スポンサーサイト


【怒】ママコフ・・・更新いつになるやら・・・

どうモウ~

パパコフです。

突然ですが、怒っています。

うちのオババ(ママコフ)、更新ぜんぜんしないとです。
 
 ※ぶっちゃん風(お気に入りブログ)  →  大仏くんと行こう!    

いい加減イライラしてきたので、勝手に更新してしまいます。



ところで、みなさんはGWをどの様にお過ごしでしたか?

ブル家はオババの実家であります釧路に帰省しておりました。

帰省の前々日はオババが夜勤だったためブルとの爆睡中を激写っ!!

と思ったが起きられてもうたーっ。

 2013050501.jpg 
 
 ※オババの寝顔はこの世のものとは思えないため、トリミング加工で削除。
 
 
 ※この写真をアップすることがオババにバレて2発パンチを貰ってもうた。(怖)


帰省途中で南富良野に寄り道。

フレブル界では超有名な例のファミリーにお会いしてきました。(超嬉)

ファミリーはとってもブルに優しく接してくれたけど、

緊張のせいかブルの態度はイマイチ。

突然の訪問で、ファミリーには大変ご迷惑をおかけしました。

でも、みんな可愛くて楽しかった~。


そんでもって、釧路に無事到着ー。

翌日はいつものワンダフルさんへ行きました。

そしたら、会えたよ~。


  2013050502.jpg

テンちゃん。

いつもながらにハイパーだったね。


2013050503.jpg

こちらは、うめちゃん。

写真では抱っこされているけど

カフェ中を縦横無尽にかけっこしていたね。


そしてそして、

旭川から前々日に釧路へ引っ越してしまったファミリーにもお会い出来ました。

毎度、前面にはなかなか出てきてくれない「さくらさん」。

  2013050504.jpg


実は旭川に3週間くらいしか居住していなかった「ラルフさん」 。

  2013050505.jpg

突然のお誘いにご賛同いただきありがとうございました。

今度はフガレスだね。


いや~、ぶる造さん、

釧路も楽しかったね。


  2013050506_20130513213557.jpg 


そうそう、今週末は、

きなこさんとおにぎりさんが来旭するらしいよ。

これまた、楽しみだね~。



ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

No title

こんばんはー!!
先日はありがとうございました!!

嬉しすぎたー。
そしてブル家の顔を見て安心しました(涙)

私もぶっちゃんのブログ大好きです♫
そしてぶるぞうの「ぞう」は造なのですね(笑)

ひっさしぶりぶりぶり~(笑)
もうこの世に居ないんでないかと思うほどの放置っぷり!!
しかも実はけっこう会ってないですよね!
淋しくて夢の中でブル家に会うという切なさ(T^T)
突撃訪問してやるぅ~!!

天気は悪かったけど、楽しいGWになったね(^o^)
念願の夏彦ファミリーにもやっと会えたしね!!

パパコフ、これからも更新よろしく~(笑)

No title

先日はありがとうございました。
GW遠征出来なかった、うめ家にとっては
嬉しい時間となりました。
で、朝パソコン開かない、うめママですが
ワンダフルへ来た時には、必ず連絡つくので
お店の方とかに、遠慮せず、うめ家に・・・って
言って下さいね。
って言うか、良かったらメルアド交換ですよね~

今年はなかなか遠征出来ない状況なので
今度はだいご君・食子ちゃんも一緒にきて~
お泊りはペンションうめ家へどうぞ― えへへ

No title

ふぉぉぉぉぉ!心配していました~どなたか体調崩されているとか?もしや海外へご旅行へ??など考えておりました~(笑)
いやいや、きっとママさんも色々考えるところが…あったんですよね??(なぜか疑問形w)
パパさん、更新ありがとうございます♪ぶるこふちゃんの超絶可愛いウインク写真、ごちそうさまです(愛)

なぎささんへ

この前は、ありがとうございました。
さくらもラルフもそちらの暮らしに慣れてきたようで、安心しました。

来月はフガレスですね☆
もう、申し込みしましたか?
家はまだなので、早く申し込みしようっと。

だいごママへ

そうなんです。
やっとあのファミリーに会えたんです。

でもって、写真展にも行くはずだったんだけど、
諸事情で意見くなってしもうた。残念

展示会、楽しそうだったね。
きなこ達にも会いたかったな〜。
って、今日会えるけどね(^_^)

うめママさんへ

GWは突然ではありましたが、ありがとうございました。

久々にお会いできて嬉しかったよ〜。

そうなんですかー。
今年はうめ家は、あまり遠征できないのですね。(悲)

ペンションうめ家・・・・・
いいなあ〜〜それ。

チランチャ姉貴さんへ

ご心配おかけしました。
病気でも旅行でもなく、おババがサボっていただけです。
でも、おババも色々と考えることがあったみたいな、なかったみたいな・・・。
多分、なかったと思いますが。

おババが更新をなかなかしない時は、これからもパパコフ登場しますんで、よろしくです。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7342位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3854位
アクセスランキングを見る>>
