

変なヤツが来たー

どうモウ~

パパコフです。

土曜日にだいごと一緒にローズドッグランに行ってきたよ。

ちっちゃめのサッカーボールを奪い合い。

やっぱりBUHIどうしは楽しいねえー(笑)

2013022301.jpg 


でも、やっぱりメインは枝かじりなのよねえー。

ブ「若い枝は最高でしゅ」(旨・旨)
2013022302.jpg 



はじめましての

ハニーパイドの「こもも」ちゃん

とっても小っちゃくてブル・だいごと並ぶと半分くらいの大きさ。

だいご・・・こももママに初対面なのに「顔・・・大きい・・・」(大笑)

2013022303.jpg 


久々に「さくら」ちゃんの爆走姿を拝めました。

この後、我々のいる「ほのぼのゾーン」から

「アクティブゾーン」(この日はバーニーズやグレートピレニーズが来ていた)に

入っていったんだ。

ブ・だ「いいな~。うちらも行きたいでしゅ」

2013022304.jpg 


吹雪いてきたし、そろそろ帰ろうかなーと思ったら「ミルク」ちゃんが来たよ。

ちょっとしか遊べなかったけどありがとネ。

2013022305.jpg 



ランの後、

ワンクルさんに行ったら・・・・

変なもんを被ったヤツが来たんだ。


ブ「誰だおめえ。うしではなさそうでしゅ。うまか?」


2013022306.jpg


こっちは「うまうま変なヤツ」

ワンコのほとんどが、おびえたり、攻撃したり、吠えてたよ。

後ろでショパンが超おびえてる(驚)


2013022307.jpg 


この後は、

BUHI部定例会を開催。

その模様はまた後日。






ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

この頃の土日は、だいごパパよりパパコフ達との方が一緒にいる時間が長いとゆうじゃないか。
日曜の夜、仕事から帰ってきたパパとの第一声は「ひさしぶり」(笑
)
優しくしなきゃね(^-^;

こももちゃん美人だったな~。
だいごって、会う人会う人に顔がデッカいと言われてるような。
初対面でも言われるって、相当だよね(笑)

○ーパパの馬、サイコーだね。
あれを1人で買ってるところ想像したら泣けるな。(T^T)

いつもさくらの写真をステキに撮って下さり、ありがとうございます!!

今日もローズさんにチラッと行って来たんですが!!
クリームとブリンドルのご家族が来ていました♪
ワンクルさんに近々登場しちゃうかもです!!

No title

みんな雪の中でも元気いっぱいですね~!楽しそう♪♪
北のBUHIたちは雪の中での防寒もみんなおしゃれ!!!これは??防水スーツですか??
色もカラフルで来年の冬の参考にします~(愛)

だいごママへ

そうだよ!
だいごパパは忙しんだから、やさしくしんと。
休みの日には、うんまい手料理でも創ってあげんしゃい。

○ーパパがワンクルさんの入口にあの格好で、
さらに作業服で登場した時は、
本当に変な人が来たと思って、
かなりひいたよ!

しかも、旭川に来る途中に一人で買いに行ったと聞いて
我々には大切なヒトだと思ったヨ(?)

なぎなぎさんへ

こっちこそ、いつもうまうまありがとです。

そうですか。
クリームとブリンドル、うむうむ・・・・
かなり楽しみですなあ〜

チランチャ姉貴さんへ

雪の中でもあったかく過ごせているのは、
この服のおかげなんです。

北海道ではけっこう有名なんだけど
アルファアイコンというメーカーで
サイズもフレブルサイズがありまーす。
ブルコフが着てるのはレイン用だけど
あったかいのは、フルドッグガードっていうやつです。
ネットで検索したら出てくるヨ!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7342位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3854位
アクセスランキングを見る>>
