

ココロ暖まるコトバ。

前回、超感動したことををお伝えしましたが、

白黒会に偶然居合わせたフレブルにお会いしましてえー

お名前を伺ったところ、

なっ、なんと・・・・・

「ゴルビー」ちゃん(5歳)ともうすではありませんかっ。


2013031701_20130322223836.jpg 

運命的な出会いに感激。

というのも、

先代わんこのゴルビー(オス)とおんなじ名前だったからです。

なかなか、この名前っていないもんで、

ちょっと、うるうるしちゃいました。

今でも彼のことを思い浮かべることがあります。

※先代ワンコのゴルビー(ブルの腹違いの兄貴)
2013031710_20130322225405.jpg


で、ゴルビーちゃんは超タイガーブリンドルでして、

本当にタイガー部分がオレンジ色に輝いていました。

(体系、模様とも旭川のタイガにそっくり)


2013031702_20130322223847.jpg 


そして、こちらは一緒に暮らしているボンボンさん。

フレブルらしい笑顔がたまんないねえ~。


2013031703_20130322223851.jpg 



そんなこんなで、グリーンドッグを後にして

アリオのてんてんに向かいました。

そしたら、看板犬のハムくんにお会い出来ました。

一緒に記念撮影。

でも、ハムくん、超嫌がってる(苦笑)


2013031704_20130322223857.jpg


この後は、旭川チームで牛のステーキをいただき

旭川に帰りました。


2013031705.jpg



本当に楽しい一日でした。

食子、だいご、お会いしたみなさまありがとうございました。




ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆



テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2920位
アクセスランキングを見る>>
