スポンサーサイト


ブヒ会 inインディアン(カフェ編)

2月16日。

札幌、インディアンでブヒ会がありました!!


前回のブヒ会に参加出来なかったことが悔しく、「ブヒ部で札幌行くぞ~!」なんて
盛り上がって、だいごママがきなこ家に連絡してくれて。


そしたらね、きなこ家みんなに声をかけてくれてこんなにすてきなブヒ会になったのです。


着いたらネーム頂きましたぁ☆
ふふっ。
これ首から下げたかったんだぁ~! ありがとうございます。

*帰宅してからこの写真撮りましたが、気づいた?? ネームのシワ感が性格出てます。
 ふたりともO型なのにな。
2013021612.jpg


着いたらきなこ家が待っていてくれました。
奥がだいごと兄弟犬のきなこくん

ふたりで追い込まなくったっていいのに・・・汗
201302161.jpg


ぷっちちゃん
まだね、10カ月のパピーだよっ!
ブルコフと同じ白黒~☆ 
大勢のブヒに囲まれてビックリしたかな?
とってもいい子でしたぁ
201302162.jpg


ブヒブヒがやがやしてる中でも自分を見失わないきなこ氏(笑)
201302163.jpg

けんちゃん
基本椅子の下にいたね(笑)
犬見知りなんだとか。
体系と顔のバランスとっても私好みですっ☆☆
201302164.jpg


リトくん
今回のブヒ会のメンバーじゃないんだけど、隣のフロアでお友達を待っている所を
パパコフ話しかけて呼んじゃいましたっ!
少しの時間でしたがお話出来てうれしかったです。

ブヒの飼い主のこういうフレンドリーがトコが好きです。
ブヒってさ、ランとか行っても煙たがられることが多いから・・・
だからなのかな!?
仲間意識が強い気がする。
・・・って話がそーれーたーっ!!!

でねでね、思い出したの!
前に宮城のぶ~たんくんが北海道に来た時にモエレで集まったとき。
前に飼っていたゴルビーと参加した時に会ってるのですっ!
また出会えたことに感謝です。
201302165.jpg


ひめちゃん
みんなのブログで騒がれていた(可愛くてね!)ひめちゃん。
生でみるとチョーかわええ~☆

ずっと見ていたいひめちゃん☆
201302166.jpg


まるくん
ひめちゃんのお兄ちゃん。
こんなナイスな笑顔くれましたよぉ!
色白でね、みんながイケメンっていうのがよーく分かるっ。
ひめちゃんとは対照的にアクティブ系だよ!
201302167.jpg


まるくんとぷっちちゃん。
テーブルの下で何かを語り合ってるのかな?
201302168.jpg


みんなで食事をして~
これはパパコフのエスカロップとアイスショコラ。
201302169.jpg


こちら犬用のさつまいもケーキ
だいごママごちでした!
2013021610.jpg


食子ちゃん
おなじみのくうちゃん。
旭川勢は正装の柔道着で参加しましたよ。

みんなで「食子」の呼び方で盛り上がる一幕あり。
「たべこ」とか「しょくこ」とか・・・(笑)
2013021611.jpg

気が付くとうちのブルコフとだいごの写真が無い・・・。
8ブヒ、13人が集まりましたぁ(^-^)

次回はラン編だよっ。





ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

No title

土曜日お会いしたリトの飼い主です。
今ブログ読んでいてびっくり!ゴルビー君のご家族でしたか!
私気付かずにすみません(^_^;)
でもまたお会いできたこと嬉しく思います。
ブルコフ君、実際見てるとそうでもないのに、写真が全部びっくりお目目になってました(笑)

ありがとうございました

先日は楽しい時間ありがとうございましたm(_ _)m
まる&ひめの写真も沢山撮ってもらって感激です。
まるは、家では大人しいのですが…興奮しちゃってすみませんでしたm(_ _)m
ひめは、逆に家ではアクティブですが…
また会える日を楽しみにしております。
追伸 『つぎはあたちを抱っこちてね』 byひめちゃん

No title

土曜日はおつかれさまでした~!
夜勤明けのなか参加してくれたママコフ。
運転を全部してくれたパパコフ。
感謝感謝です。
反省会ブルコフ邸で開催しようね~。笑

リト君と昔あってたんだね!
しかもリトママさんも覚えてたみたいでうれしいね!
昔は大きなBUHI会みたいなのがあったらしいけど
またいつかフレブルいっぱい集まってほしいね♪

続き待ってるよ~。

リトママさんへ

ブログ見つけてくれたんですね!
ブルコフ牧場にようこそ☆

そうなんです!モエレでお会いしてるのですっ。
あの時は初めてあーゆー所に参加して挙動不審な面があったと
思います。
ただただブヒがいっぱい居て興奮したのを覚えています。

これからもブヒで繋がっていけたらうれしいです。
今度またゆっくりリトくんとママさんとお話しできたらなぁ~。
またブログにきてくださいませ(^-^)

まるパパ&ひめママさんへ

先日はありがとうございました(^-^)
とても楽しく貴重な時間を過ごすことができました。

まるくん、何回か会うと旭川組とブヒレスしそうな勢いでしたね(笑)
なので函館に行っても忘れないでくださいね。
絶対また、まる君ひめちゃんと遊びたいので・・・(^-^)

帰りの車中でもひめちゃんの話してました。
「あの可愛さはなんなんだ??」と☆

また会える日を楽しみにしております。

だいごママへ

初遠征おつかれさまでしたぁ!!
楽しかったね(^-^)

夜勤明けでボロボロだったけど、かわいいブヒたちに会えて幸せでした。

反省会と称しての…飲み会!?(笑)

やろやろっ!!
他にも打ち合わせしなきゃならんことがたくさんあるよ!!
とりあえず、鉄板焼きでいいか!?

うん!!鉄板焼が良いな(笑)!!!
夜勤明け、お疲れ様でした(^_^)
とっても楽しい時間でしたなぁ(T-T)
昨日に戻りたいと今日の仕事中何度思ったか(笑)夢のようだった~(´Д`)

柔道着、ボロボロだから新しいの購入しようと企んだら、どこもまさかのSOLDOUT(T-T)
ちくしょ~見つけてやるぞ!!!

食子ママへ

私も今日の日中何度も土曜日に戻りたかったぁ!
今日もチョー忙しかったぁぁぁ。

柔道着、ダメージ感がなかなか良かったけど。
売り切れ続出なのかい!?
いざとなったら○○○ママに作ってもらう??
刺繍もしてもらえるよね。

さぁ!
明日もお仕事がんばりましょう!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7342位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3854位
アクセスランキングを見る>>
