スポンサーサイト


アレルギー検査

今日はね、動物病院に行ってきたんだぁ。

足を舐めて、しまいには肉球取れちゃうよ!ってくらいかじりだすから。



病院に行くって言っても嫌がったりおびえたりしないから助かってます。

いつものようにボヘ~っとしてます(笑)




待合室に行くと可愛いブリンドルの子がっ!!!

とっても優しいお顔です。



飼い主さんともお話しさせてもらって「フレブルって表情ありますよねぇ。」とか

「ブーブーいっつも言ってますよね」とかってニヤニヤ。(笑)




ブルコフは超リラックス。

写真にこそおさめなかったケド、おなか出して寝とりました(汗)




ブルコフ:「奥しゃん、今日は空いてるでしゅね。」
そーだね。今日は空いてるね。


でもって診てもらったけど、前回同様に悪さをする菌はまたもや出ず。

アレルギー検査をしてもらうことに。

血液を採って検査にまわしてもらいました。

アミコム入ってて良かったぁぁぁ。

結果は1週間後。

それからゆっくり考えよう~(^-^)



外は雪が溶けてきたよっ。

北海道にも春が近づいてます。 ラララ~♪



つい1週間前はこんなだったのにね。

・・・いや、まだ油断はできないぞっ!!

道北をなめちゃいかんのだよ、奥さんっ!!! 






ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆


スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

No title

ブルコフくんも
アレルギー検査、受けたのですね・・・。

我が家のぷっちも今日(あれ?もう昨日だ・・・)
アレルギー検査の血を採ってもらいました。
ぷっちの場合は耳が痒くて
外耳炎になってしまっていました。
あと、皮膚の赤いところが
少しずつ増えてきてしまいました・・・。
検査結果は約2週間後だそうです。

それにしても
ドラえもんのブルコフくん、
かわいいっす。
似合いすぎです~(*^_^*)

No title

ブルコフ、アレルギー反応強く出なければいいね。
多少のアレルギーはきっとみんな持ってると思うけど。
でも、アレルギーは馬鹿に出来ないよね。(>_<)

たまたま見たブログで出てたけど
「足舐めは、ほとんどの原因がストレス」って。
あー、犬も言葉しゃべれたらなぁ。。。

ブルコフの足舐めがおさまりますように!

ブルママ

昨日はじめてワンクルさんへ行ってお会いしたオンプママです(^O^)

沢山吠えてうるさくてすみません↓↓

ぷっちママさんへ

あら~。外耳炎ですかぁ。
うちも耳は汚れやすくたまに外耳薬のお世話になってます。

アレルギー検査は前からしたかったのもあるので
結果が今から待ち遠しいです(笑)

フレンチは医療的なことでも手がかかる子が多いですが
そんなのもひっくるめてフレンチだと思ってます。

お互い少しでも症状が軽減できますように☆
・・・っていうかまずは原因がわかりますように☆

ドラえもん、かなり気にいってます!
もう春になるのに・・・。
もっと早くに出会いたかった。

だいごママへ

なんかねー。
ゴルビーでもやったけど、結構広範囲にいろんなもの出るんだよねぇ。
なまずとか(笑)

ストレスが原因なら間違いなく水だなっ!
思いっきり飲ましてくれ~!!って思ってるに違いない。

オンプママさんへ

木曜日は色々とお話しお聞き出来てよかったです☆

オンプちゃんのしっかり手を挙げる姿可愛かったです!

またお会いした時はよろしくお願いします。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3528位
アクセスランキングを見る>>
