

ふがれすミーティング☆

腹ごしらえも済ませ、やってきました☆


「ふがふがレスキューミーティング」
会場は石狩のペットメモリアルパーク「天使の里」さん。


ところで「ふがふがレスキュー」って??

訳あって飼い主さんと離れてしまったワンコ(主にパグ・フレブル・狆などのぺちゃ)を保護して、
里親さんの募集をして探す活動をしているんだって。


初参加でちょっと緊張。
201306175.jpg

ちょっと遅れての参加だったんだけど、
私たちが行った頃は暑くなく、大量に持って行った保冷剤は
出番無しっ!!

午前中はかなり暑かったそうです。

ではでは、いってみよう~☆
201306171.jpg

201306172.jpg

201306173.jpg

201306176.jpg

201306177.jpg

201306178.jpg

201306179.jpg

2013061710.jpg

2013061711.jpg

2013061712.jpg

2013061714.jpg

2013061715.jpg


まだまだたくさんのわんちゃんが居ましたが
ブルコフったら他のおうちのテントに無断侵入したり
一心不乱に草を引きちぎりムシャムシャ。

かと思いきや、いきなりスイッチ0Nになりラン内を爆走!!
座ってた女性に体当たりして転ばせたりしてやりたい放題。


けど、ちょこちょこと様子みながら
飼い主さんとお話しさせてもらいました。


沢山の名刺頂きました☆
ブルコフの名刺はパパコフが配ってくれてたんだけど
受け取って頂いたみなさま、ありがとうございます。
2013061716.jpg


リブモワ母。さんからはこんな素敵ながま口♪
手作りだって~!!
ありがとうございます!
大事に使いますね☆
2013061717.jpg

こんな可愛い名簿まで。
パグ28頭 フレブル14頭 Eブル1頭 ラブラドール1頭
だったそうです。

パグってあんまりまわりに居ないんだけど
動きがまったりですごく可愛かった~。
2013061718.jpg

パパコフもしっかり載ってます。
2013061818.jpg


さくらママに会えなかったら「ふがれす」のこと
知らずに過ごしてただろうなぁ。

すばらしい活動をされてますよね!!

保護された子が何頭もいたけど、みんなとっても可愛くって
幸せそうだったのが印象的でした。


運営スタッフのみなさまお疲れ様でした。

そして、楽しい時間をありがとうo(^▽^)o

201306174.jpg





20130619.jpg



そして、そして、旭川部隊は、
このあと、急遽、
長沼へ~!!

ブ・だ「白、黒、待ってるでしゅ!」

つづく・・・



ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆







テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

comments

No title

こんばんは^^なぎなぎ妹です。笑
先日は念願のブルコフくんに会えて嬉しかったです☆
なれなれしくてすみませんでしたm(_ _)m
うちのこたちの写真も載せてくださりありがとうございます!
しかもかわいい・・・♡
写真いただいてもいいですか??
またお会いできたら嬉しいです^^

No title

初参加ありがとうございました。
ブルコフ君、元気でしたね~。
そしてお顔が真ん丸でかわいかった~。
お母さん、お父さんは大変そうだけれど
このまま元気に素直に大きくなるんだよ~と
応援したくなりました。
またお会いできるのを楽しみにしてますね。

No title

こんばんは~。先日はありがとうございました。
ブルコフくん、むしゃむしゃ現場フライデーしました(笑)
さくらのお友達と聞いていたので、前からたまにのぞかせていただいておりました~~。
ブルコフくん、かわいかった!!
何気に、タックルいただきました~~(やったー)倒れなかったけどね!(笑)
また、お会いできたら嬉しいです。

※ブルコフくんがつけているハーネスを見て、よさそうだったので、うちもコンフォートハーネスに決めたんですよ~~。
いい買い物ができました!!

こんにちわ!
ふがれすミーティングに参加していた者です!
走り回って『ブル!』って呼ばれてた子のお顔が可愛くて
もっと見たくて勝手にお邪魔させていただきました!
うちのボスの写真を撮って頂き、ありがとうございます!
(足つっぱって伸びてる写真のパイドです)
またどこかでお会いできることを楽しみにしています!

まーたんさんへ

ようこそ☆ブルコフ牧場へ
なぎなぎさん一家に会えてとてもうれしかったです!
ぶっちゃんもぷうくんも13歳とは思えない可愛さです。
もちろん写真どーぞどーぞ笑

ワンダーさんにも行きたいと思ってます。
またお会い出来たらもっとなでなでさせてもらおうっと♪

リブモワ母。さんへ

遅くなりましたが、先日はありがとうございました。
かわいいガマ口まで頂けて、とてもうれしかったです。

たまにあんな感じでスイッチ入って止められなくなります。
今後の課題ですね。
次回はもっと参加しているみなさんとお話したいと思っています。
おつかれさまでした。

秋にもあるということですでに次回も行く気満々のブル家です笑



ぷっこさんへ

先日はありがとうございました。
ブログにも来てもらえてたなんて嬉しいです☆

ムシャムシャは遠目からみると牛です笑
今回どのくらいの方がタックルの被害に遭われたのか
恐ろしいです。
大変失礼いたしました。

あのハーネスいいですよね(^-^)
うちのは色が汚くなってきたのでそろそろ替え時かな。。。
秋にも参加したいと思っていますので
よろしくおねがいします。

ボスドン飼い主さんへ

来牧ありがとうございます☆
ボスくんの写真勝手に載せてしまいました。

初めての参加であまりみなさんとお話しできなかったのが
残念です。
なんせブルが爆走したりサラダバーしたり、テントに不法侵入したりとやりたい放題だったので(笑)
次回お会いできたらボスくん・ドンくんとも仲良くさせてくださいね。

No title

こんにちは~
ふがミでご一緒させていただいたセロもなかあちゃんです。
さくらちゃんのブログでたまたまブルコフくんを拝見していたので、もしやあれはブルコフくん?って思って、実際にお会いできて感激でした!!
ブルコフくんのお顔本当にかわいいですよね~♪
そして名刺もいただきましてありがとうございます(うちのももらっていただいてうれしかった)。
また秋のミーティングでお会いできること楽しみにしてま~す☆

セロもなかあちゃんさんへ

ようこそ、ブルコフ牧場へ☆
さくらちゃんのは、ホント感謝なんです。
他のワンコとも知り合いになれたり、ふがれすのことも
知ることができたので(^-^)

あの名刺の絵とってもかわいいですね☆
写真もいいけど、絵もいいですね~。

またお会い出来ることを楽しみにしています。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3837位
アクセスランキングを見る>>
