら柵越しによろしくお願いします。
ブルコフはアクティブゾーンが気になって仕方ないんです(苦笑)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3837位
アクセスランキングを見る>>
