

ブヒ会 inインディアン (ラン編)

さぁ!
ごはんも食べたし、ランに行くよっ!

そんなに広くないんだけど、楽しかったら関係ないよねっ☆

チーム旭川は柔道着で参戦だぁ!201302171.jpg

ランでもやっぱり引っ張りっこ(笑)
201302172.jpg

くうちゃん、けんちゃんどうしたの??
いやぁ~、けんちゃんの肉マフラーほれぼれしまっす!!
201302173.jpg

くうちゃん、今外に来たばっかりだからね。
もうちょっといようね。
201302174.jpg

こちらは追っかけっこしてます!
まるくん、何回か会ったら絶対一緒に楽しくブヒレスできるよね☆
201302175.jpg


妹のひめちゃんは・・・。
自分との闘い中。

ひめ:「あたち、早くバッグに入れてほちぃの・・・。ちゃむい。」
201302176.jpg


隣のランが気になる兄弟(笑)
201302177.jpg


ほんと似てるよねぇ(^-^)
左:だいご    右:きなこ
201302178.jpg


あ~んっ!
まるくん、おしいっ!!
ぷっちちゃんいいぞ~っ☆

何枚も撮ったけどみんなの目線がそろいません。
これもブヒの魅力なのか!?
201302179.jpg


わらわら ブヒブヒ わらわら
2013021710.jpg

きーなーちょー(笑)
ふもふも似合ってるよぉ!
ブルコフも持って行くべきだった・・・しゅん。
2013021711.jpg

も~!も~!
楽しくってたまりませんっ。
2013021712.jpg

いよいよ次回でブヒ会の様子は最後だよっ。




ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

その調子その調子~(笑)
またまた更新待ってるよ~(笑)

BUHIがワラワラしてる感じとか、たまらんよねー(´▽`)
犬森でやったゲーム、フレブルオンリーでやったら、さぞかし楽しかろーなー( ´艸`)、とふと思う…。

No title

とっても楽しい時間でしたv-407

また、インディアンにくる時は声掛けてくださいねv-411

だいごママへ

頑張って更新しとるです!

たしかにフレブルのみの運動会楽しいわぁ。
あっちでブヒブヒこっちでゲロゲロしてそう(笑)

楽しかったわぁ(^-^)

けんちゃんママさんへ

とっても楽しい時間でした。

またお会いできる日を楽しみにしています。
けんちゃんのタフタフ触れなかったのが悔やまれる・・・。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3837位
アクセスランキングを見る>>
