

ドックカフェ ワンクル

本日も・・・行ってきましたよ、ワンクルさん

ワンクルママさんと何気ない話の中。

「ここって宣伝広告も出してないし、ホームページも無いから、知らない人がココにたどり着くまで大変だよね。」

今はみんなPCで検索して情報収集するからそこでヒットしないと、そのあとの行動がとてもおっくうになりますよね。

そこでワンクルさんからの了承を得て営業時間等を掲載させていただきます。
2012072101-1.jpg

ドックカフェ ワンクル
〒078-8211
旭川市1条通22丁目1974番地

営業時間 11時~19時まで

定休日  毎週水曜日

駐車場あり。

* カレーハウスアンクルペパリーさんと同じ建物です。


入口が中通りで目印に大きなボストンテリアの看板があります。

初めての方でも安心して入れる雰囲気のとってもいい感じのカフェですよ。

2012072108.jpg



看板犬のショパンとバッハのプロフィール
2012072102-2.jpg




それでは今日のお友達っ

ミルクちゃん
とっても人懐っこくて可愛い女の子
2012072103.jpg


初めましてのマロンくん
絡みがなかったけど、今度一緒にあそんでね。
2012072104.jpg


ようやくミミさんランチっちに会えたよぉ
けどね・・・疲れて横になっちゃった。 シンクロ具合がとってもめんこいの
女の子ってやっぱりかわいいね。
2012072105.jpg

ピーチちゃん
今日はピーちゃんのおやつに対する粘り強さをみることができて顔が痛くなるくらい笑った。
その目で見つめられるとあげちゃいますよ。
けど、ソフトクリームはあげないよ
2012072106.jpg

そして帰宅後のブルコフ。
初めての大きな牛皮ボーンに戸惑う子

ブルコフ:「これってあご外れましぇんか・・・?」

パパコフはあごを鍛えて少しでも顔が大きくなるようにと願っているようです。
2012072107.jpg

お会いした皆様、楽しい時間を過ごすことができました

ありがとうございました(^-^)


テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

comments

No title

今日は久々にブルたん一家にお会いできて
嬉しかったです(^-^)/
久々に会ったブルたん、また少し大きくな
ったような・・・・・(^_^;)
相変わらず、ブルたんの行動面白く、カワイイ
今日も笑わせてもらいました~( ´ ▽ ` )ノ

新しいロープも大活躍でしたね~
あれだけ遊んでくれると作りごたえが
あるかも(^∇^)
またお会いできるのを楽しみにしています~

No title

昨日はどうもでした~♪
今日は一日やる気がでませ~ん(笑)

あごを鍛えてビッグフェイスに・・・。
パパコフの願いが届きますよーに!!(笑)

でもブルたんのお顔がビッグになったら
びっくり顔が”ビッグびっくり顔”になるのね・・・。
そうなったら、ますます笑えるな~。。。

aduaduさんへ

私も久々にお会いできてうれしかったです。
相変わらず、ミミさん・ランチっち可愛かったぁ(^-^)

涼しい日にはまたランにご一緒できたらいいな♪
引っ越し準備大変でしょうけど、頑張ってください。

だいごママへ

昨日はどーもでした(^-^)
私も1日やる気が出ずに職場のみんなに甘えまくっておりました(笑)

やっぱり顔が小さいのが気になるのです。
せめてあと一回りくらい大きくなってほしい★

だいごに鍛えてもらわなくてはっ!!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6795位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3510位
アクセスランキングを見る>>
