スポンサーサイト


ココにもココにも~!

やっとBUHIが手元にきましたぞっ!!

本州よりも店頭に届くのが遅れます・・・。

やっぱりフレンチかわええのぉ。
201303291.jpg


あっ!!!

グーさんだぁ!!

ブログでお友達になった(慣れなれしくてごめんなさいっ)ぐらさん家の

グランくん(^-^)

家宝にしなきゃねっ☆
201303292.jpg


そしてそして。

ブルコフ:「もしかして? クレイくんでしゅか??」
201303293.jpg


そーなの!!

ボステリのクレイくんです☆

白黒会で会ってる子が表紙なんてなんだか信じられない~。
201303294.jpg




ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆



スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

No title

いつかブルコフくんも表紙になるといいですね~。
時々ブログ拝見させていただいてました~。私のもご覧になっていたとは驚きです。今度遊びに来てくださいね。一緒にお菓子作りましょう。

ブルコフママへ

こんばんは♪
ブルコフ君のドラちゃんみました(笑)

オンプは吠えるからあまり連れて行けないかしらと思っています↓↓(+_+)
でもまたブルコフ君に会いたいです

セナママさんへ

表紙なんて表紙なんて〜汗
片隅に小さく載せてもらえたら嬉しいなぁ。

ブログ、読み逃げしていました笑

お菓子作り、本当に教えて欲しいです!
初心者過ぎて訳分からない質問ばかりしそうだけど。
迷惑でなければ是非お願いしますっ☆

オンプママさんへ

ドラえもん見て頂けましたか笑
クオリティーは低いですが愛嬌だけはあります☆

うちのは吠えるよりも飛びつきます!
気を付けなきゃならないですよね。
しつけって難しい。。。。

週末は大体ワンクルさんにお邪魔しています。

ブルコフママへ

ん~みんなと遊びたいし行きたいけど迷惑かなと思って↓
絵を頼んだのでもう1回だけ行くんだけど
なんかあんまり吠えるから飼い主がチーんってなります↓しつけ競技会には出たりもしてますが吠えるのだけは治しずらいみたいです↓

No title

私も趣味の範囲なので,そんなに上手くはないですよ~
今度お会いしたときに連絡先交換しましょ。

No title

何だか恥ずかし~!!
いつも読み逃げですみません。

ママコフさ〜ん!
気付いて下さって、ありがとうございま〜す♡
ぐーさん、謎のBUHI( 笑 )で〜す。
本屋さんで後ろ側から読み始めたので
一瞬固まりました…えへへ。

ブルコフ君の写真も絶対載ります☆
だって、イケワンですもの!

セナママさんへ

はぁ~い!

次にお会い出来るの楽しみにしています(^-^)

クレイ母さんへ

とっても嬉しいです~!!
ぺちゃ会のアイドルですねぇ~(^-^)

また、生のクレイくんに会えるのを楽しみにしています☆

ぐらさんへ

ぐらさ~ん!!

あんなに大きく載るなんてぐーさん、やるぅ☆
私なら本屋さんで声出しちゃうかも!?

私も次号の出してみるぞぉ!!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7342位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3854位
アクセスランキングを見る>>
