

あの子とサニスポ☆

こんにちは。

パパコフが私のことを「おばば」と連呼していますが、家でもずっと「おばば」です。
最近では日常になりすぎて普通に返事をしている状態。

外ではやめてくれ。と願ってるママコフです。


ママコフ、職場でユニットの異動があり新しいとこに慣れるのに必死です。
そんなこともありブログも放置ぎみで・・・。
それだけの理由ではないけれど、余裕がなくPCも開かずにしばらく経ってしまったな。

またこんなことがちょくちょくあるだろうけど、
またパパコフが登場するでしょう~(^-^)



5月18日。

きなこ家とおにぎり家が旭川に来るとのお話がっ!!

ホントはその日、仕事だったんだけど~!!!
シフト変更が激しく、運良くその日が急にお休みになった~☆


ってことでサニスポさんで待ち合わせ。

きなこ家がもう来てた~!
ウヒヒ。 だいごと兄弟犬。
201405182.jpg


このつまったボディがたまりません。
この胴の長さ、羨ましいな。
201405181.jpg


そのあと着いたのはボステリのおにぎりさぁ~ん!
「道民わんこ」で裏表紙になったアイドルわんこよん☆

ぽよんとした体がね、女の子って感じでたまんないのぉ。
201405183.jpg


着いて早々にクネクネダンスを見せてくれたよ!!
201405184.jpg


おにぎりさんがクネりだすとカメラの連写音が聞こえてきます(笑)
みんな写真におさめたいよねぇ。
201405185.jpg


そんな中、「あれ!?ブルコフは??」
ひとりでスイッチ入って走ってます。
201405186.jpg


楽しそう(^-^)
けど、これも長くは続かずこのあとは老犬のように、とぼとぼと歩いておりました。

基本的にみんなよりも体力ないよね・・・。
持久力もなければ、瞬発力もない。

何があるんだ??
愛嬌くらいはあるだろう。

いいんだよ、それで。 だってフレブルだもんっ。
201405187.jpg


め~ん~こ~!!!

兄弟で遊べるなんてとっても幸せなことだよねっ☆
どっちがどっちかわかるかな?

左:きなこ   右:だいご
2014051810.jpg

自由時間。
201405188.jpg

この日はね、暑くなってきて半袖でもよかったくらい。
みんなよりも先取りで保冷剤巻いてます。

ハァハァ止まりません。

ブルコフ:「黒いトコが暑いんでしゅよ! クリーム犬希望。」
触ったらホントに黒いトコだけ暑くなってたぁぁぁ。
知らなかったよ。
201305189.jpg


席が空いたので中でランチ。
なんやかんやとおしゃべりしながらのランチは楽しいものです。

だってね、レアキャラのだいごパパも居たしね☆
2014051811.jpg


わんこメニューもあるのに、無視されてる2ブヒ。

こういうショットを見ると、幸せな気分になるのは飼い主だけ??
かわいい子たちです(^-^)
2014051813.jpg

飛んでるブルコフ。
2014051814.jpg


このあと、ワンクルさんへ移動しました。


ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆




テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

No title

昨日は楽しい時間ありがとうございました☆

ブルコフくん暑くてバテ気味でしたが今日は
大丈夫でしたか??

サニスポにワンコメニューあるのも見落とす
ほど飼い主の食べるものに夢中でした(笑)

あっという間の時間でしたが、また遠征行きたい
です♪
札幌にも遠征時には声かけてくださ~い(●^o^●)

No title

きのうはありがとうございました!!
おかげでとーっても楽しい旭川遠征でした☆

ブルたんは背中とか黒い部分が多いから、これからの季節は心配ですね(-_-)
でも走ってる顔はイキイキしててかわいい☆

ぜひぜひまた一緒に遊びましょ~ね~!

No title

えらーーーい!!
更新してるーーー!!!(笑)
我が家は明日かな(^o^;

みんなでランできて本当に楽しかったよ~☆
レアキャラ登場、ほんとにさ、もっと出てこいやー!
今週の土曜日もレアキャラ休みだよ~(笑)

ママコフ、職場の関係でお疲れ気味かな??
あんまり無理しないでね(>_<)

No title

遠征お疲れ様でした!
やっぱり、おにさん可愛い~(^-^)
くねくねダンスも見れて大満足です。

ブルコフ誰よりもバテてました・・・。
保冷剤巻いてたのにな。

またゆっくりと遊んでくださいね~☆

No title

遠征お疲れ様でした!

ちゃっかりお邪魔しちゃってかなり楽しんでしまいました☆
ブラザーズ見てるととっても羨ましく思います。
また、是非是非遊びにきてくださいませ。

今度は犬森デビューしてみます!?!?

だいごママへ

うわ~!!!

コメント返し久しぶりすぎてタイトルと名前逆に入れてもーたぁぁぁぁ!!!!

今、気づいてだいごママはちゃんとなってるはず・・・。

けど、おにぎりさんときなこママわかるよね??
いいよね??
直せないし・・・(^0^) へへっ。

ちゃっかり参加さしてもらって、とっても楽しかったぁ☆
また来てくれるといいね~(^-^)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7342位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3854位
アクセスランキングを見る>>
