

心霊写真ではありません

この前ね、夜のお散歩に出かけたよ。


アイスキャンドルをしてるとこが、すぐ近くにあったから
散歩がてら見にいこう~!!ってなったの。


今日も寒いからね、アイコンの中にもしっかり洋服着こんでます!
けど、ゴムブーツ履かせるの忘れたぁ。
201302251.jpg


スタスタ歩いてると後ろの方からパパコフが・・・

「バッテリー切れそう(笑)」

開始早々、こんな感じです。

限られた枚数しか撮れないから無駄の無いようにうつしたいんだけど、
あまりの寒さにレンズも曇る。
もちろん息もまっちろ。

この写真、心霊写真みたくなってるけど、レンズの曇りです・・・。


大きなかまくらがあったり、いい感じ。
けど、遅かったからなのか?
アイスキャンドルにあかりが灯ってない~。
201302252.jpg


これはね、しずくの形の小さめのかまくらみたいなもの。
雪が積もってたけど、とっても可愛かったよ☆

ブルコフも自ら入って行ったよ。
きっと中の方が暖かいんだね。
201302253.jpg


私には理解し難いオブジェ。
201302254.jpg

でね。
だいご家と遭遇(笑)

車から私たちを見かけて、ちょっと寄ってくれたよ!
夜散歩で会うなんてちょっとテンションあがるしょね~(^-^)
201302255.jpg


かまくらの中でブヒブヒ話してるふたり(笑)
バッテリー無いのにいいショットが全然撮れません。

この後、みんなで記念撮影しようとしましたが

「バッテリーを充電してください」

とあえなく終了~。
201302256.jpg


思いがけず、楽しい夜散歩となりました。

だいご家ありがとう~!!

ブルコフも楽しそうだったよ。



ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆



テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

No title

かまくらの中にブルコフが入っている姿…これは!!これは!??
雪の国から召喚された『妖精ブルコフ』ですか!!?
凄く神秘的ですね~雪が多いと大変!ってモンじゃないでしょうがこういう景色、うらやましいです~!!
P.S先日教えて頂いたアルファアイコンの防寒具etcネットで見ました~!!!もうすぐ春だけど…欲しくなっているチランチャ姉貴ですww

チランチャ姉貴さんへ

「妖精ブルコフ」なんてステキ~☆
鼻水垂らした妖精でもいいかしら!?

けど、このしずくのかまくらなかなか良かったですよ!
北海道、雪が多くて大変ですが、これはこれで楽しいです。

アルファアイコン見たんですね!
こちらではかなりの確率で着てるワンコいますよ。
ブルコフのはセールで4割引きで買ったんですがもう元は取った感じです。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6795位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3510位
アクセスランキングを見る>>
