

食子お泊りレポ 3

昨夜は風が強くて、くうちゃん眠れるかな?って思ったケド
朝までグースカピーでした☆
慣れてきたか!? 疲れがたまってきたか!?

でもごはんは残しちゃう。
今朝は残した瞬間下げましたっ(汗)


今日はね、犬森さんに行ってきましたぁ。


朝から雪が降ってたけど、暖かいから大丈夫だよね。って感じで
出発ですっ!!

・・・と行っても運転があまり得意では無いママコフ。
しかも方向音痴ときた。

車に乗せていただきました。


アイコンに着替えて準備万端じゃいっ!
201303061.jpg


あれっ!?
これから出掛けるんだよっ。
やる気なくなった???
201303062.jpg


犬森さんでの写真は無いの~!!
くうママ楽しみにしてるだろうにごめんね。

唯一、撮れたのは小屋の中でのショパン・バッハ。


今日のくうちゃんはね、暖かかったせいか
いつもよりは歩いたり、走ったりしたよ(^-^)

途中、寒くなって抱っこすることもあったけど、
ある程度抱いてたら、また復活するんだ。

けど、写真無いからイマイチ伝わりにくいね・・・(苦笑)

今日はフレブルさくらちゃんも一緒に行ったんだけど、
さくらママさんが写していたから、そっちでみてみて~!!
(しまいには丸投げだ汗)
見てみてね☆ くうママ。

小屋の中では人間用の焼き芋をもらったり、タラの珍味(犬用)をもらったり
わんこ達はウマウマに盛り上がったんだ。
201303063.jpg



帰宅後、すぐに。
201303064.jpg



「かあしゃん、くうこはこんな感じで暮らしてましゅ。」

くうちゃん・・・近いよね(笑)
201303065.jpg

今日の夕飯は残さずキレイに食べられました。
やるじゃん! くうこ~(^-^)




ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆





テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

今日はありがとうございました!

とっても楽しかったです♪
写真たくさん載せたので覗いてくださいね(笑)

みんなかわいかったなー。

またよろしくお願いします!!

豆パン最高にうましっでした♪
ご馳走さまです♪♪



レポ、日々ありがとうですm(__)m
何回も何回も見てます(>_<)
ありがたいのなんのって、言葉では言い表せないくらいです(T-T)
ご飯も食べてくれたかぁ~(>_<)
迷惑かけてますが、あと2日、宜しくお願い致しますm(__)m

なぎなぎさんへ

とっても楽しかったですね!

さくらちゃんも楽しめたみたいでよかった。
また今度、一緒に行きたいですね~!!!

写真もたくさん撮ってくれてうれしかったです。

豆パン、買った時は焼き立てでふわふわだったのになぁ。
ちょっと残念~。

食子ママへ

ちゃんと楽しめてる??
せっかくの旅なんだから楽しまないとね~!
・・・ってかなりのハードスケジュールっぽいけど
げっそりして帰ってこないでね(笑)

いよいよ、明日です☆

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3687位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1919位
アクセスランキングを見る>>
