fc2ブログ

ニューフェイス

この前の日曜日(BUHI部定例会の翌日)

ワンクルさんにニューファイスがやってきたよ。

フレブルのトミーちゃんと

ペキニーズのはちくん

その横にはおなじみくう子ちゃん

2012022401.jpg

トミーちゃん、はちくん、

とってもお行儀がよかったよ。

横でブル・くう子・バッハでいつもの引っ張りっこをやっていても

2wanして静かーに見つめてたよ。

ブルも見習ってほしいものです。

この日は、パパコフ一人でワンクルさんに行ったんだけど、

うちに帰ってペキ好きのママコフに話したら、

超悔しがってたよ。





そんで、この写真は、
20131223.jpg

前日の定例会で3wanで撮影したんだけど、

なかなかこんなに寄り添って、おとなしくしとることが無いもんで、

アップしちゃいました。


そしてそして・・・

定例会の動画をアップしようと試みて1時間格闘した結果、

あきらめました(悲)

FC2動画からはアップできんのか???




ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆
スポンサーサイト



テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

★ありがとうございます★

トミー&はちの飼い主です。まさかいつも拝見しているブルコフさんのブログにうちの子を載せていただけるなんて思わなかったので嬉しいです〜。初ワンクルさんでしたが楽しくて帰ってからも私が大興奮でした(笑)近いうちにワンクルさんにお邪魔しようと思ってますのでまたお会いできた時はよろしくお願いします♪

いくぽんさんへ

来僕ありがとうございます☆
そしてコメントありがとうございます。

パパコフからトミーちゃんとはちくんの話を聞いて羨ましがっているママコフです。
ペキニーズ好きなんです。 けど、なかなか飼っている方居ないんですよね~。
今度、お会いできたらよろしくお願いします☆

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9057位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4555位
アクセスランキングを見る>>