スポンサーサイト


まだまだ風邪が流行ってます。

まだまだ風邪が流行ってますね。

職場でも風邪ひきさんが何人かいます。

パパコフもこの前、インフルエンザにかかったし。
201302113.jpg

ちゃんと鼻もマスクに入れなきゃダメだよ、ブル。



首から下げているのは「エアーマスク」というもの。


ネームホルダーの中に薬剤を入れて使うの。
空気に反応して二酸化塩素を放出するんだって~。
ホント、塩素のにおいすんの。
塩素臭けっこう好き(^-^)

で・・・!?!?

ウイルス・花粉・菌・汗のにおいを除去するんだと。



ほえ~。

難しいことは分からないけど、お守りだと思って首から下げてます。
そして、マスク。
201302112.jpg


みなしゃん風邪には気をつけてくだしゃいね!
201302111.jpg

そうそう。
風邪なんか引いてられないのです!

今週土曜日にブヒ部で札幌に遠征します。
場所はインディア~ンっっっ☆

今から楽しみなんだぁ。






ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

ブルコフ君、お利口さんにマスクしてる…
テレビのERみたいな医療チームで働けそうだ☆

No title

はい!風邪には気をつけます!!
初めまして、千葉在住のチランチャ姉貴と申します!こんにちは!
ブルコフちゃんのマスク姿に引き寄せられてコメントさせて頂きました!!!
こちらは風邪・インフルエンザ、そして花粉が飛び始め徐々にマスク姿の人が増えてきました!!!これならBUHIがマスクしてても違和感ないですよね??ふふふ。
これからも宜しくお願い致します♪♪

マスク姿かわいーーー!!
今度だいごにも付けてみよー!
全力で拒否されて終わりそう(笑)

No title

エアーマスク、とても気になります♪私も去年はインフルエンザにかかったので・・・、今年こそは無事に過ごしたいです(^.^)
ブルちゃん、マスク似合う〜o(^-^)o
あずきとらび、顔が長すぎて きちんとマスクが出来ません・・・(笑)

No title

マスクが妙に似合ってて笑ってしまいました。
ERだなんて・・・うふっ♪
手術着とかも着せたくなってきたっ!!

なんかコスプレにはまりそうっ。(笑)

チランチャ姉貴さんへ

ようこそ。ブルコフ牧場へ☆
来牧ありがとうございますっ!

ブログ、いつも読み逃げしておりました。

北海道でも風邪が流行ってひどいです。
ブルコフにも付けてみたら以外にしっくりきちゃって(笑)
ぺちゃだからマスクも付けれるんですよねぇ。
そちらではもう花粉ですか・・・
こっちはまだまだ雪が続いてます。

これからもよろしくお願いしますね(^-^)

だいごママへ

そーなのっ!!!
ブヒってマスク似合うのねぇ~(^0^)

だいごもマスクに挑戦してねん。

あずらびママさんへ

エアーマスク、効いてるんだか効いてないんだか
分かりませんが(笑)ずっと付けてます。
とりあえず2個買ったので4か月は付けてますっ。

あずらびちゃん、鼻あるからマスクがすごいことになるかぁ。
ブログで見ましたよ。
ロン毛のあずらびちゃん☆
妙に似合ってて、ちょっと人間にみえました(^-^)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5907位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3060位
アクセスランキングを見る>>
