

☆白黒会☆

3月17日の日曜日。

行ってきましたよ! 二度目の白黒会☆

今回はだいご家と食子家とうちで参戦じゃ~っ!!!



朝7時に家を出発しております。

白黒会に参加する前にカインズホームで噂のお魚おやつを買ったり~。
コストコでホットドッグ食べて買い物したり~。


もうこれだけでも十分楽しんでます(笑)



さぁ。
会場に着いたよ!

「グリーンドッグ」  ひゃっほ~!
受付の奥にランがあるよ。
2013031701.jpg

中で受付をしている飼い主を待つ2ブヒ。

だいご:「遅いべ。何やってんだ!?」
ブルコフ:「どーせモタモタやってるでしゅよ、なんか騒いでましゅよ。」

ごめんごめん。
色々あったけど大丈夫だぁ!
2013031702.jpg

ホントに広いの。
これは一角だから、まだまだ広いよ。

飼い主の近くに居る子ならまったく問題ないけど、
呼び戻しもきかない、誰とでもランランしちゃうブルコフなんかは
「あれ!? どこ行った??」 「いないいない!」ってなる。

気づくと大型犬と走ってたり(笑)
この日はね、珍しいドーベルマンやアフガンなんかもいたの。
かっこよかったぁ。
201303181.jpg


ボステリがいっぱい~!!
手前でブルコフが誘ってるようですが皆には気づかれてないのか
あえて無視されているのか・・・(笑)
201303182.jpg


うめちゃん。
重ね着いっぱいしても小さいよねぇ。
ママとJRで来たんだって! ママさんお疲れっす!
20130312.jpg


あっ!!
ここにも「田吾作がいたぁ!」
201303187.jpg


・・・と思ったらわさびでしたぁ☆
いつだってクールビューティーよね。
広島に行く前に会えてよかったぁ!
201303186.jpg


醤油ちゃんもおねーちゃんと仲良くね(^-^)
2013031710.jpg


きなこにも会えました。
ママ不在の中、パパと参加。
かわいいコートがとても気になる。

きなこは・・・何かが気になる・・・。
2013031711.jpg

2013031706.jpg

大好きなたけお。
2013031703.jpg

そしてクレイくん。
ふたりで映ってる写真がいつも多いのはね・・・
2013031704.jpg

あっ。
そういうことか(笑)
クレイはたけおが大好き(^-^)
2013031707.jpg

スリングの中で休憩中。
201303188.jpg

はじめまして~。
2013031709.jpg

はじめましてのハロちゃん。
ショートボディで顔も可愛くってとっても気になる子でした。
白黒会への参加ではなかったけどまた逢えたらいいなぁ。
このブログ見てくれないかなぁ?
201303184.jpg

ほら。
こんなにかわいいの(^-^)
201303185.jpg

ベッキーちゃん。
前足がピーンってなってる。めんこいなぁ。
201303189.jpg

ランなのに、走らず引っ張りっこ☆
2013031712.jpg


食子っ!!!
どうしたぁぁぁ!!!



あたし・・・ここ初めてだし、たくしゃんワンコいるから
ちょっとだけ、ちょっとだけ
201303183.jpg


よだれがでるのぉ!!!
2013031708.jpg

くうちゃん、ごめんね。
女の子なのに大々的に載せちゃって。

けどね。とってもかわいいの。

くうちゃんにはつらいランだったかな!?
これから暖かくなるからまた旭川のラン行こうね。
おばさんはまた誘うよ(^-^)

悲しいことにだいごの写真が2枚目の背中で語る姿のみとなってました。
なんてこったぁぁ!!



もう1ブヒ。
とっても運命的な出会いがありました。(←勝手に思ってるだけ。)
それは次の更新で。

お会いしたみなさまありがとうございました。



ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

プププ。。。
ご飯中に何気なく見て、お茶吹いた~(^-^;
連れていってくれてありがとうです!!
改めて、すごいヨダレだと実感。
毎回のように、ゲロゲロ事件ゴメンなさいm(__)m

No title

ちゃんと更新してる~。笑

うちも食ちゃんの写真がゼロでうけました。
あんだけ広くてワラワラしてたら写真に集中できません。涙
もっと会話もしたかったよね。
今度は雪がなくなってからだね!
なんとかボステリさんたちを撮りたいのだ!

No title

こんにちは。
日曜日に参加していたボストンテリアのダルカカの母megです。
一人でずーっとボール遊びしていたのがうちのカカです。
一番わかりやすい説明かと。^_^;

プチョママさんからブログをされていると聞いたので、
遊びにきました。
またお邪魔しますね。

食ママさへ

どこ見てお茶吹いた?

食子にはチョット悪いことしたけれど
沢山のペチャ達に会えて楽しかったねえー。
でも、ゲロッパの原因なんだろね?

Dママさんへ

ママコフちゃんと更新しましたが、コメ返はパパです。

いっぱい楽しかったねエー。
やっぱ、どしてもフレブルに目が行ってまうけど、
ボステリ、、、
めんこいよ〜
でも、写真写すにはハイパーだから幽霊になってなうけど(^^;;

ダルカカママさんへ

ご来牧ありがとうございます。

いっちばん分かりやすい紹介でしたよ。

本当にボールがあればワンコには目がいかない様子でしたね。

でも、我が家のブルコフはそんな子が大好物です。

また、おお会い出来たら我が家もボール持参しまーす。

No title

先日はありがとうございました~(*^_^*)

もうワラワラすぎてゆっくりお話しもできずに
帰路についてしまいましたが・・・汗

暖かくなったら旭川遠征します!!
その時はまたよろしくお願いします~♪

おにぎり母さんへ

今回もたくさんの参加でしたねぇ。
前回もでしたが、たくさん居すぎてなかなか皆さんを
把握できません・・・。
抱っこのおにぎりちゃん、相変わらず可愛かったです。

旭川でお会いできるのを楽しみにしていますね☆
早く雪溶けろ~(^-^)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6310位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3341位
アクセスランキングを見る>>
