

鹿ツノ没収

ブログを休んでた時の写真があったので
ちょこっと載せちゃうよ。

えへへ。
北海道新聞で出している「道民わんこ」
北海道に住んでるわんちゃんが沢山載ってるの。
201305291.jpg

ブルコフも「原始犬」として載せてもらえました!
載ったはとてもうれしいんだけど
なしてこの写真!?
時々、パパコフの考えてることが分からなくなります。
201305292.jpg


そしてそして。
この前の土曜日。
朝、起きると夜間に血便が出た形跡がっ!!!


下痢にはなってないし、吐き気も無く元気でしたが
病院で診てもらうと軽い大腸炎とのこと。

原因はハッキリわからないけれどカルシウムや脂分の取り過ぎでも
なるらしい。

心当たりはある。

手作りごはんになってから魚も食べさせてるんだけど、
この前、鮭のアラが安くって圧力鍋で炊いてガシガシ食べさせてた・・・。
それと平行するように脂身付きの鹿肉あげてた・・・。

脂身付きの鹿肉は前からあげてて何も問題なかったんだけど、
鮭のアラのカルシウム攻撃が相まって、なったのかも!?

大好きな鹿ツノもちょっとだけお休みするように言われました。
あんなに大好きなのにね。

・・・っていうか、病院から帰ってからのうんちは
とってもいいうんちだったんだけどな。
まぁ、念のため。
201305294.jpg

ブルコフ:「元気もりもりなのに、ツノ持ってかれたでしゅ。」
201305293.jpg


でもって、次の日の日曜日。
久しぶりに「犬森さん」に行ってきました~!
ママコフ仕事だったので、男二人で。

めちゃ池の中の枝が気になる様子。
201305295.jpg

向こう岸に移動。
201305296.jpg

結局入るなら移動しなくていいんでないの!?
201305297.jpg

ブルコフ:「大物でしゅよ~!」
201305298.jpg

この日は暖かったので気持ち良かっただろうな。
201305299.jpg

鹿ツノの代わりにガジガジしたらいいさ。
2013052910.jpg

ってことでブルコフは元気です(^-^)






ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆



テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

枝ガジするブルコフ君はパピーのような愛らしさ!
北海道のワンコちゃんが集まる本があるんですか。
原始犬はレゲエも得意そうな雰囲気で( 笑 )
お腹、どうぞお大事に!

No title

原始犬ブルコフくんに、びっくり!あ、でもかなりお似合いです。大物ゲットのショットもかわいい~(*^^*)
大腸炎、お大事に。

No title

北海道も初夏ですね~!こんにちは、チランチャ姉貴です!
まずは『原始犬ブルコフ』から突っ込んで宜しいでしょうか!?すんません、PCの前で吹き出しちゃいましたwwww
誰かに似てる、絶対誰かに似てますよ~!!!!また表情がたまりませんね♪♪
大腸炎、早く治ると良いですね~。

ぐらさんへ

お薬今日で飲み終わりました。
とっても元気です!

この本は家宝です。

原始犬は去年のハロウィン用に用意したものです。
きっとこのインパクトだけで選ばれたんだろうなぁ。

ぷっちママさんへ

大腸炎のくすり飲みきりましたよぉ。
病院行った日から元気だったんですけどね。

いろんなコスプレが似合ってしまうのも
フレブルのすごいところです!
ぷっちちゃんも原始犬いかがですか??

チランチャ姉貴さんへ

北海道もようやく暖かくなってきました!!
冬が長かった~涙

大腸炎、もう大丈夫です。
とっても元気です。 無駄に。

原始犬、誰に似ているんだろう??
ボブマーリーでも、もんたよしのりでも無いのは確かです笑

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3837位
アクセスランキングを見る>>
