

北海道新聞に!

閉店1時間前。

ワンクルさんに駆け込むブル家

いつも変わらずに迎えてくれるショパンとバッハ
201207201.jpg


ワンクルさんには沢山のおもちゃがあるんだけど、先週くらいに仲間入りしたチキンさん

片足ちぎれて(ブルコフがちぎってしまったのですが・・・)たんだけど、

オペされてこんなにキレイになってるぅぅぅ!!!

神の手を持った外科医がこんな近くに居たなんてっ

大事にあそぼうね
201207202.jpg



フレブル仲間のだいごがいましたよ

顔見るなりお互いスイッチ入っちゃって所せましと駆け回ってます。
201207203.jpg

とっても楽しそう
201207204.jpg

がっつり上にのってるし

だいご疲れてきちゃった!? 今日シャンプーしたてなのにごめんね
201207205.jpg




水分補給しましょ

興奮しているとき水を飲むとすぐにゲボゲボしちゃいます・・・

そんなのを見てワンクルさん。氷を出してくれてるんです

ちょっとづつ水分補給もできるし、程よく中から火照った体を冷やしてくれてるかな

すんごい美味しそうに食べるから他のワンコたちも集まるけど、クンクンして去っていきます。

「ちっ。氷か・・・。ウマウマだと思ったのに」と聞こえてきそう。

ワンクルさんは看板犬がボストンテリアなので鼻ぺちゃ犬のあるある話をわかってもらえていつも色んな話を聞か

せてもらってます。

とってもたよりになるカフェなのです
201207206.jpg


クールボードで冷やしましょ
201207207.jpg

ぱんちママ~

ワンクルさんに置かせてもらってみんなで使っています

だいご:「きょうはおらがのってるぞ~」
201207208.jpg


もうだいご疲れてるって・・・・

ブルコフ:「だいご~、引っ張りっこしよーよ。」

 だいご:「ハァハァ。 ちかれたぁ」
201207209.jpg




今日のビッグニュース!!!

我らのアイドル「食子(くうこ)ちゃん」が北海道新聞に載りました!!

朝、見つけて思わず食子ママに即メール!

朝からテンションあがりましたよ

熱中症の対策記事で可愛いクールスヌードをつけていつもの笑顔を見せてくれてます

はぁぁ。 かわいい~
2012072010.jpg




テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

comments

No title

お久しぶりで~す。
ブルちゃんと最近会えていなく淋しいです。
平日は夕方なら会える事があるかな?
牛乳を飲む時、
思わず『ブルコフちゃんのお乳~』とつぶやいてしまうワタクシ、
ブルちゃんに会いたくて、そろそろ禁断症状できますた(笑)
近々会えますように(*^。^*)

先週は釧路に行ってたんだね。
私も五年間ほど釧路に住んでいたんだよん。
タクローは釧路生まれです(*^。^*)

食子ちゃんの新聞記事、私も見ました\(^o^)/。
かわいかったぁ(*^。^*)

タクママさんへ

タクママ元気にしてますか?
会えないとなったらいつもかなりの期間あいてしまいますよね。
タクちゃんのビックリ箱も見たくなってきたぁ!

昨日は夜勤明けで色々用事を済ませてから3時間くらい寝てからワンクルさんにいきました。
夕方が多いかもしれません。

・・・・っていうかタクちゃん釧路生まれでママも5年も居たなんて!
びっくりです。

またワンクルさんで楽しいおしゃべりしましょうね(^-^)

あんなボロボロなクールボードですが、本来の使い方をしてもらってうれしいです(^_^)我が家にあっても、ガリガリされるだけですから。

29日、ワンクルさんにお邪魔する予定です。うめ家に便乗して、あいあいも押しかけちゃいます(^_-)ママさんは夜勤って見たような↓もしかして、同業かなぁ?

ブルコフくんによろしくです。

ぱんちママさんへ

29日、あいあいちゃんも参加なんですねっ(^-^)
うれしいです!!

ワンクルさん、最近とってもブヒ率が高いような。
今日も2ブヒに会いましたよ。

私は介護職ですの。
29日が夜勤だなんて・・・うぅぅぅっ。

クールボードで冷え冷えさせてもらってます。

ありゃ。。。お恥ずかしい(笑)
今日は雄武にだいごが登場!!!
雄武でもやっぱり激しく遊んでました(^-^)/
明日は早く帰るので、ワンクルさん行けそう\(^^)/

食子ママへ

うらやましぃぃぃ(^0^)
楽しく遊べたようでよかったです。

うちのパパコフ。
みんなで遊べるようにと4方向ロープをつくりました。
明日、みんなで遊べるといいな。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3687位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1919位
アクセスランキングを見る>>
