

祝☆だいご

23日の土曜日。

恒例の飲み会~!!ではなくて「だいごを祝う会」でございます。

誕生日はまだ来てないケド、ブヒ部のみんなでお祝いだよぉ☆


食子・ブルコフの誕生会も豪華海産物が届きましたが、
今回もくうパパ、大きな発泡スチロール3箱抱えて登場~!!!
ひゅ~ひゅ~!!

毛ガニやタラバガニ、ハマチやホタテ・・・酒もゴロゴロと入ってます。

毛ガニ一人1パイあたるやないか~いっ☆

ケーキもあるし、だいごママお手製の中華料理もならんだよぉ(^-^)
早く食べたいなぁ!

ちょっとまて。
冷静に考えよう。

今日は「だいごを祝う会」だぞ。
若干ではあるが、飼い主の方がメインになりつつあるようなないような・・・。



外はまだ明るいですが
だいごの誕生会がはっじまるよぉぉぉぉ!!!
201303181_20130324210237.jpg


まずは、主役だいごと誕生日ケーキで記念撮影。
ママコフ、だいさんの為に愛情込めて作らせていただきました。
今回はイチゴのムースです。
顔が似てないのはスルーですよ(苦笑)
飼い主たちがカメラに収めるまで、このようにいい子で待っております。

だいご:「待て~、待て~って・・・待ってるぞ。」
201303182_20130324210242.jpg

この後、しばらく大人たちの宴会~。
ブヒたちだっておやつもらったりブヒレスしたり楽しそうにしております。
写真がないのは何故だろう??
・・・食べて呑んでるから(笑) だよね(大笑)


そしてブヒたちのディナープレート☆
メインの生肉を入れ忘れるという凡ミス。
あぁぁぁ。
ごめんよ、後から気が付いたのでおやつとして生肉をあげましたとさ。
今日は祝いの席だから美味しいものたくさん食べていい日なんだよぉ(^-^)
201303183_20130324210247.jpg


3ブヒで一斉にあげたいんだけど、こんな感じ(笑)
なんだか分からず待ってるヤツ。
待ちきれず食べ始めるヤツ。
何故だか影から見てるや~つ。
201303184_20130324210251.jpg

ブルコフ:「あれ?食べてるでしゅか??」

見てみて~。この蝶ネクタイ☆
だいごママがみんなに色違いで作ってきてくれたんだよ!
めっちゃカワイイの(^-^) ありがとう~☆
201303185_20130324210256.jpg

ようやく3ブヒで食べ始めると、主役自ら
みんなのとこにいって荒らしまくるっ!!!
201303186_20130324210300.jpg

だいごのまだあるしょ~!!
何だかんだと楽しい食事に。
こんな風にしても喧嘩にならないこの子たちがとっても好きです。
201303187_20130324210305.jpg


次はメダルクッキーを首から下げて
記念撮影のはずが。。。

お決まりのように他の子のクッキーのかぶりつく(笑)

自分のは食べられないからほかの子のを食べましょうね。
あっという間に無くなりました。
201303188_20130324210313.jpg
201303189_20130324210317.jpg


やっとみんなで会えたので
くうママからの沖縄土産アロハでパチリ☆
名前も入ってるぜ!
2013031810.jpg

みんな似合いすぎっ!!
ちょっとチンピラ感が出てるけど・・・弱そう。
2013031811.jpg


人間の〆はケーキで。
イチゴがゴロンゴロン入ってて美味しかったぁぁぁ!!
このあとアイスも食べたんだ。
写真は無い。 誰か撮ったかな?
2013031812.jpg


ブヒズはこんな感じで~
2013031813.jpg

遊ばれて~。
2013031814.jpg

お揃いのブヒプレでケーキを食べて~。
2013031816.jpg


あれ????
気が付くと倒れてる(笑)
食子もぬくもりを求めて寄り添う。
2013031817.jpg


「だいごぱみゅぱみゅ」
*苦情は受け付けません


つ~けま、つ~けまつけまつげ~♪
パチパチつ~けまつ~け~て~♪



この画像、待ち受けにしたら幸せになれるかも!?

2013031815.jpg


とっても楽しい誕生会でした☆
これからもわんこ達が幸せで健康に過ごせますように。

「だいご、これからも仲良くしてね。おめでとう☆」



ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆



テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

こんばんは〜☆
3BUHIちゃんたちホントに兄妹みたいでイイ関係ですね〜♡
ステキな仲間に囲まれるブルコフ君がうらやましいなぁ。

前記事のゴルビー君!出会えて良かったですね!運命だわ♡

前祝いどうもありがとうございましたm(_ _)m
だいごも飼い主も本当に幸せです!!!
この日のことは語り尽くせませんね!
最後の写真があまりにもウケる!!
あの雑貨のBUHIちゃんのようには決まらないのはなーぜー???
おかまバーにいそうでなりませぬ。。。

いつも、ママコフにはシラフで付き合わせてスマンです(T-T)
おまけに倒れ込むとは(笑)
ってか、ブルコフのベッド、うちの布団より寝心地良かったっぽい(笑)
まだ新しいのに、潰してスマンです。一家揃って厄介な奴らで。。。
あのぉ。。。鍋、美味しかったんだけどね、多分全部出てしまったようだから、またゆっくり味わう機会プリーズ★パパコフ、コチュジャンちゃんと買ってくでぇ~\(^o^)/
出禁になるのも時間の問題ね(-_-;)

ぐらさんへ

こんな風に仲良くしてもらえるワンコが居て
とっても幸せです。
みんな個性があってとってもかわいいんです。

ゴルビーって名前聞いた途端、鳥肌ものでした☆
勝手に運命感じてまーす(^-^)

だいごママへ

とっても楽しい誕生会だったね!
みんなご馳走持ってきてくれて幸せ~(^-^)でした。
だいごママの料理うまうまだったよぉ!
パパコフもチョーほめてた☆
惚れたかも!?!?

だいごぱみゅぱみゅ、仕事中も思い出してニヤニヤしてるよ。
やたらうける~!!!
ブルコフも白のつけま欲しいなぁ。
だいご最高~っ!!!

食子ママへ

私、シラフでも全く問題ないの~。
呑めなくて申し訳ないくらいだよぉ。

あのベット気持ち良かった?
パパに買ってもらわないとね☆

プテチゲですが、昨日も今日も食べております。
やっと今日、念願のラーメンまでたどり着いたよぉ!

またプテチゲパーチ―しようね♪


comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3687位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1919位
アクセスランキングを見る>>
