

うれしい、お土産。

どうモウ~

たいへんお久しぶりです。

パパコフです。

ママコフ、忙しいらしいので、

代わって更新しちゃうもんねー。


くう子ママが先週金曜日に沖縄から旭川に帰って来たんだけど、

パパコフ職場の飲み会でチョイ遅めの帰宅。

そしたら、くうママが空港帰りに我が家に寄ってくれてました。

沢山のお土産とともに・・・

2013030803.jpg

いっぱい、ありがとう。

(いちばん右の泡盛は既に空瓶となってしもうた)


それで、いっちばん感激したのは、このアロハ

2013030801.jpg

「ブルコフ」の刻印入り。

2013030802.jpg

すげー。こんなの売ってるんだねえー。

しかも、ブヒ部色違いでお揃いらしい。

この夏は、みんなでハワイ気分で一杯やろう。

(それって、飼い主がじゃん・・・、ワンコ達・・・夏・・・苦手じゃん・・・)

2013030804.jpg

そして、この前、スパムも頂きました。

沖縄では100円台で購入できるんだって。

こっちじゃ400円くらいはするもんね。

焼いても煮てもうまいんだよ。

そうそう、今週末は大きい顔の彼のお祝いをみんなでするから、

鍋に入れていただこうっと。


くうママいっぱいありがとう~。




ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

No title

ついにパパコフが更新。笑
うちのブログも突然だいごパパが更新したらうけるな。
でも、だいごパパは自分ちのブログ見たことないからね。笑
白黒会の報告も楽しみにしてます。

昨日はありがとうございましたm(__)m
こんなお土産じゃ足りないくらいお世話になりましたからぁ~(T-T)
感謝です(T-T)(T-T)(T-T)
週末、また違う泡盛持参しますので、ガブガブ飲んで下さい!!!
そして、痛い痛いになって下さい(笑)

No title

ふふふ。我が家も沖縄大好きなのでとってもうらやましいですww
スパムはですね…我が家はスーツケースの半分くらいは大量購入して買ってきます(むしろ箱買いの勢いで 笑)
値段全然違いますからね~!!
アロハ、とってもいいですね!!うちも次回行ったときに買ってこようかしら☆

だいごママへ

コメントは、かろうじてママコフが。(笑)

だいごパパきっと職場でブログチェックしてるって~!!!
いつか、パパが更新する日を楽しみにしています☆

食子ママへ

昨日は楽しかったよぉ。
くうちゃんのゲロゲロだけが可哀そうな感じだけど。
懲りずにまた誘いますっ!

お土産あんなにたくさんありがとう~!!!
紫いものプリッツ!?激ウマだったぁ!
大事に食べてます(笑)

コメントだけママコフでしたぁ!!

チランチャ姉貴さんへ

スーツケースの半分って!!!
その重さったらもう罰ゲームですね(笑)
けど、かなり面白い☆

私も沖縄行ったらそれくらい買いたい~。
・・・って行くことは無いだろうでど。

アロハ可愛くてビックリです。
生地が伸びないので若干のパツパツ感は否めませんが(笑)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2920位
アクセスランキングを見る>>
