

食子お泊りレポ 1

今日からね、かわいいカワイイ食子がうちに泊まりにきてるよっ!!

今回、お預かりするにあたって金曜日にお試しで1泊したんだ☆
ブルコフ家は多頭飼い体験してる感じでわくわくしっぱなし(^-^)



これは金曜日の写真。

いきなりブヒレス始まって寝るまでずっと楽しんでましたとさ。
めちゃめちゃ動きが早くてついて行けない~っ!!
顔も歪んでおります・・・(笑)
201303045.jpg


ブルコフ:「食子、へばったでしゅ。まだまだこりからなのに・・・。」
201303047.jpg


なんだかんだ言って楽しそうにしています。

ゲージも各々1個づつあるのにお互いのゲージで寛いでみたり、
わざわざ向こうの水を飲みに行ったり・・・(これはほとんどブルコフ)

ならんでソファで寝てみたり・・・。

大丈夫そうだよ。

「あたちたち、お泊り本番も大丈夫でしゅね~っ☆」 
201303048.jpg



ママコフの実家に行く時に持って行ってるゲージ。
こんなところでも役立つなんてステキ☆

ちょっと小さめだけど我慢してねん。
201303046.jpg



そしてお泊り本番当日。

屋根に板を乗せたり(上がとっても気になってたようだったから)
横に板を入れたり(ブルコフがゲージに乗っかろうとするから)
ちょっとかえてみたよ。
201303042.jpg


今日もまずはブヒレス~っ!!
写真は撮れず・・・。


そのあとは、パパコフにおやつ貰ってウマウマ~。
ちゃーんと、お座りも伏せもするんだよ。
201303041.jpg



「ぼくたち、あたちたちいい子で仲良くしてるでしゅよ~っ!」
201303043.jpg


ママが帰ってくるまで4人で楽しく過ごそうねぇ。
201303044.jpg

さてさて。

これから楽しい2ブヒライフの始まりだぁぁぁ!!!


くうママ。
写メ送るからねっ!!
泣いたりしないでねっ!!






ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

こんばんは☆
仲良しのお友達がお家に一緒にいるなんて
ブルコフ君幸せですね!
ホントに仲良しさん♡

きゃーー!楽しそーー!
くーこが滞在中に私も遊びに行こーしらー??(笑)
楽しい滞在になりそうだね(^o^)

いってきます。

レポありがとうございますm(__)m
食子至れり尽くせりですなぁ~(>_<)
昨日はビール飲んでグッスリ?!
って思ってたけど、食子のいびきが聞こえないと落ち着かなく(笑)
しばらく眠れず。。。でも、泣かなかったよ(笑)!!!!!!
3時起きはさすがに辛い(-.-)Zzz・・・・
迷惑かけます(ToT)
宜しくお願い致します!!

No title

初めましてビーグルATOMのママです

先週ワンクルさんでブルコフ君に会いました。
ミミランチママと一緒に遊びに行っていた時
とってもなっこくて可愛い姿を拝見しゃいました(*'▽')
うちは、もうすぐ1歳になるビーグルの男の子で
ワンクルさんで大暴れ状態で・・・・・・・
ブルコフ君に迷惑かけちゃいました(苦笑)
ごめんなさいね‼

ブルコフママのblog楽しく拝見しましたよ〜
勝手に私のblogにリンクしちゃいました。

また遊びに来ますね♪

ぐらさんへ

そうなんです(^-^)
可愛くって楽しくって。

朝から元気にブヒレスしています。
居なくなったら一気に寂しくなるんだろうなぁ。

だいごママへ

コメント遅れてるうちにもう来ちゃったね笑

まただいご連れて遊びにおいで~!!!

食子ママへ

返事が遅れてしまった~!
けど、メールしてるもんねぇ笑

今頃、暖かいところで楽しんでるかしら!?
出来る範囲でレポしていくからブログチェックしてね~☆

yayoiさんへ

はじめまして。
ブルコフ牧場へようこそ。

ミミランチママとお友達なのですね。
私、その場にいなかったのでなんですが
きっとブルコフの方がやんちゃして暴れてご迷惑を
掛けていたのではないでしょうか!?(苦笑)

どこかでお会い出来たらアトムくん、わしゃわしゃさせてくださいね。

リンクありがとうございます。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6666位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3462位
アクセスランキングを見る>>
