スポンサーサイト


食子お泊りレポ 4

今日はママコフお仕事だったから、食子がお泊りに来て
初めての2ブヒだけでのお留守番。
ブルコフ、食子各々のゲージでお留守番です。


パパコフと一緒に出掛ける際、ゲージからジーっと見てるけど
吠えることもなく見送ってくれました。 きゅん!



そ~

し~

て~


帰宅してみると。

食子の水は2割くらい減っていて、おしっこ・うんちは無し。
ブルコフは全く水飲んでなくて、おしっこ・うんち無し。



食子は日中、何回か起きてたのかな!?
ブルコフはきっとずっと寝てたんだろう。 そうに違いない(笑)


ゲージから出すとまたまたブヒレスが始まるのです。
よくも飽きずに楽しめるもんだ(^-^)


でもって、夕飯だよっ!
キッチンで用意していると、黒い影がっっっ!!!
目が合うと舌をペロペロしてアピールします(笑)


そして今日もキレイに完食いたしましたぁぁぁ!


食べてくれたことがこんなに嬉しいなんてっ!
おばしゃんはうれしいよぉ涙
201303071.jpg


食後のまったりタイム。
ブルコフの大好きなコロコロです。
201303072.jpg

あはっ。
これね、新しいエリカラですの。
前のより大き目だから慣れるまで大変かもね・・・。

食子:「ブルコフ、それ新作!?」
ブルコフ:「いつだって時代の先取りでしゅよ。」
201303073.jpg


ブルコフ:「旦那しゃん、いつも悪いでしゅね~。そこでしゅ、そこ。」
201303074.jpg


ふたりのこんな幸せな寝顔見れるのも明日までか・・・。
なんか寂しいな。
食子居なくなったら、泣いてしまうかもしれません(涙)
fc2blog_20130307151238304.jpg


くうちゃんは早くママに会いたいよね☆
明日も仕事だからお留守番お願いね!!

明日はもうちょっと早く帰宅出来るよっ!
201303075.jpg





ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆

スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

ブル家のおかげで、安心して旅ができました(T-T)
忙しいのに、レポ本当にありがとうございました!!!
食子、至れり尽くせり(T-T)(T-T)
ハードな旅とは言え、疲れた分、目に入るもの何でも食べたくなり、時間があれば、食べてたので、また太って帰るわぁ(笑)
写真に写る自分、デブだと言う事を改めて実感(T-T)(笑)
ヒドイヒドイ~(>_<)
あと一日、宜しくお願い致します!!早く帰りたい~!!!!!!!

食ちゃんお泊まり中なんだ♪
ブルちんいるから食ちゃん安心して伸び伸びしてますね☆
多頭がいの生活は、どーですか?♪

さてさて日曜日はワンクルさんに来ますか?
久々にブルちんに会いたくて☆
仕事が忙しくなかなか行けなくて会えずじまいで(;´д`)
日曜日になると吹雪いたりしてランに行けないから早々ワンクルさんに行こうかと企み中(笑)

No title

食ちゃん、お友達のお家にお泊り出来て
パパ&ママもとっても安心ですね。
我が家もお願いしたいくらい(笑)
我が家は3WANだから、逆にホームスティ―に来てくれる人
募集しようかな?
やっぱり、お休みの時にいつも一緒に遊んだり~って
言うのはいざという時は強い味方ですよね~

後ろの方でチラホラ見えてる、ブル君の木枠の立派なゲージが
とっても気になるうめママです。

食子ママへ

おかえりなさ~い(^-^)
昨日はたくさんお土産ありがとう☆
かえって気を遣わせてしまったね。

美味しくいただきますっ!!
新しいユニフォームもたまらなくステキだしっ☆

ありがとう~!!!
くうちゃんとまったりしてね。

海空ママさんへ

お返事遅れてごめんなさい。

そうなんです。くうちゃんが泊まりにきてたんです。
昨日、ママのもとへ帰っていきました。

多頭飼い、楽しいですね☆
もうすでに寂しいです(笑)
けど、出かけるとかなると1頭と2頭では全然違う~!!
とっても楽しい体験でした。


さて。
日曜日はワンクルさんに行く予定ですよ。
海空ちゃんに会えるといいな。

うめママさんへ

くうちゃん、帰っちゃいました~。
2ブヒもだんだん慣れてきて後半は穏やかな遊びに
なってました。
楽しかったぁ☆

うめママのとこは3ブヒですもんね~。
すごいわぁ。

ゲージですが、なかなか使い勝手いいですよ。
PEPPYとかに載っています。

No title

お泊りのお友達は帰っちゃったのですね。
お友達のお泊りは、ブルコフ君は勿論
ママコフさんも楽しめて嬉しいですよね^^
お留守番もしっかりできてお利口さん♪

ブルコフ君、寂しがっていませんか?

ブルママ日曜日行けずゴメンなさい(;´д`)
朝まで飲んで死んでました(泣)

キャンララ母さんへ

お返事遅くなりました。
そうなんです。
帰ってしまいました。多頭飼い、たのしいですね!
帰ったあと、さみしかったです。
ブルコフもひとりだと、テンション低いです。

お会いしたらまたパパさんにブルコフ撮ってもらいたいです!

海空ママさんへ

待ってたのに〜!笑
大雪だから出られないんだね、って話してました☆

これからもいつでも遊べるのでまた楽しみにしてまーす!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3528位
アクセスランキングを見る>>
