

白黒会途中参加。

ふがれすを後にした車中、「長沼行ってみる??」ってなって
白黒会の会場になってる「ドッグカフェ さくら」さんへ


まだみなさん居ましたぁ!
みなさんカフェでまったり中。
ごあいさつだけして早速ランへ。
201306081.jpg


始まった・・・。
ランに着くとまずムシャムシャしないと気が済まないらしい。
201306182.jpg


た~け~お~!!!
会いたかったよぉ!!
ボーダー似合うよね~(^-^)
201306184.jpg

ムキっ☆
201306185.jpg

らんらんらん~。
201306186.jpg

立派なロン毛でしゅねぇ~。
201306188.jpg

人の出入りがある入口が気になってしゃーない。
門番!?のような2ブヒ。
201306187.jpg


あれ!?
倒れてる人1名いる。
なしたの??
2013061811.jpg


あまり写真撮れてなかった。
けど、楽しかったなぁ。
帰りにアイスクリーム食べようと思ったけど、
行列出来てたから、アイスは次回に。


それと。
だいごママからこんなかわいいクールネック貰ったよ☆
手作りなんだよ!
ワンタッチで止められるから便利。
柄も可愛いの、ありがとう(^-^)
201306189.jpg


保冷剤が3個入れれて、裏地までかわええ。
2013061810.jpg

これで暑い夏も乗り越えられるね☆


ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆


テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

comments

長旅お疲れ様です(^○^)
こういうの見てしまうと、行けば良かった。。。。と思う何とも都合の良い私。
もう少し若ければ、行く元気あったなぁ~(ToT)
来月からはブヒ部活動復活できそう♪
食子も、何だか退屈そうで(笑)
ブルコフ、だいごにも会えてないので、早く会いたいワァ~(T_T)

食子ママへ

楽しかったよぉ(^-^)
仕事、ハードだったんだから仕方ないよね。。。
これからもまだまだ機会はあるからまた誘うからね~☆

ほんと、しばらく会ってないよね!?
くうちゃん、ブルコフのこと忘れてないよね??
暑くなってきたから早く3ブヒで例のシャツ着たいよぉ!!!

あっ!!
食ママにお土産あるからね~(^-^)
楽しみにしててねん☆

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3594位
アクセスランキングを見る>>
