

花七曜

夜勤明けの日曜日。

最近、夏みたいに暑い日が続いてます!
このまま寝てしまうのはもったいなく、急に思いついたように
だいご家と上富良野の「花七曜」さんへ行ってきました~☆
201306091.jpg


建物のまわりには沢山の花やハーブが植えられてたよ。
201306092.jpg


入口前には「多肉ちゃん」たちがスタンバイ。
かわいい(^-^)
2013060910.jpg

こちらテラス席。
わんこはね、テラス席のみ可。
暑い日だったけど、日陰だし風も通るので気持ち良かったな。
201306093.jpg


テラスを挟んで隣が180坪の芝生ラン。
日よけの席もあるから安心。
ランだけの利用でもOKで300円ですって。
201306094.jpg


この水場もありがたい。
横のジョーロさんには何度も助けられました(笑)
次のブログでアップします。
201306099.jpg


まずは腹ごしらえ。
車中でもむしゃむしゃ食べたけど・・・。
201306095.jpg
201306096.jpg


気になって頼んだ「トマトソーダ」
・・・・・・。
うん、トマトのソーダだ。
果肉もいっぱい入ってたよぉ~!
201306097.jpg


腹ごしらえとおしゃべりでかなりまったりしてしまった。
ようやくワンコたちの番だよ☆
ブルコフ:「だいごっ、来いでしゅ!!」
だいご:「おめーがこいだべっ!」
201306098.jpg





ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆

テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

comments

No title

おおおおお洒落~!!そして富良野…まだ北海道に上陸したことのないチランチャ姉貴です、こんにちは!
ランもきれいだし~なによりご飯が!!ランチが!!!お味噌汁ついているし!!(ぐ~っ…)←腹の音w

チランチャ姉貴さんへ

とってもステキなトコでたよぉ!
また行ってみようと思います☆

とてもいい所にくいついてくれましたぁ!
味噌汁ですが、まさかの冷たい味噌汁でしたの。
冷味噌汁!?とでもいうのか??
温かいものが来ると思い込んでたからちょっと・・・・。
やられた感いっぱいでした笑

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3594位
アクセスランキングを見る>>
